そうだ 

November 06 [Tue], 2007, 11:52
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)   < 日記を書こう
        ノ(  )ヽ
         <  >

地震 

September 11 [Tue], 2007, 14:40

くまさんに日記日記いわれたので更新

・・といってもあんまりネタもないので3ヶ月も前の出来事を



ちょうど帰省していたときに新潟中越沖地震に被災
まぁ、うちが無事だったのは幸いです

2007/07/16 12:20  親戚の家の前にて撮影


もう地震はいいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ぺかりん 

May 31 [Thu], 2007, 23:52
クルセが@ちょっとで光る〜といいながら
更新をしてなかったわけですが・・・

のわーる 

April 08 [Sun], 2007, 0:54
のわーるできたよー


撮影技術とセンスが無いので
うまく撮れてないのが悔やまれるOrz


背景いいのが無かったので
うちのサブPCを使用zzz

いつまで続くか 

March 22 [Thu], 2007, 13:20
GXクルセの幽夢がオーラも近くなってきたので
みなぎって朝練なんかやっちゃってます

モチベーションの持続のためにも
ブログで状況晒してみようかな〜と

狩場はニブル谷で
2PCプリ追尾でがんばってます!

久々更新 

March 19 [Mon], 2007, 10:58
久しぶりに更新

トレントさんのトコにリンク張られてから結構人が来てるみたいですが
更新せずにほったらかしてたらブログ墓場行きになってました(-ωー;)

4ヶ月ほど放置してるのであたりまえではありますがw


追記は個人の愚痴書きなので
見る人は気分悪くなるかも〜 なので注意(ぇ

1300% 

December 19 [Tue], 2006, 15:39
今日から課金アイテム実装ですねぇ・・

りねはスキルリセットアイテムを購入して
ガンスリのスキルを変更してみようと考えております


そこで、ギルドメンバーに相談した結果、出た結論は・・・

ブログ書いてない間に 

December 17 [Sun], 2006, 23:40
ブログ書いてない間に、ギルドメンバーと色々あったわけですが
言いたいこと言い合ったら、わだかまりも消えてすっきりと解決しました。

迷惑かけた人、すいませんでした。
相談乗ってくれた人、どうもありがとうございました。

 

November 28 [Tue], 2006, 15:20
いい感じに更新サボってますね(ぇ

さて、
トウカとんと咲夜さんの娘となっているMy子ダンサ
見た目のかわいさとは裏腹に
DEX99という高威力でDS撃てたりします


某神父が箱から出した王冠を借りて
長年の夢を実現

コロネット・蝶の仮面・女王の鞭の3点セット!


右側にこっそり写ってる触手は気にしない方向で

2つが揃ってこそ完成するもの・・それはうさ髭 

November 17 [Fri], 2006, 13:57
検索サイトから飛んでくる人がたまーにいますが

りねのブログに何を求めてやってきたのか・・・
その検索ワードって気になりますよね?

今日はそんな検索ワードをカキカキ



一番多いのが「ガンスリンガー」を含む検索ワード

「ガンスリンガー 画像」
うちにはガンスリの画像は置いてないので
ココにきても得る物はなかっただろうなぁ・・


「RO 忍者 ガンスリンガー」
忍者・ガンスリの情報集めでもしてたんでしょうかね?


「ラグナ ブランチ ガンスリ」
ブランチをご指名ですか・・
ライフラー(ライフルガンスリ)志望の方でしょうか(’’


「RO ガンスリンガー 転職 NPC フェイヨン」
ガンスリ転職方法を調べてたんでしょうね
うちのまとめた転職情報が役に立ってるとイイナ


次はガンスリ以外の検索ワード

「ぽぽきゅーれ」
わるくとぽぽん同盟のGvでの通り名?「ぽぽきゅーれ」
徐々にヘ鯖に浸透中??


「忍者 転職 アイン」
ごめんよ;; 忍者はノータッチなのだよ;;


そして最後
「髭 RO」
・・・あのね







誰?これで検索した人は?
髭とRO?ダメでしょ何考えてるの??

「うさ」が抜けてるでしょ「うさ」が!!

うさ髭は「うさ耳」と「髭」の2つが揃ってこその物なのですよ
それを無理やり引き剥がし「髭」ですと!?
「うさ」は・・「うさ」はどこへやったんだッ!!!!
そこに座れッ!教育的指導だッ!!!!!!!!
RAGNAROK ONLINE
main

名前:幽 祢-かくりね-
タイプ:支援プリ

substitute

名前:幽夢-ゆめ-
タイプ:GXクルセ

ヘ鯖在住
ログイン:平日の夜〜深夜

最新コメント
アイコン画像凍華
» そうだ (2007年11月20日)
アイコン画像yokubarinku.com
» 地震 (2007年10月19日)
アイコン画像しりある
» 地震 (2007年09月15日)
アイコン画像りね
» 久々更新 (2007年03月22日)
アイコン画像ふぉーら
» 久々更新 (2007年03月21日)
アイコン画像神父らしくない神父
» 久々更新 (2007年03月20日)
アイコン画像おっちゃん
» Now, you will become tired. (2006年10月24日)
アイコン画像神父
» 君の力を見せてくれ (2006年10月04日)
アイコン画像Y氏@まだ生きてます
» 久々 (2006年09月13日)
アイコン画像神父
» ロールシャッハッ!!! (2006年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる