はあああ凹 

2005年07月27日(水) 21時18分
はあああああああ
今日もバイトお疲れ
今日ゎ客少なかった
でもその分いつもよりいっぱいするコトあって
大変やった
まずお菓子の日付チェック
お菓子一個一個全部販売許容期限過ぎてないか
チェックしないとあかんねん
めちゃいっぱいあるからしんどい
んでその後冷凍食品の日付チェック
軍手はめてまでしなアカンとか本間終わってる 爆 ぇ
んでその後手直しして
また冷凍食品の日付チェック
まァ昨日ゎ浅田さんおったからいいけど
昨日ゎ挨拶せんかったけど
お菓子のカプリコが20個ぐらいもうアカンくて
それ台車にのせて運んでたら
「えええ」みたいな感じで見てきたから
「えへへへへへへ」とか言った ぇえええ
まァそんだけやけどかっこよかった






でもやっぱりしんチャンが好きかな・・・
他の奴にゎもおおおおおおお
興味ないゎ

今度こそ復活! 

2005年07月26日(火) 15時24分
ずっと放置しててごめんなさい
今度こそ完璧に復活です
ホームページも思い通りに出来たので遊びにきてください
まだまだショボイけど

そんでバイト
チーフがあたしの事嫌いなんか知らんけど
めちゃキレてくる
この前ゎ大きい声で本気で「しばくぞ」とか言われたし
話しかけても無視
近く寄ったら「何やねん」とかキレてくるし

その割にゎもう1人のバイトの人にゎ
めちゃ笑顔で話しかけてる

もおおおおお
意味わからん

別に何もしてへんのに

そんなにあたしとサブチーフが嫌いなんやったら
そのバイトの人と二人でやってったら
まぁ後1年頑張って金貯めたらやめるけどね
「人手たりんから困る」って言われても
やめます
その前にお前がやめてるか
もう1人のバイトの人やめてるかやけどね

んでんで
浅田サンとゎ何もない


ああああああああああああ
最近これからの事考えたら
本間生きるのが嫌になります

えくつけたどー! w 

2005年06月11日(土) 23時39分
今日ゎ念願のエクステつけました
しかも自分の給料で|壁|ェ`*)
偉くない w

んでんで今日のバイトゎ最悪でした
サブチーフきもすぎΣ(´Д`lll)
売り場にお菓子箱ごと適当に置いていって
後であたしに拾えとか何様
チョットチーフ休みやからって調子のりすぎヾ(`Д´)ノ
しかもしかもしかも
売り場で「これも補充しといて」とか言って
箱ごとお菓子をあたしに向かって投げてくるとか何
お菓子割れるし
客見てるし
危ないし
自分いつもあたしがちょっと大きい音たてたら
「お客さん見てるから」とか言ってくるくせにうざいんじゃぼけ
前までチーフめちゃ嫌いやったけど
どんだけチーフに守られてたか気づきました w
まぁチーフも好きちゃうけど ww

んでんで
バイト終わってから友達とバーミヤンへ
いっぱい語って1時間半ぐらいおったかな
楽しかった
バイト先の人にドリンクバーただ券もらってたから
安くすんだし
おっけーありがと w

 

2005年06月05日(日) 14時15分
ああああああああああああああ
鬱です
鬱なんて言葉初めて使うよ ぇ
なんかバイト嫌で嫌で嫌でしょうがない
バイトのこと考えると本間何もかも嫌になる
別に仕事が嫌なわけじゃなくて
チーフとサブチーフが嫌い
常に喧嘩してて困る
あたしが指示もらいにいっても喧嘩してて
あたしの存在無視みたいな感じやし
チーフゎキレてあたしにあたってくるし
サブチーフゎチーフおらんくなった瞬間ハイテンションで
めちゃ偉そうになって一気に10個ぐらい指示だしてくるし
人使い荒いし
そういう人間関係が嫌
あたしちゃんと言われたことして裏戻っていこうとしてたら
めちゃきれたみたいな口調で
売り場の端から端におるあたしの名前めちゃ叫んで
何かな?って思ったらちゃんとやった?みたいなん言われて
やりました。って言ったらじゃあいいみたいなん
人の名前そんなさけんどんちゃうぞ
もう本間嫌い
そのせいかしらんけど
頭痛いのずっと治らんし
風邪もまだ治りきらんし
胃痛くて吐きそうなん続いてるし
もう体調も最悪
精神的にも最悪
友達にもむかついてばっかりやけど
そのこと言えるような人もおらんし
本間最悪

しかももうすぐプール始まるし
アイプチとれるから入りたくないのに
絶対入らなあかんっぽいし


本間何もかも嫌



風邪でやばい凹 

2005年05月27日(金) 23時48分
4日ぐらい前から風邪で喉やられてもうずっと声出ません
本間ヤバイ
明日からまたバイトやのにどうしよ
いらっしゃいませ言われへんし ぇ
いいや
言うのんめんどいから ぁ

てか今日ゎ同じクラスの子3人と隣のクラスの子2人と
ガストでいっぱい語ってきた
てか日頃溜まってるストレス(?を発散してきた
皆結構嫌いな人おるみたい
あたしとかいっぱいおるけど ぁ
どこいっても自分とあわん奴ゎおるし
ただ高校生にもなってきたら態度に出せへんだけ
あたし態度にでぇへん人らしい
態度に出すぎって言われることよくあるけど
学校でゎ出てないみたいです
まぁ嫌いすぎて態度にも出したくないし 謎

あと学校始まってすぐの時のこと話してて
あたし誰もにらんだつもりとかないんやけど
ずっとにらまれてて○井さん(←あたし)絶対あたしのこと嫌いやなって思ったって
2人も友達に言われて焦った
にらんでたんじゃなくてアイプチのかたがとれんように
してただけやしな素 ぁ
まぁ今ゎその2人以外あんま仲良くしたいって思う人おらんから
大切な友達ですやん
一緒に修学旅行行きたかったしって言われて素でうれしかったです
まぁどうせ国際科ゎ2クラスだけやから来年も同じ確率かなり高いけど ぁ

まぁそんなこんなで楽しかったです

今日全員一致で話あったのゎ

皆男あさりしすぎ

好きな人とだけ出来たらいいやん
それやのに休み時間のたびに他のクラスに男見に行くとかきもいから
人の勝手やけど見てていらいらするから
だいたいしたいって思うタメの人おらんから素 爆
まぁそんなこんなで(止 ぇええ謎

んぢゃ明日バイト頑張って来ます

放置してた 怯 

2005年05月26日(木) 19時53分
放置してた
てかネトやってる時間とか本間なかったみたいなん ぇ謎
ま、毎日充実してます


浅田サン彼女おる事実がわかったけど
てか目撃しちゃったけどあんま気にしてないし
何ていうか本間夢やったような気してますけど怯 ぇ
まぁ最初っからムリなんわかってて好きなってるし
彼女おったからって簡単に諦めつくようなそんな軽い気持ちじゃないし
ただバイトいった時におるだけで十分です
しかも最近強くなりました
彼女おること発覚するまでほぼ毎日浅田サンのこと想ってたら悲しくなって泣いてたんやけど
何故か彼女おることわかってから泣いてません
彼女おることわかる前やったら
本間ちょっとやけど望みゎあったかもやん
でもそれやのに全然想いとか伝われへんみたいな感じで
毎日悲しかったんやと想うけど
彼女おるんやったら絶対気持ち伝えるとかムリやなって
わりきれちゃったんやと思う
それゎそれで辛いけどいいかな
早くにわかっといてまだ良かったし
まぁこれかも頑張ります

あっ
髪の毛切りました
5aぐらいのはずが15aゎ切りました
でもすっきりしていいけど
似合ってません
6月10日に給料入るからエクステつけにいこっかなって考えてる
まだわからんけど

うああああああああ 

2005年05月03日(火) 22時05分
今日のバイトも楽しかったです
あんまあさださんと喋られへんかったけど
仲良くなった気がします ぇ
んでバイト帰りに友達とくら行きました
4サラとメロン食ったけど
パイン食ったらよかった ぇ

てかから鏡見ながら化粧落としてたら
目がおかしくなってることに気づいた
斜視がかなりひどくなってきてるみたいで
どこ向いてるかよくわからん
写メ撮ってみたりしてもやっぱり
目がおかしい
完璧な斜視じゃないけど本間に微妙かもやけど
前よりもひどくなってきてるみたいです
自分でゎ気づいてなかったけど
思い返してみたらじっと見ててもボーッとしてるみたいに
目線ずれてたと思う
そんな感じのこと最近になってから結構言われてたし
かなり前にお姉ちゃんに「あんたどこ見てるかわからへん」って言われて
その時初めてお母さんに「あんたちょっとだけ斜視やけど生まれつきのことやし、そんなひどくもないから大丈夫」みたいなん言われたん
あんま気にしてなかったけどどうしよう
このままどんどん目おかしくなって
本間完璧に両目向いてる場所違うくなってきたら
どうしたらいいん
お母さんにも言われへんし
友達に言うのもこわい

しあわせぼんばいえい 

2005年05月02日(月) 22時45分
もう今日ゎ本間幸せでした
詳しくゎ見てね
でもでもでもでもでもでもでも
今日のバイト後半ゎ良かったけど
前半やばかった
チーフがサブチーフにめちゃきれててかなり恐かった
多分サブチーフの方が年上やし
社会人ゎ辛いな怯 ぇ
本間やばかった
(*σ´д`*)関係ないのにずっと半泣きでしたよ 素 爆
本気で怒られへん程度にがんばろっと ぇ
まぁ今日ゎ幸せマンタンです

こいこいこいこい恋! ぇ 

2005年04月30日(土) 23時21分
やばいです
しまくってます||電柱|д`*)
本気で好き過ぎてやばい
(*σ´д`*)ゎいうまでもなくアホです ぇ
わざわざ自分から辛い選んだりしてる
でも好きやねんもん ぇ誰
でもでもでもでもでもでもでもでもでもで(止
あさだサンゎ(*σ´д`*)何も思ってない
てか多分3年ぐらいつき合ってる彼女おりそう
結婚しててもおかしくないし
でも頑張ります
最低後2年ゎバイトするつもりやし
あさだサン正社員っぽいから
今年いっぱいゎ絶対おるし
応援してね

明日ゎ理沙チャンとガストで語ってきます
理沙チャンも辛いしてるしいっぱい語ってくるヾ(`Д´)ノ w
んぢゃばいちぃ

今日もバイト! 

2005年04月29日(金) 11時47分
今日もバイトです
でも多分あさだサン休み
もう最悪
明日・明後日ゎ(*σ´д`*)バイト休みやし
しかも5月ゎ中間テストあるから
(*σ´д`*)バイト5日間も休みあるん
どうしよ
何のためにとか頑張っていってると思ってるんよ w
バイトない日とかかなり元気ないから素 ぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる