妄想 膨らんじゃった^^ 

May 09 [Mon], 2005, 23:47
今日はえちゃをほういっぱいしました^^(なに弁

で最初は こんなのこをしてました

こうね こうこうこう ここを こうこうこうってね は

まああれやってたんだよねなに
この画質いや もとが悪いと
こうなるの 覚えといてね^^^


そんなことより
看護婦さんもえーーーーー。


ハイ次^^











    ayaさま            銀さま
変態       ももあめ様      にっこ殿


という めんばーで


これ はははっははは こんどでっかいのうpしようとおもうけど
だれもみねーよね^^  え みんなのは いいけど とりのは目にわるいね 
なんか におう


みんな えっちだな はあはあ


つっつぎね

ここで 自分お風呂はいったんだけど
にっこ様はまっててくれたの!!!はあはあありがとう!泣












とり                   にっこ殿
(絵の中の人物の名前・ぺにーさん)   (ちっちさん)
なぜか こうなっちゃいました^^

にっこ殿はおもしろかたです!
私はにっこ殿に愛をしました!(なに人?


ということで とても あいしました!謎

えっちの連発でした 笑

ありがとう!ちっちさん!




くりおね

しょしょしょしょぼー(´・ω・`)ん はんんうは 

May 08 [Sun], 2005, 2:14
とっとりあえず また登録しなしました<らんきんぐ
ごめんなさい_| ̄|○  またご贔屓に!

あう なんかフォークで筋肉を刺激するのにはまりました 

かなり快感 でも あとがついちゃうんだよね(´・ω・`)
のこるかどうかは明日にならないとわかんないんだけど
かなり きもちい ぜんぜん痛くないよ
まだ おすすめできんけど 自分の身体で実験するね!!!あほかよ

生き埋めパニック 

May 05 [Thu], 2005, 18:42
これまでのあらすじ

ともだちと遊んでミニスカートで自転車こいで帰ってきたのに
うちではひと騒動あったみたい!!
弟はスコップ持っちゃてるし いったいなにがあったの〜!?
波乱万丈 埋っているのはいったい何!?
楽しかった今までが悪夢の日々に・・・
かわいそうでやさしいとりにく少女の一日を描いた
感動のストーリー 生き埋めパニック好評発売CHU☆

まえがき

みなさん生き埋めパニックをこれまでよんでくれてありがとう!
私もこんなに大人気小説になるなんておもっていませんでした^^
これも皆の御蔭です!
私は兎の世話なんてだいっ嫌いだけど 
かわいい兎を見てると前歯を撫でたくなりますね^^
皆のうちでも兎さん飼ってみてはどうかな??
うふふふふふうふふふふふふふふふふ
それでは最終回をありがたく見てください!!

第237話 救ってプリンスひろし★
とりにく:っえええ!じゃあこの穴に埋っているのはうさぎさんなの??

まなと:ああそうさ姉貴!おれのスコップ裁きで一気に引っ張り出してやるぜ!




(近所の)ひろし:おれにやらせてみろ!



掘りほりほりほりほりほりほり!!!!!!!

とりにく:きゃああひろし!!すてき!!!!!

うさぎ:ひろしありがとう!とりにくは心配してくれてありがとう!

ひろし:ふふふ礼なんてイラねーぜ!

うさぎ:あなんもあげないけど いちおありがとうって!

とりにく:ふふふひろしさんにはお礼にチモシー(兎のおいしい草)あげるわね!

ひろし:俺たち今からバーべキュウするから おいしくいただくぜ!

うさぎ:ばーか(小声)

とりにく:さあお家に入りましょう!あれ?まなとは?

ひろし:まあ いじゃないか はははは




どうでしたか?次回は新小説 ガン掘り男汁物語です^^


ああこれまじでいきててよかった
これ実話だよ!

がは3 

May 04 [Wed], 2005, 21:52
服の上から乳首が立ってるのがわかる


こんばんわ
しゃらぽあです。




掲示板の画像これにしたんだ

in してー










きchがいか!!!!!!!!!!!! ?

(´・ω・`)がはばっかしだけど がは 

May 03 [Tue], 2005, 11:38
最近 パンツ+Tシャツ でリビングにいるんだけど
お母さんがかなり怒るんだよね
うぜえーじゃあクーラーつけろってか着るのがめんどくさーだよね
全裸ですごせる世界になれば良いのにね

もう女の子じゃねーよ ノーブラなんだよさいきん
まあつけてもつけなくてもどうでもいいような
ぱいぱいだけどね(`L_` ;)

今日はいつもより文章がまとまっててきれいじゃない?
というか さっき他の人のブログみまわってたんだけど
中学生とか高校生のおんなのこは
色がつテルよ!!!!!は

こんなかんじにかわいくしてあるのさ

とりにくだよ★

うわーかわいさA倍増し★m9(^Д^)
がははっははははh
もう いやもう普通じゃないからね
しょうがないよね
色とか めんどくさい いちいち
なにもうやるきなさすぎだね・・・

がは 

May 02 [Mon], 2005, 21:55
がふぉ 

さっきムースであそんでみた

髪の毛のね

お母さんにみてこれ!っていったら

うわー森山直太郎みたいね^^

っていわれた

とても うれしかった








(んな わけねーだろ!!!!!)
             


すげえこのかお 笑って良いよ あもうわらってるかな☆ しね

しかもこれのどこが変わったのかわかんない

いっしょだね かみがた

がふ 

May 02 [Mon], 2005, 14:16
今日は早退したんだよね

いやでいやで


いやあれでも

おなかいたくてきぶんわるかったんだよ まじで



かなりおかあさんにおこられたけどね



あれ レムってメスだったんだね!!

それ いまね デスノよんでるよ6かん

よんだたおもしろいね


あと サイコっていうのあれ 面白いね!
まだ 一環しか読んでないけど

したいが黒い


こええ いま おかあさんかいものいってるんだ

みつかったらどうなるか解らんから

ここでおわりね

今 二階で寝てることになってるの

えろ 

May 01 [Sun], 2005, 20:25
明日学校心からいきたくないよ
もう学校なんて粉砕してしまえば良いのに
あさっきビデオやさんで
こどもかかえた松野あけみの旦那はっけんしたお

なんかえろいこれ


ああ かなりひまだ 

May 01 [Sun], 2005, 0:06
ねえねえ みんな
あれ

昼からえちゃしようよ(´・ω・`)


あが ごめんね


なんか 皆のこと考えてる時間が多すぎて

リアルがあまり楽しくないんだ(しるか


というか mpかわいそうだね・・・

がんがれ


あっがああ最近の困った話

よく図書券があってぶっくおふとかでまとめていっぱい買うんだけど

よまないんだよね・・・・

普通に本屋で買ってもだよ

たとえば このあいだ かいたいかいたいあ!!!っていって

やっとかった ですの6巻も読んでないし

人から漫画借りても よまんし(そして 返す

なんででしょう たのしくないのかな・・・

ああ 銀魂全巻持ってるんだけどね

新刊とその前の奴も読んでないんだよね




それと最近もいっこ悩んでるのは

ってか 悩んでるってか寝るの遅いんだよね

それだけ

あ ああ あああああんのね

あれ 

赤西萌えがふたたびきた!

あがでもね

生もの萌えしすぎで あれ
二次元萌えねーっておもってたけど
自分の妄想のままかいてたらなんか なおった(謎

はなしがばらばらだ・・・

かあ いい 赤西 はあはあ

ああなんかさいきん(しつけえ)

ほもまみれだし 日記一日に二個かいてるよね

かなり暇人だ あはははっははあ

だれか かまえ

BL絵ちゃお題ちゅうになったたよ 

April 30 [Sat], 2005, 12:40
きのうこんなことしちゃったよ


画像クリックででっかいのが見れるよみらんでいいか

右上なぐもさん              左上りりさん


えろをたとりにく              左下Aさん


ってね


あがふ

みんなありがとう あたしに愛と勇気と萌えを

きのうは5時に寝たけど(今朝か・・・)

11時半過ぎにめざめられました☆

さいきんよくふみこみゅのお絵かきしよう♪
っていう

いかにも 普通の女の子が行くような床から

得ちゃいきます


けどね



ぜんぶ


腐女子
要素があるとこしか行かないの・・・

暇があったら 得ちゃ えちゃえちゃ

寂しがりやなn(撲殺



あああああああ!そうだ


mpが夢にでてきた


どんなのかわすれたけど

あさから mpでたたたたっておもって 今朝のねたにしようってことだけ覚えてる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mpд
» がは (2005年05月03日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakurewotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる