(多分)4人へ) 

2007年10月07日(日) 18時41分
なにしてもいいから

名前だけは前の使ってくれるとありがたいんですけど

なんとなくは分かるけど

できるだけわかりやすくしてください

そこだけお願いします

訴え 

2007年10月06日(土) 19時04分
なんか実行委員のことで

担任がなんかやっちゃたらしいです

どっかの親が訴えるとかいってるらしい

最近担任の愚痴が増えてきて

なんでもかんでもリーダーの所為にするもんだから

「荷が重いのでリーダー辞めます」

って言ったらしい

そしたら特に引き止めることもなく

なんか言ったらしくて

それが教師にあるまじき内容だったとか

別に先生が問題起こすのはいいけど

こっちにまで被害を出ないことを祈るだけだな

どーせ散々リーダーの所為にしといて危なくなったら

「リーダーにばっか負担かけんな」

とか言うに決まってるけど

「お前がプレッシャーと負担かけてたんじゃねーの?」

って言いたくなるようなことを言うに賭けてもいい

新聞 

2007年10月06日(土) 19時00分
今日は新聞が遅れてるって事で

某家に集まって新聞やってました

とか何とか言ってほとんど遊んでたんですけど

まあ少しは進んだんだけど

4時間もやったにしては進んでない

てか大富豪とかやってたし

でも担任に口出しされずに新聞できるって

だいぶ気持ちが楽だった

起こられるとかも全然ないし

まぁ女子が結構本気で最優秀狙ってるんで

頑張ってとりたいですね

A組でも最後くらいいいことあって終わりたいし

大台に 

2007年10月05日(金) 22時50分
なんか自分が結構前から買ってたマンガが

何十巻とかいくとうれしくない?

ちょっとガッシュとBLEACHが30巻いったことに

軽い感動を覚えます

ガッシュはおわりそうだけど鰤は何巻まで行くか

まだまだ分からないから楽しみだ

あとP2!は1巻から買ってるんで

ほんとに20巻以上はいって欲しいと思う

今月でやっと4巻ですけどww

20巻行くまであと3年はかかるかぁー

それまで地球続くかなぁー(オイッ

地球続いてもおれ生きてるかな

てか3年後って受験真っ只中じゃん

まともに 

2007年10月04日(木) 20時40分
最近は担任への愚痴ばっかなんで久しぶりに普通の記事

最近クラスの合唱が少しずつ向上してます(タブン

なんってたってあのM輝がうたってるんですから相当です

毎日の放課後合唱への抵抗も

みんながいい加減諦めてきたみたいです

まぁ放課後の合唱もいいんだけど・・・・

新聞が終わらない!!

これはやばいんですよ

他のクラスよりも遅れているという噂が

しかも明日は合唱の朝練があるという追加コンボ

速攻魔法バーサーカーソウル!!!!!

バーサーカーソウル!?

手札を全て捨ててこうk(ry

ってくらいの追加コンボだよ

ニコ厨なら分かってくれる?このすごさ?

やめてーー!A組のライフはもう0だよーーーー!!!!

やべえもはやまともじゃねえ(汗


そーいえば 

2007年10月03日(水) 21時57分
今日担任がいってたこと

「別にお前らの点数が低くても俺は困らないから

私立中なら悪ければ給料落ちるけど俺は公務員だから」

これが教師の言うことか?

てか別にテメー困らせるために勉強しないんじゃねーよ

どんだけ自分を過大評価してるんだよ

デイリー 

2007年10月03日(水) 21時52分
今日の俺のデイリーライフ

「理科が相当難しかったと思う」

担任のコメ

「理科のテストの傾向は予想できたんじゃないの?」

「・・・・・・・・・・・・」

あの先生のテストが難しいってこと以外で

なにか予想できることがあると?

だいたい難しいってわかってたくらいじゃ

どうにもならないだろ

平均点が30点台だぞ?

今回の理科のテストの傾向を予想できた奴いたらでてこいよ

てーか保体教師に言われたくない

俺の中では保体教師=馬鹿だから

てか事実あいつに聞けることはないと思う

1年のときの先生は数学聞けたのになぁー

本当に担任変わって欲しい

最近 

2007年10月02日(火) 22時42分
最近デイリーライフの担任のコメントがうざい

テストの目標点数が全教科80点以上って書いたら

満点を目指せだとか

目標が低いのはちゃんと勉強してないからだとか

本気でウザイと思った

もうあの人担任だと受験落ちそうな気がする

なにあれ 

2007年10月02日(火) 22時38分
なんだぁあの理科のテストは

きっとあれ入試より難しいよ

平均点40点以下って何だよ

どんなテストだよ

あんなのできなくったていいし

うちの塾長もいってたよ

中間テストは点を取るテストだって

あんなのは目標テストでやればいいんだよ

だいたい2週間後に目標テストってなんだよ

新聞延長ってなんだよ

文化祭ってなんなんだよーーーーー!!

厨二 

2007年10月01日(月) 20時13分
なんか最近ぺのがものすごく厨二病だって言ってきます

まぁ認めてないわけじゃないんですけど

なんとなくあいつには言われたくない

絶対あいつの方が厨二病だと思うのは俺だけか?

これだけは引き下がれない

とりあえず暫くの目標は厨二病から卒業することかな

あーやべー勉強しなきゃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秀
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる

目標は脱厨二病

少なくともあいつよりはマシだと信じたい
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (多分)4人へ) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» (多分)4人へ) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (多分)4人へ) (2008年10月01日)
アイコン画像     深閑
» (多分)4人へ) (2007年10月08日)
アイコン画像00
» (多分)4人へ) (2007年10月08日)
アイコン画像よういち
» (多分)4人へ) (2007年10月08日)
アイコン画像     メ〜ン
» (多分)4人へ) (2007年10月07日)
アイコン画像
» (多分)4人へ) (2007年10月07日)
アイコン画像カンニング
» 訴え (2007年10月07日)
アイコン画像疾風はやて(A組中二病代表)
» (多分)4人へ) (2007年10月07日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31