沢山の素敵な思い出をありがとうございました。頂いたコメントは全てが宝です。

Yapme!一覧
読者になる
新たなブログで新たな日々の始まり。。。 / 2007年02月17日(土)
ヤプログでお世話になった「かくれBLOG〜 Disneyな話をしようじゃないか。」ですがFC2に移り復活する運びとなりました。

2006.6.30に急遽閉鎖させて頂きましたこのブログですが。。。
あれから半年以上も経つのにもかかわらず今でも毎日50人を超える方々が遊びに来て下さっております。
本当に感激です。
閉鎖と分かっていて毎日来てくださる方々、、、
本当にありがとうございました。

新たなブログでまた皆さんと沢山の思い出を作っていければと思います。

本当に長い間「かくれBLOG〜 Disneyな話をしようじゃないか。」を愛して下さりありがとうございました!


新ブログ。
「かくれBLOG〜Waltな世界をみようじゃないか。」

2007.2.17最終HIT数 363967hit ありがとうございました。
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.