久々 

2016年06月24日(金) 22時12分
久々の更新
とは言え特に考えてない。


単なるモラトリアムのような気がして
久々の気分の良い夜。


少し喋りすぎたのが失点。
一方で楽しかった。


同じというと、失礼かも知れないが。
楽しかった理由はそこ。


また行きたいな、と思った。

つらつらつら 

2016年01月29日(金) 23時33分
久々に感情はずした。


言いたい事が言える事は後どれくらいあるだろうか。


あと残り時間は限られてる。

酔いは 

2015年04月28日(火) 23時42分
限度がある。



アイキャンフライ 

2015年04月28日(火) 23時26分
神田まで乗るにあたり、だいぶ酔った。
たかのりさんやら崎浜さんやら、色々居たけれど、大分ストレスが発散出来たと思う。
かわいい子が散見されるが、全くと言うほど、反応はなし。
男として問題があるかもしれないが、体が弱そうなやつはダメだと痛感。


なかなかうまくいかないなぁ。
暇つぶしににケツばかり。
ナイスリカルド。

大阪 

2015年04月27日(月) 20時34分
新幹線が普通に狭いホームをガンガン通過する。当然ながら柵はあるが、通り抜ける迫力がはすごい。
東京だとあまり感じてなかったけど、
東京はだいぶ安全が図られてたんだとシミジミ感じた。


関西人というだけでチラ見。


夕ご飯を1人。
さぁどうしようか。

早く期待することで 

2015年04月02日(木) 23時03分
なかなか結論からは難しい。


くだらない事はたくさんある。


どうしようもないなかで


生きて行かねば

気にかかることにて 

2015年04月02日(木) 22時53分
単純なことでは無いけれど、
嫌われない事は一致して。


始めての歓迎会にて、不安残る先制にて
戸惑いは優れず。

旅行 

2015年03月23日(月) 0時16分
信頼できる人とは永く付き合いたいもので、今更ながらもう少しでも永くいたいとは思う。時間がそれを許さないだけで。
いつの日かこれを少しでも恩返しを出来ればと思い、早く成長せねばと思う。


それは一緒に仕事したいと思うその一心という、エゴイズムの中で。

三重の旅 

2015年03月18日(水) 16時40分

東京から名古屋へ新幹線にて移動。
年二回しかないワカメの入札を見学するため、
出張にて三重松阪に向かう。

近鉄線に特急列車に乗り、景色を見ると沿線に工事と新築の家が
たくさんと並び、平野が広がるなか沼や貯水池が頻繁にある。
もともと干拓地のせいか地が悪いのか、よくわからないが、
山が見えず関東から来た身としてはどうも落ち着かない。
水田は少なく、畑が多いのか土はやや茶色。
家は多いのであるがベッドタウンなのか、街らしい街はなく、
時折あるのが工場群。景色としてはあまり面白みはない。

地方に行き特色を持たせるにはなかなか難しいが
近鉄線の車両の雰囲気は昭和を思い出すような
そんな懐かしさはあった。

腹が減った 

2014年07月02日(水) 23時13分
ダイエットではないけれど

飯を食うのが面倒くさい。

でも腹が減った。


うーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakuremino
読者になる