ログインできるかな〜うふふ

February 05 [Sun], 2006, 2:52

こっちにログインできるかな〜〜って。してみた。できた 笑
そんなに暇だったの? って感じですわ。

家の中ぐちゃぐちゃ お恥ずかしい 

かいd最近服脱いじゃうのです

 
なんか やだー 出かけた先とかで脱がれたらww

新しいお引越し先

September 16 [Fri], 2005, 11:22
こちらに更新なんてペコリ

新しい引越し先です

こどものきもち

http://kaitonton.jugem.jp/

なんかアクセス数見てみたら、まだココを通って
来て下さる方もいるのですね。
ビックリどすえ。ありがとうございます。

やっぱヤプログは更新しやすいでふ
重いけど。(余計

★ひっこし完了★

August 08 [Mon], 2005, 17:33
お引越ししました今まで仲良くしてくださった方々のところへは
変わらず遊びに行かせてくらしゃいぺこりぃー
mypop読者の方々本当にありがとうごじゃいました。
これからも、アタラしいブログも覗いてくださると嬉しいです!

* NEW *
★こどものきもち★

ん〜〜どおおしよ。

August 07 [Sun], 2005, 20:40
おひっこししようかな。って思ってます。
コメントすっごい嬉しくっても お返事すぐできなくて 
すごくモヤモヤ〜〜としちゃうし
時間持てなくなったのも。
かいたんのせいにもしたくないし。

こんなんでいいのかな〜って続けるのも
楽しくないので引越し決定(私の中でw)

9ヶ月にして歩きましたぜ

July 29 [Fri], 2005, 22:13
彼はやってくれました歩くの撮るのすんごい難しくて4歩分しか撮れなかったぁぁ

すぐ更新できなくて残念だったのですが
25日に1歳3ヶ月でもう歩いているあおいタン
の所に遊びに行ったのです。
すると・・・・・かいタンつられて歩いた
まだ5歩か最高8歩だったのに
2・3メートルはテケテケ勢いだけじゃなく
歩けるようになったみょ〜〜〜〜〜ん

みんなビックリして ジッタンは 歩く姿を見て
ミニラと呼んでました

はぁたんも『こんなきかない子こ初めてよ』
言わせたかいたん もっと大変になることでしょう・・・・ねぇ



電車男の見すぎかいままでした。

可愛いあかちゃん

July 26 [Tue], 2005, 17:22

昨日生まれたてのあかちゃんを見てきました
ずっと昔から 仲の良い友達の。

なんかwwいきなり 母に早変わりしてました(o^-^o)
いつも、きゃっきゃ言ってる子だっただけに、
若かりし頃毎晩★遊んでいた友達だっただけに
母らしさが とても微笑ましかったです。

『 先輩ママ色々教えて下さい 』  とかいきなり
そんな事言ってたけど ぶはは
不思議な感じ!!  何も教える事なんてないよ
一緒に素敵なママ目指そうね。こっちこそ教えてけろ。
これからも ママ友として 仲良くしてゆきたいですね。

公園最高!

July 26 [Tue], 2005, 17:10

かいたん日光浴ちう

素敵な奥さん、 こんにちは かいです。
奥さん、草って わりかし 苦いんっスよ。


公園最高! オウイエッ!

遠すぎてよく見えませんが・・・。


歩く練習も忘れないんですよ僕。

ぬーぴー☆

July 23 [Sat], 2005, 13:26

あんた 好っきやねん!

フレンチトースト

July 18 [Mon], 2005, 23:00
フォローアップミルクオレンジジュースで
おやつに、フレンチトースト作ってあげました。
いつも箸とか 持ちたがるので
自分で口に入れさせることに。



色気の無い小皿ですが
意外と口に運ぶのは出来るじゃないすか かいd!
んまぁ(o^-^o)
すんごい うれしそう

掃除機

July 18 [Mon], 2005, 11:00
ずーっとダダダダダダダダダ・・・・!


はい そうです
∞ まわり続けます ∞

この回る椅子お気に入り

テンションも最高潮にります


でも 一気にテンションが落ちてしまうモノ・・・
かいタンと申します
かいだよ。!。
よろしくね(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。
=
お風呂で遊ぶんだ
9月28日生まれ
ママ→aki ♡
パパ→てんパパ★
♫ よろしくね ♫
http://yaplog.jp/kakurekyara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakurekyara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる