本当はバンブーソード 

2007年10月29日(月) 20時01分
今日は同クラGの家いってきました

んでマンガずっと読んでた

読書の秋だね

なんかカボがバンブーブレードのマンガを買ってきてたので

買った本人よりも先に読みました

ちゃんと了承はとったから

そしたらすんごくハマリました

剣道マンガなんて今まで読んだことなかったし

なんか新鮮でした

金に余裕ができたら買いたい

低脳でサーセン 

2007年10月29日(月) 19時56分
まぁ確かに失礼でした

誰だか知らないけど指摘どーもです

できればローマ字はやめて欲しいけど

てかニコルってだれ?

広報委員長の発表の下手さは異常だろ 

2007年10月28日(日) 21時54分
いちおう合唱はなんも賞とれずにオワタ

指揮も中途半端にミスったし

最後切るの早すぎた

でもみんなはしっかり伸ばしてたけど

アンコールはE組に次ぎ2位だったらしいです

けっこううれしかった

新聞は両方優秀賞だったんだけど

タイトルのとおりで

なんか喜ぶタイミング外した

しかも本気で最優秀狙ってたから

ちょっとため息ついたし

なんか中途半端で最後の文化祭が終わった

こんなんだったらまだB組みたいに感動で終われよ

帰りのHRでは合唱なんかしてません

帰りのHRでは誰一人として泣いてません

ちょっと女子空気読めよとか思ったくらいに普通だった

でも何も賞とれずに終わらなかったし

最悪の場合も覚悟してたので結構いい終り方だったと思う

追い越しのクラスにも勝てたし

まぁ良かったんじゃないですかね

A組最高とか言うキャラじゃないし

この辺で自重しときます

一日目は座ってるだけの僕等 

2007年10月27日(土) 20時31分
とりあえず一日目終了

本当に何もなく終わったなー

なんというか失礼だけど

中庭(?)発表は期待はずれだった

一番マシだったのが吹奏楽か

とりあえず明日には少し期待しときます

でも明日は中庭発表楽しむ余裕があるといいな

もし賞が取れないとかで誰かが泣き出したら

空気重いしなんかウザイからな

まぁ最初から期待しないのが一番だよ

てかいきなり「シン・ポルク」の効果とか聞いてこないで

まじあれほど説明難しいのないから

キャンチョメはマジ最強でしたとだけ

もはや 

2007年10月26日(金) 22時21分
割り込みはダメだと思う


授業中の新聞はありがたいようでダメだと思う 

2007年10月24日(水) 20時37分
久しぶりだ

ついに新聞がラストスパートです

でもいくらレタリングが後半に集中してるからって

二日間連続で点描しかしないのはきついんじゃないかな

点描の途中で寝そうになってあぶなく台無しにするところだった

合計点描時間はおよそ3時間半

途中から意識が遠のいてきたし

とにかく残り二日間できるだけのことはしたい

最優秀とるにしてもダメだとしても

スパートかける位なら最初から(ry 

2007年10月18日(木) 21時02分
文化祭まであと10日を切ったとかで

新聞がラストスパートらしいです

いや、早すぎだろ

まぁこれでも進んでるほうらしいんだけどね

それでもあと10日普通にやったんじゃ終わらない

もう少しでもできそうなことなら何でもやらされます

ちょっと逃げたくなる

でも新聞絡むと女子のオーラが変わるんで

逃げるに逃げれない

でも合唱やらないでいいので

そー言う意味ではいいかも

まぁここまでやったら合唱の分も

最優秀とりたいですね

いや、合唱もあきらめてないけどね

目標テストは目標を失うものだ 

2007年10月17日(水) 22時10分
酷すぎて笑えない

自己採点でまず絶望して

返ってきてもう一度糸色望

順位をみてとどめの絶望

そんなに人を苛めて楽しいか?

しかも明後日英検とかホントにやめて欲しいです

3級とか落ちる気がする

せめて一次だけでも受かりたいけど

でも二次行くのめんどいかも

まぁ勉強してきまーす

がっしょー 

2007年10月16日(火) 21時48分
なんていうか合唱練習がハードになってきた

テスト前で新聞もやばいのに

なぜ50分も合唱やってたんだ俺らは・・・・・

なんかずっと歌ってると酸素が減ってきて

こう頭がボーとしてくる

軽く言ってるけど結構辛いです(泣

本当に合唱が辛いと思ったのは久しぶりです

乗り切れる自信がない

終わらせる自信がない

みんなを引っ張って行くとかできない

あと指揮もやりたくない


委員長なんて唯の人だろ

1日くらい休みたい

ホントにリーダーとか辞めたい

面接 

2007年10月15日(月) 22時12分
今日から校長面接でした

なんか4人くらいずつの集団面接だった

個人だとおもってたからちょっと残念

まぁ聞かれた内容は次のとおりです

これから面接ある人は見といたらどーすか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秀
読者になる

本当に信頼している人にしか教えていません

できるだけ口外しないようにお願いします
最新コメント
アイコン画像x-ray
» 本当はバンブーソード (2007年11月23日)
アイコン画像ndsoin
» 本当はバンブーソード (2007年11月04日)
アイコン画像にこる
» 広報委員長の発表の下手さは異常だろ (2007年10月29日)
アイコン画像ndsoin
» 広報委員長の発表の下手さは異常だろ (2007年10月29日)
アイコン画像七緒
» 広報委員長の発表の下手さは異常だろ (2007年10月29日)
アイコン画像おけー
» 広報委員長の発表の下手さは異常だろ (2007年10月29日)
アイコン画像x-ray
» 広報委員長の発表の下手さは異常だろ (2007年10月29日)
アイコン画像x-ray
» 一日目は座ってるだけの僕等 (2007年10月28日)
アイコン画像野球少年
» 一日目は座ってるだけの僕等 (2007年10月27日)
アイコン画像x-ray
» もはや (2007年10月27日)