がンばりまッす(・∀・) 

May 26 [Fri], 2006, 20:37
前回 お知らせしたよーニ(●$'3℃нцッ☆彡


d(M´ω`e)b ゎ。にきび君と戦ってぃるンだオン

そンで ぅち ゎ 買っちゃったヽ(o゚ω゚o)ノ

小池君がCM しよー にきびのォ薬&(pqU∀U*)

アクネス菌と 戦え!(゚Д゚)ムハァ

がンばれ ォ薬さん!

そンでその薬ぉ ぬリたくったょ(ぇ

もぢゃとネ♪

もぢゃも必死にぬリたくってましたょ

すてきぢゃンww


多分これで にきびのナィ 爽やかな青春が送れるのだぁ(´Д`*)ゞヘヘ

ぅん 絶対そぅだ!

ガジョウもお薬ww  ぁッうチの お部屋 少し公開ャン(〃ノωノ)キャッ

やべぇー ストーカーがでてくるかもッ。:+.(p∀`惚).+:。【ぅざス

ンぢゃ ばぃちィン



理科&国語の時間=おしゃべリ♭ 

May 24 [Wed], 2006, 22:24

((((第一章))))))  喋り場♪



今日の理科と国語の時間で おしゃべリしたンです

話題ゎ子供の数とか名前で しゃべリ場したンです

ゥチゎ 双子の女ン仔と双子の男ン仔がィイとかゆッて e仔ゎ 男の仔がほしぃッちいって 

e仔ゎ 双子がほしいッちゆって e仔ゎ ぃらンらしぃ・・・・

名前ゎ ィロイロ 話した 一文字が いいとか 花の名前がいいとカ・・・

まッ 別にええンしゃケドねッ(・∀・))



(((((第二章)))))  にきび 撃退! !

にきびが顔に たくさんだぁぁあぁぁぁぁ

どぅしよぉ(><)

誰か ィイ薬しってませンかァ??

にきびィー消えてなくなれぇー

これ以上 増えるなょ (え

(゜゜(゜゜(゜゜(゜゜(゜゜(゜゜(゜゜

I AM NOT NIKIBI

のーーーーーーン

にきびーーーーーーン


さよならーーーーーーーーン

 

最近のデキゴト。。ww 

May 22 [Mon], 2006, 14:11
全然 日記更新してなかった(・∀・)。。

最近のデキゴト 

@ 5月17日で 14歳に なリましたぁ【老けました】

A携帯 かってもらぇたばぃ♭【脱 逆パカ 宣言 !】

まッこげナンかな??ww

そんで昨日 伊田の祭リに ゆうチンとゆきチンとゆリえんで行きましたょお(ぇ

なんだカンだで楽しかったッす

たこやきのIt 革命もしたしィ ww

お面かったシィww

ほかにもィロイロ ぁリました♪

楽しい日ゃったケド  足が動かん!!


しかも月曜 学校だキチィとか思いよった【月曜 振り替えで 休みじゃん・・】


ぁト 忘れチョッタけど 金田中の運動会もいったンに。。

アップルパイマーチ 聞きたかったケド その前に帰リましたww

なっちゃンとか このみチャンとか ゆぅリちャんとか 原田さんとかに会いましたよー

ぁト金田の知らん女の仔たちから えッちゃーン っち言われて手 振られた・・

だれゃねン!! びびったわぁー なンとなく 手 振り替えしたけど・・・(笑)



ザターン?? 

May 12 [Fri], 2006, 19:49
うざい うざい 自分がうざい・・・ふッ

♪あなーたの髪きっと生えてくるぅー リーブ21ィ↑♪

なンかさっきカラ テレビで こればッか流れてるきがスル・・・ww

ああー勉強せなあきませンなー

今日ゎ一日ねむたかったぁーー

ぁああああああああ

塾ゎ 全部テスト やった・・・ (ぇ

ンーン??

(゜゜)(゜゜)(゜゜)(゜゜)(゜゜) 

May 11 [Thu], 2006, 19:49
ほぉーなンか 

輪ゴム投げ??げなンが

流行ってマスやんケ・・♭

ぅちら【ゆぅきチンとゥチ】も輪ゴムの投げ方伝授して

もらいましたガナ・・・・

ンでも人にゎ投げてなぃから!ww

2つの方法を 伝授してもらったケド(笑)

微妙に できン また教えてもらわな・・・


ンでも人に投げるのゎ反則ヤネ・・ww

あっでもの人ゎ

投げられたラ喜ぶンやろーナ・・(・∀・ァヒャヒャ)

ふッ・・・・

あト 今日と明日で返される

学校であったフクトの成績が

かえされたンですヮ

ぅちとか塾の仔ゎ放課後

面談してもらったキ

ぅち。明日ナンやけど

今日 成績が分かってもぅたww

結構 よかったけ

うれしかたわ

この調子で 携帯 治してほしィんですゎぁーーーー

今日のデキゴト(゜゜(゜゜(♭ 

May 10 [Wed], 2006, 21:59
今日は 国語の時間そーとーしゃべった(・∀・)

楽しかったァァア♪

副隊長と隊長としゃべったンよ♭

またしゃべるゼィ

だいぶ 元気になったぁああ♪

あhhhh

今 副隊長と電話しようンに・・・


叫びたいA 

May 08 [Mon], 2006, 18:56
 

携帯 治してもらうまで


あれ

とは   一生しゃべらンっち決めた!

早よ 治せや




ボケッ


叫びたぃ 

May 07 [Sun], 2006, 22:04



携帯




おんなャ





ハゲッ







どうやって生活しろと??

キチィっちゃッ♭(☆c☆) 

May 04 [Thu], 2006, 22:12
今日。。また 祭りに行ってもぅた・・

かなコ姉ちャンの馬鹿ぁッ

なンか伊方の祭りに姉ちゃンが行くッち言ってきかんやったし

あーるぉ人に会うンやて・・(誰やねン

ってウチ関係ナィやん!!

会うのに独りぢゃ嫌ッちィ・・(イヤイヤぅちが嫌だよ

ぜったい無理そぅな条件だしたンにあっさり おk したしネ

ンで行くごとなったャン!

そンで 姉ちゃンゎあーるぉ人におうた

けど少ししかおーてなかった・・

ゥチ絶対 場違い 女 ヤン ↓

ちぱちぱトカ・仲間たちにゎ おーたケド・・

姉ちゃンおるけ あんま おしゃべりもできンかったャン(゜゜)ゴラァ(゜゜)ゴラァ(゜゜)ゴラァ(゜゜)








!ばかやろゥ!




伊方のお祭り♭ 

May 04 [Thu], 2006, 11:27
昨日ゎ伊方のお祭りに行ったンです

伊方ッち●●会トカ会がつく

祭りやった・・弁城ゎ 宝珠とかなンやけど・・

すげぇなッ 宝珠の去年の山がしょぼく見えた・・

伊方の山ゎ デカイ

人もすごぃ

獅子舞しちょったクラスの仔

とかがすんゴィ遠い人に見えたしッ

髪形 オモシロい人もオッタし

馬もおった 馬人??

あト電球ピカピカやン


ホント オモシロかった↑

でモ 帰るトキゎ

ムカついたしィ↓

ぁのおばサンなん

考えチョンッち感じヤン

GWなんバィ

遊んでなんぼ
ヤン

ぅざす

素敵ッな日やった