お仕事ごとごと。 

2006年10月07日(土) 17時08分
こんにちは!ご無沙汰してました!!
お題、決めたのでテスト週間ですがやってきました!!!

し 静かに流れる涙
に 二度と会えないなんて
た 助けてと叫んだら、神は
く 悔やんでももう遅い
な 何度も願った
い いつかそう、生まれ変われたら


【死にたくない】(提供:http://stellar27.raindrop.jp/plume/様)

です。
とても素敵だと思いました。発想も、内容も!
いつか自分でもこんな素敵なお題が作れるようになりたいですー!
でもってお題消化!!前回は短文の練習だったんで今回は長文の練習!

【し 静かに流れる涙】

音も無く流れるこの涙。だけど、煩い。
音は無いけれどとても煩いんだ。
誰か、誰かとめて。
誰も、私もとめられない。
何故、私は泣いているの?
死ぬ事なんてどうってこと・・・ないのに。
ホラ、あと一歩で死ねる。
あと一歩で、残酷なこの世界から解放される。
あと一歩で、
貴 方 に 会 う こ と が 許 さ れ る 。
なのに、いざ立ってみたら体が震えだした。
涙も出てきた。死にたくない、そう思った。
そして、気 づ い て し ま っ た 。

――――死ななければならないのは、私じゃないということに。


ああもうほんと意味わかんないですゲフゲフ
何度も何度も書き直したんですが・・・結局これに落ち着きました。


で、本題です!
またもや素敵な企画を見つけてしまい、
応募してみる事にしました!!
今現在応募するための準備中ですー・・・

落ちたorz 

2006年09月23日(土) 0時38分
残念ながら、応募していた企画の絵師落ちてしまいました。
ですが、自ら応募、というのがはじめてだったのいい経験でしたノ
これからはどんどんいきたいですーv
もちろんむやみやたらに応募はしませんが!!

というか素敵な企画、さがすといっぱいありますね・・・!
こんなにも企画があって、ほとんどは最後まで遣り通されていると思うとすごいな、と!

ではではーお題はまた今度で;;
さがせなかったんです・・・orzorzorz

応募 

2006年09月21日(木) 19時24分
久々ーに真面目な内容ですー(最初のほう

以前交換日記で応募したーといってたんですが、
昨日。9月20日に募集〆切でした。
で、サイトにて1週間以内に発表との事です・・・!
結果わかったらまたかきますー
た、多分落ちるでしょうが(・・・


*暗くダークな10のお題*

01. 唇から零れた神の歌
02. ねぇお願い。私を殺して。
03. 一緒に堕ちよう?
04. 君の血で汚れた両手で。
05. この行為に理由が必要なら。
06. 虚ろな瞳で私を見た
07. そんなに否定するなら、悲観するなら、いっその事止めちゃえば?
08. 汚れた魂でただ願う
09. 何をしても落ちない、罪のシルシ。
10. その瞬間、静かに笑んだ君は、優しすぎた。

今のところこんな感じですー
ばっちりいっちゃいますノ
もうおわらせちゃいますよゲヘヘッ

【虚ろな瞳で私を見た】

見て欲しくなかったのに。
こんなあたし、見て欲しくなかった。
やめて。見ないでよ。嫌だよ。

やっぱり、やめておけばよかったな。
それでも、貴方を紅に染めるのはあたしがよかったの。

【君の血で汚れた両手で。】

君の血で汚れた両手で、あたしは。
あたしは、生きてなんて、いけるの?
きっと、無理、だよね。うん。きっとそう。

べっとりとこびりついた君の血は、まだ暖かい。
数分前に戻れたならばどんなに、

【この行為に理由が必要なら。】

もし、もしもだけれど、この行為に理由が必要なら。
貴方に、あたしを、見て欲しかったから。
少しでも、あたしを見て欲しかったからなの。

でも、もう遅かったんだね。
君の中にはもうあたしなんていない。存在自体、ない。


【そんなに否定するなら、悲観するなら、いっその事止めちゃえば?】

貴方だって同罪よ。今更逃れられやしない。
それででももがくのであれば、とめないけどね?
ああ。それも否定するんだ。本当にやめちゃえば?そうしたら楽だよ?

立ち向かう事も、逃げる事もしない貴方は卑怯だわ。
けれど、立ち向かう事も逃げる事もできないように仕向けたあたしはもっと卑怯。

【汚れた魂でただ願う】

貴方が、貴方の、貴方は、
願い続けるは貴方の幸せ。
そのために犠牲にしたのは自ら。

自分なんて、貴方さえ幸せになってくれるならどうでもいいの。
けれど、貴方が幸せになれなかったらあたしは・・・


【その瞬間、静かに笑んだ君は、優しすぎた。】

優しすぎて、暖かすぎて。
あたしには、もったい、ないよ。
なんだろう、これ。目から水が出てきた。何、これ?

あたしを守るために貴方が犠牲になって。
嬉しいけど、その何倍も、悲しいよ。
だから、今。貴方の元へ行きます。今度は幸せに、なろう?

お、おわったー!!
ながかったなー・・・ ということで、次のお題へごーごー!
どんどん修行するのですー

一番重要な 

2006年09月19日(火) 20時32分
一番重要なことを忘れてました・・
そういえばもうすぐテストなんで、テスト期間はいったらお仕事休止・・・・しようかな、と。
大丈夫っちゃ大丈夫なんですがそれを口実に1日中パソやっちゃいそうで怖くて・・・(お前
そゆことです・・・

あとあとここでだけrit.のキャラページのっけてみますのー。
http://web-box.jp/usual15/story/rit/chara.html

ではノシ

お題とか 

2006年09月15日(金) 22時07分
まずはお題!GOGO!!

【唇から零れた神の歌】

今更 どうして 神なんかたよるのか 私にもわからない
私は 神なんて 信じて、いないんだから
神なんて いるわけないんだから

なのに どうして
そんなの決まってる けど 私には わからない


【一緒に堕ちよう?】

ねぇ 一緒に堕ちようよ
あたしだけ 堕ちるなんて やだよ
あたしたちいつだって 一緒、だったよね

あなたには光の下で生きてほしい
だけどあたしとともに闇の中でも生きてほしい

よっしお題おわりっっ

次なんですが、オフの事情でちょっぴし更新何時もより遅めです。
むしろ停滞というか休止というか(微妙。)
でもでもなるべくオフもオンも頑張りますのでvv

音楽勇者ネタバレ。。。(なんか誰かに言いたくて言いたくて
第三曲目  呪われた町:ファゾ
あ、そういえば町の名前は全て記号です。ファゾは間違いですがorz
メノアは、メゾピアノです。ファゾはメゾフォルテのつもりがおかしくなってた;

呪われた町ということなのですが別に呪いでもなんでもないんですが(死
むあいろ呪いと呼ばれているものは音楽勇者たちのせいです。(うわあ

お題 

2006年09月02日(土) 13時36分
お題ですが早速やってみましたー!
最初絵にしようと思ったんですが結局文にー。
そのうちに絵も描きたいです。

【何をしても落ちない、罪のシルシ。】

落ちない。落ちない。落ちない。
形があるわけでも、ないのに。
何をしても落ちない。

罪悪感と、後ろめたさ。
落とそうとしても、落ちない、落ちるわけのない罪のシルシ。


【ねぇお願い。私を殺して。】

殺してよ。私を。
今すぐにでも、殺して。
お願い。お願いだから。

私はもう自ら死ぬ事さえも許されない。
だけど、あの人を殺しておいて私だけ生きるなんてできないから、



短めの文章って難しいですね・・・!
頑張りました。が、意味わからないです。。。orz

ではー!

お題 

2006年09月02日(土) 2時17分
モロ好みなお題サイト発見ですーv
早速挑戦。。。!!

*暗くダークな10のお題*

01. 唇から零れた神の歌
02. ねぇお願い。私を殺して。
03. 一緒に堕ちよう?
04. 君の血で汚れた両手で。
05. この行為に理由が必要なら。
06. 虚ろな瞳で私を見た
07. そんなに否定するなら、悲観するなら、いっその事止めちゃえば?
08. 汚れた魂でただ願う
09. 何をしても落ちない、罪のシルシ。
10. その瞬間、静かに笑んだ君は、優しすぎた。

できるだけ生空想かせかせん、オリジあたりでいきたいですー
配布元⇒http://shamtears.nobody.jp/index.html
ほんとにオススメなのですーvすごいすてきで!!!

あと何気にあれですー。(どれ
音楽勇者のうちの1人、イメージ画像描きましたー。
音符イメージな髪飾りついてるんですが・・・音符じゃないあれ!(死。
画像

せかせん漫画2 

2006年08月29日(火) 15時38分
夢-メリアさんの場合-が完成したので、最初の2コマも同時にUPしますーv












黒メリアさん大好きですがなにか?
とりあえずしめはヴィーゼにやってもらいました。
よめないですが、「メリアならやりかねないな、と思うんだけど。
おれはどうするべきなんだろうっていうか怖いんだけど、
逃げてもいいですか?」
とかいてありますー。メリアさん最強伝説浮上

ではおわりますー。

せかせん漫画 

2006年08月27日(日) 2時43分
追記:午後6時13分
こんばんはーノシ
今日ちょっと宿題やってたんですがなかなか頑張れたかと・・・
この調子なら31日くらいはよゆうが!(夏休み最終日じゃん

それと生空想ギャラリー工事終了です。
前よりは見やすくなったはず・・・・?なのですが;;
文字色黒にしたら結構いい感じで(?
生空想ギャラリー工事&サイトの改装もおわったので、
これからは更新やコンテンツ充実に努めたいと思いますっ
日記の更新やら毎日更新などっ
あと、勝手にですが皆様の紹介ページつくっちゃいました/////

漫画かけてないです・・・SaiだとBMPになっちゃうのでPNGに保存しなおすのが面倒で・・・
下の2つも普通にBMPですー

ではノシ



こんにちはーノシ
ちょっと自サイトのリニュおわって疲れたのでせかせん漫画でもと思いー
とりあえずネタ考えてましたっ
まずは「夢」がお題で、メリアさんの場合 というタイトルですー
まだ2コマしか描けてません進の遅すぎです自分・・・



まだここまでですーそのうちに生空想のサンプルページに日記つけるので
その時にネタにしたいなぁと思ってます。。
ちなみに「ソフィア姫の場合」「ヴィーゼの場合」「ゲーテたんの場合」というネタもあります!
ゲーテたんは想像つくかもしれませんがHAGE系ですねーvV

ではでは今日はなんも作業進んで無いです(死
今からやってきますがー

ではノシ

生空想ギャラリー 

2006年08月25日(金) 19時55分
追記
せかせんの4話の誤字報告です。
恐らくそうではないかな、というのなので間違っているかもしれません。
(綺麗事は辞書で調べたので間違いないです)

リーダー1 急速 → 休息

リーダ4 → くリーダー4かと(名前部分)

ユティ2 難なんですけど → なんなんですけど

ハティ29の部分の名前部分が文字色が黒のままです;

メリア37 奇麗事 → 綺麗事

メリア42 奇麗事 → 綺麗事

あたしが見た限りではこのぐらいでしょうか・・・



生空想のギャラリーですがなかなかおわりそうになりです;
ですが今日部活のコンサートがあって、お疲れ休みと言う事で27日までは部活ありません。
28日から部活ですが;なのでできればそれまでに・・・と思っています。

そういえばぐみちゃんは知ってますがこっそりミラソフィ同盟つくってますゲフゲフ
もうストーリー始まり前のところのミラソフィ展開にやられましたっ・・・
スタッフ・菻としてではなく旅りんとして!
もうほんと素敵で〜vvvvV流石団長っ!といわんばかりのミラソフィ!!!
素敵素敵素敵素敵素敵ーーーーー!!!
あれにボイスがついたらほんともうあたし発狂しちゃうんじゃないかしらって感じですよ!(ぇ

多分ギャラリー完成時には色々とパワーアップして帰ってきますーvV
ではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakuregateki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる