1日目 

June 23 [Thu], 2005, 0:48
今日食べたもの。
朝:ところてん、冷やし烏龍茶漬け(
昼:きなこヨーグルト、カロリーメイト一袋、オレンジ1玉
夜:ところてん、もずく、鯖のホイル焼き、チンジャオロースーと煮しめを2口ずつくらい
間:オールパイン1枚、寒天ゼリー(なんと4キロカロリー!!)

今日した運動
下っ腹へこましストレッチ
内転筋を鍛える〃
腹筋、股割り的なストレッチ、自転車こぎ

体重変わらず。
とりあえず食いすぎ!
オールパインは甘いけどココナッツがきいててよかった。
生理前はだるいくせに食欲ばっかあって困るわい・・・

おひさしぶりです。 

June 22 [Wed], 2005, 1:30
どうも。サボりすぎのtomoです。
久々にヤプログに来てみましたよ!!
なんでかっていう理由の一つに、ダイエット日記をつけようと思ったからです(ブハ
これから露出の季節、たるんだ腹やら太ももやらを引き締めようと思います。
始めるにあたって、できるだけ毎日、
@その日食べたもの
Aその日やったストレッチなど
を書いていこうと思います。
できるだけサボらないように頑張るぞ!!!
期限は、とりあえず6月中ということにしようかな。
7月は定期テストが入ってくるのでそんなことしていられる精神状態じゃいられなくなる気がするので・・・。
目標は、マイナス2`!!!!
がんばるぞーブブブー

ついでにスキンも変えてみましたぞ。
キノコ好きとしては大満足なスキンでし☆
その昔キノコのネックレスとか余裕でしてたなぁ・・・今思うとかなりキモイ。

だいすきだ 

April 18 [Mon], 2005, 22:14
恋人以外の人に
だいすきだ、なんて言葉
どれくらいぶりに聞いたのかな
すごくうれしかった

私はそんな人間じゃないと思うけど
ほんとにうれしかった

ありがとう!!!!

おべんとう 

April 06 [Wed], 2005, 0:00
春休みは、こんなものを作ってる毎日でした。この日は、たまたまひなまつりだったので、かねてからの希望(自己満)
「でんぶでハート
を実行してみました(オエ
けっこうかわいいんじゃなぁ〜い!?
会社の人にばれなくてなにより!!!笑


今は中距離恋愛に元通り。

たべちゃうぞ 

April 05 [Tue], 2005, 23:54
今日から学校でした。
長い長いガイダンスでした。
ついに4年生なんですなぁ。。。
よく考えて行動しなきゃ!より一層ね☆
暇のある時に春休みの思い出をすこしずつウプしていこうっと

ってか、この歌怖いよね、特に二番
ガチャピンのバカ!!!

おひさしぶりです 

March 18 [Fri], 2005, 19:45
どうもこんにつは。
引きこもりtomoです(コラ
春休みをゴロゴロしたりかぜを引いてみたりと非常に有意義に過ごしてます(コラコラ
いろいろアップしたい写真もあるんだけど今とある人の家に住み込んでしまっていて(コラコラコラ!!!)できない状況にあるので、また大学が始まったらまとめてアップしてこうかなっとおもいます。もはや新妻状態。
あ、あと春が早く来ることを祈りつつ、ムダにファンシーなスキンにかえてみました☆はやくあったかくならないかなぁ〜

恐怖の結果発表 

February 18 [Fri], 2005, 18:59
今日までの執行猶予期間まではみんなでお好み焼きしつつ飲んだり
「ハウルの動く城」見たり
焼き鳥をほおばったりこれからのために目いっぱい遊んでおきました。笑
んで今日おそるおそる大学の掲示板いきますた。
結果は・・・





前通しでした!!!!!





やったーーーー!!!!!!!!




大学に入って3年目、初めての快挙です。
初めての安心した(そして長い)春休み。みんなあそんでね

バレンタインデーですね 

February 14 [Mon], 2005, 23:35
みなさんいかがおすごし?
tomoは一人で内Pみてます(笑)
なんでかっつーと昨日のうちにもう作ってあげちゃったんですねー。
写真は若干キタナイっすがホワイトチョコレートチーズケーキです
バニラビーンズとか使ってみちゃったりして。本格派YO!!
1ホールたーんと食えよー

週末のこと 

February 13 [Sun], 2005, 22:13
今週末はニセコにスノボ旅行しに行ってきました!!
初めてのグラン・ヒラフは広くて、何度も雪に飲み込まれそうになりました。
てか、ころびすぎて首がムチウチ状態になりました。笑
スノボで冷えた体をニセコ「綺羅乃湯」にて暖めて、とあるペンションへ!!
そこでは愉快な人たちと大騒ぎしながら肉焼きまくリーの焼きそばやきまくりーので最高でした
ミキティーが今アツい(笑)

Ramaiでマイった 

February 13 [Sun], 2005, 22:06
ついにいってきました、念願のラマイ。
たしか行ったのは1月の中旬だったかな。
写真はチキンにキノコトッピングで。
新装開店した店内は広くてキレイでしたー。
味は・・・マジでウマー!!
何か、濃いのに胃にこないさわやかさのあるスープ。アスパラがいいね!
まぁひとつ欲を言えば、チキンにもイモをいれてほしかったかな。

ぜひともまたいきたい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともタソ
» 祝☆2005 (2005年01月17日)
アイコン画像まさタソ
» 祝☆2005 (2005年01月12日)
アイコン画像ともむいっぴ
» どにちのこととか (2004年10月26日)
アイコン画像まさタソ
» どにちのこととか (2004年10月26日)
アイコン画像ともタソ
» 10/20のこと (2004年10月22日)
アイコン画像まさタソ
» 10/20のこと (2004年10月20日)
アイコン画像ともタソ
» OPEN!!! (2004年10月19日)
アイコン画像まさタソ
» OPEN!!! (2004年10月19日)
http://yaplog.jp/kakuregat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakuregat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる