no title

April 10 [Fri], 2009, 21:47


あなたがわたしを呼ぶ声が
ふかく耳に残る
名前の先に
「好き」とひとこと
言ってくれたらいいのに



tonight

April 07 [Tue], 2009, 19:07

あなたに恋をした夜
あなたを想って泣いた夜
きまって流れるラジオからの洋楽
今度この曲を聞くときは
わたし、どんな顔してるんだろう?



no title

March 29 [Sun], 2009, 20:22



癒えぬ傷、抱えてまであなたを愛したかったの



no title

March 19 [Thu], 2009, 20:30


空の青さに
溶け込んだ私のからだ
春のやわらかな日差しと共に
君へ降り注ぐ




no title

March 17 [Tue], 2009, 18:26


”愛してる”、その言葉だけでよかったのに。



song

March 08 [Sun], 2009, 14:45

左耳から聞こえてくるメロディー
私の足音が今メトロノームに変わる時

あなたが教えてくれたあの曲は
今では私の中でも大切な曲
もしも明日地球が終わってしまうなら
この曲を抱いて眠ろう

あの頃の私の夢が見られるように

no title

March 09 [Sun], 2008, 20:01



泣きはらした目に口づけしてくれますか?



no title

February 17 [Sun], 2008, 20:58



”周りが見えないほどあなたが好き”って言えばよかったのかな?



Do you know?

January 06 [Sun], 2008, 20:07
あなたの前で上手に振舞うように見えるけど、
本当はあたし、精一杯なんだよ。

あなたの前でたくさん笑うけど、
本当はあたし、かわいい笑顔を作れてるか不安なんだよ。

あなたの前でいろいろドジふんだりするけれど、
本当はあたし、計算高いとこもあるんだよ。


あなた、どこまで知ってる?

全部あたし。

January 04 [Fri], 2008, 20:10

枯らしたのはあたし。
1人でおつかいできなかったのはあたし。
上手く笑顔を作れなかったのはあたし。
迷子になったのはあたし。

あなたを待つことができなかったのはあたし。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香於(kao)
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
読者になる
今日も日本某所でがんばって生き延びてます。
更新は亀級ですががんばりますのでよろしくおねがいします。

よかったらお願いします。
0574 Web Site Ranking
こっそり(!?)応援してあげよう
アイコン画像しじみ
» Peace (2006年10月21日)
アイコン画像しじみ
» no title (2006年09月09日)
アイコン画像モブログランキング
» 果てしない (2006年06月24日)
アイコン画像夜波
» HAPPY BIRTH DAY (2006年01月09日)
アイコン画像結夏
» 時間 (2005年12月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kakurega_0107/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる