初日記で〜す♪ 

2005年07月03日(日) 1時50分
ごめ、ミスった

書いてみるv 

2005年02月17日(木) 18時57分
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪雫(*`・ω・)ゞデシ
うちも日記書く事になりました。暇があったら書きますのでよろしく〜^^
取りあえず予告通り↓の人にお返ししないとね(ぉ

うち襲われr(ry
同じネタで御免なさい・゚・(ノД`)・゚・
逃|彡 サッ

☆初日記☆ 

2005年02月16日(水) 21時18分
はじめまして〜 日記初のりさです
ペジちゃんに書き方教わったので、気まぐれに書きます(*- -)(*_ _)ペコリ
ヨロシク(*゚ー゚)/゚*゙:¨*・゙・☆

さて 第一回目のネタは・・・(ぁ私が襲われ・・(ぇ
※ネタ募集中です

バレンタイン 

2005年02月15日(火) 0時37分
夜分遅くにこんばんわー。ペジタです。
今日(昨日)はバレンタインです。
ギルメンにチョコ配ってたら三人返してくれました♪

うわ麻くんのよく見たら海苔で出来てる・・・
明日のご飯のおかずにしますね。

これは何か、形が異物だ・・・食べれる?(ぁ
でも頑張った感じがしてイィb

散々「ペジタのチョコなんて誰も貰わないでしょ」とか言っといて
貰う物は貰うのね・・wお返しはコレでした。

そうそう、チョコ作製してたらちょっと気になる事が・・・
あれ・・
昨日、りさと禅くんから貰ったチョコが無い・・・
しずくんに聞いた所、手作りチョコ作製中に
他の人のチョコを持ってると、板チョコと認識され
吸収されるみたい・・・ヽ(`Д´)ノチクショウ
結局コウナリマシタo(>_<。)ゝ"
<中>2人ともありがとう(*^-^*)ポッ
ホワイトデー期待して良いよ!o( ^-^)o

あばば 

2005年02月14日(月) 18時19分
こんにちわ〜。ペジタです。
昨日の出来事・・・
色々、楽しかったけど何があったか忘れた・・
何かプロ北D行って死んだ記憶があるけど
何でプロ北行ったんだっけ・・?
あ〜あとアレだ。チョコ貰ったー



う〜ん。ROの世界では男性もチョコ渡すんだねw
理沙の手作りか・・
イチゴとか丸ごと入ってそうw
どちも勿体無くて食べれないや〜
甘い物好きだからもっとちょーだいー(ぁ

ニブルでの一枚
之誰ですか・・

何か全然眠くないので日記だだ 

2005年02月13日(日) 7時08分
あにゅはせよーー。ペ様だよー
今日は遙〜のG狩りだだだ。
場所は監獄だったんだけど余裕との事で古城2Fへ・・・
プリさん大変そうだった(o*。_。)oペコッ
へぼローグで行った物だから
5・6回?死んじゃったよ(アバババ
何はともあれ、例の如く記念写真撮影してオツ

海苔ちゃんSPがどうかしたの?(。・_・)ノ~

ああー
そういえば明日はもう14日かー
私なんかのチョコ欲しい人手あげてー
板くらいならあげますよ(*ノノ)

Gイベント〜 

2005年02月12日(土) 3時13分
こんばんわ。ペジタですー
今日はGイベント行いましたー。
内容は「制限時間内にカカオ何個集められるか!」です。
初め風ちゃんも居たんだけど、次の日用事が
あるらしく無念のリタイアw

みんな猿人形とかポリンCとかヨーヨーcとか
出してたけど勝敗を決めるのはカカオw
結果的には、
信さんが27個で1位。私は11個でビリ!o(>_<。)ゝ"
商品は・・・G資金まだ少なかったのでナム;;
<中>
その後、G資金補充の為にGD3F行って馬とデビ様と戯れてきました〜

書き込みテストー 

2005年02月11日(金) 4時13分
初めての日記だだだだ(*^-^*)
使い方わかんないので、取り合えずテスト書き込み〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 書いてみるv (2005年02月17日)
アイコン画像ペジタ
» ☆初日記☆ (2005年02月17日)
アイコン画像
» ☆初日記☆ (2005年02月16日)
アイコン画像りさ
» バレンタイン (2005年02月16日)
アイコン画像
» バレンタイン (2005年02月15日)
アイコン画像りさ
» あばば (2005年02月14日)
アイコン画像匿名希望(ぁ
» あばば (2005年02月14日)
アイコン画像りさ
» 何か全然眠くないので日記だだ (2005年02月14日)
アイコン画像麻來
» 何か全然眠くないので日記だだ (2005年02月14日)
アイコン画像
» 何か全然眠くないので日記だだ (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakurega6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる