「」 

2007年02月27日(火) 20時06分

取りに行こうと思っていた荷物を、
「明日持って行ってあげるよ」って言ってくれた


優しい
だいすき


ありがとうね

(無題) 

2007年02月23日(金) 14時28分
朝、喧嘩したきり
メル送っても返事は来ないけど大丈夫。


だって知ってるもん


お互い一緒じゃなきゃ駄目なんだって。




だから 大丈夫。






また ごめんね って言ってみよう

早く仲直りしたいから


どうしよう 

2007年02月22日(木) 21時13分

すごく うれしい

すごく うれしい!!!



「あと一歩でお店に出せる味だね」

…だってさ!!

作る前には、
「お前にあの肉汁が出せるとは思えない」って言ってたのに!!!



あぁ しあわせだw

メンチ 万歳www




ねがい 

2007年02月17日(土) 10時02分
あたしもプレゼントほしいなぁ

帽子とかブーツとか買ってほしい



君からのプレゼントがほしいんだよ




今年の誕生日は
なんでもいいから
あたしのためだけに
なにかほしいよ


かぞく。 

2007年02月16日(金) 2時49分

みんなで鍋を食べた


すごく美味しかった
すごく楽しかった




また みんなでご飯食べたいな

食べれたらいいな



聖バレンタイン日 

2007年02月15日(木) 14時51分

一日遅れだけどチョコを作った。

生チョコ(ラム酒入り)。


手づくりとか気持ち悪かったかな。
おいしくできたんだけど、喜んでくれるかな。

心配。




包装紙がまだ売ってるかと思って99ショップへ行ってみた。

見当たらない。

店員のおばちゃんに聞いてみたら、
「昨日まではあったのよねー。時期が過ぎると下げちゃうのよ。」との事。


残念。


…と肩を落としていたら、
裏からハート柄の包装紙を出してきてくれた。
「これしかないのよー;」と。

ありがたく購入しようとしたら、
「持って行っていいわよ」なんて言ってくれて、
すごくすごく嬉しかった。

その優しさに心がほっこりした。


ありがとう おばちゃん


(無題) 

2007年02月15日(木) 1時12分
今日さ来てくれないと思ってた

来てくれてありがとう

うれしかったよ



明日頑張ってね

引越し 

2007年02月12日(月) 13時13分

して
2日目です。

昨日は栃木だったので。


なんか のほほーんと幸せだ。

3人での生活
家事とかの心配はあるけれど、頑張っていこうと思う。




道中 大丈夫だったかな

無事話はついたのかな?




今日あたしは休み
彼は仕事

部屋の片付けをなんとか終わらせて夜には東京に行かなきゃね

明日友達も来るし
綺麗にしなきゃだぁ


あたし達いないけど、
ごゆっくりしていってねー(´∀`)


(無題) 

2007年02月08日(木) 16時12分

行きは喧嘩しちゃったけど、
最後まで一緒にいてくれた。


やっぱり 優しい。



これからの部屋で
ひと足お先に昼寝もした

あたたかくて幸せだった。


ありがとう


(無題) 

2007年02月07日(水) 6時37分
何も言わなくても
買い物袋を持ってくれた

今日はいい雰囲気でご飯を作れたし、映画も見れた


ありがとう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakurega0205
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる