GW 

May 03 [Thu], 2007, 23:26
頭いてぇ・・・
練習辛ぇ・・・

海猿2 

April 23 [Mon], 2007, 1:48
こないだロードショーでやってましたね。
、途中煙突を通って逃げるシーンがありましたが、アレレ?
あの船傾いてませんでしたっけ?

みなさんで見なかったことにしましょうw

本日は晴天なり 

April 11 [Wed], 2007, 1:51
雨でした。大雨です。そりゃあもう土砂降りいんぐでした。気が滅入るよね・・・

さて今日は、特筆すべき事は何もありませんでした。

しいて言えば、実写化した「最終兵器彼女」の映画をDVDレンタルしてきて見ました。
原作の漫画のほうは、最後の方泣きそうになるくらい感動して読んだ覚えがあったのですが・・・コレは・・・

サクラひらひら舞い降りて落ちて・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 21:09
というわけで春ですねぇ〜

ハルといえばハルヒじゃ無くて桜蘭じゃなくて満開のサクラですよね?(こんな小ネタ分かる人いるのかな?w

ですが!なんとココ東北某県某所ではまだまだサクラが咲く気はなさそうなんですよね〜なんかやる気ないよね〜

まったく困っるよね入学式シーズン到来なのにサクラも飾れないなんて・・・

風情がないよ。

あぁ!大規模の花見会場で場所取り合戦したり、ゴミ袋の山にダイブしたり、コスプレ花見集団見たり、勢いで喧嘩したり、屋台で焼きそば食いたかった・・・

まぁ咲いてないんじゃどうしようもないっす。

明日はこないだの課題の中からテストだ・・・メンドクサ・・・

明日から・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 22:54
明日から通常シフトに戻り長かった休暇(バカンス)も今日(後約30分)で終わりです。

長かったはずの春爛漫長期休暇(略して春休み)もあっとゆうまに終了の鐘の音を告げ明日から学生生活という苦行の道に戻らなければなりません・・・

さて、先日はエイプリングしてたわけなのですが、4月1日の記事へのコメントに重大なことが書いてありました!!!
なんとエイプリルフールにApriling(現在進行形)できるのは午前中のみとのことなのですが、このことが既にAprilingされているのではないのか気になりググリングしてみたんですYO!

そしたら〜so!!!

ホントだったぞぉ〜〜。


確実に4月1日ネタの大嘘だと思ってたのですが・・・

ほんとにchamrai様には頭が上がりません・・・

さて、そんなこんなで休日最後に何してるんだとお思いの方も結構いることでしょう・・・今日も後30分で終わるというのに・・・ですが、重大発表があるんです・・・
学生には長期休暇には必ずといっていいほど付きまとう悪魔がいますよね・・・
怠けた野郎はかならず寝ずの晩(番)を過ごすことになるヤツですよ!!
課題学習がありますよね。もう定番の一言、ありきたりすぎて興味ゼロ見飽きた方も聞き飽きた方もいるかもしれませんが、言わせてください・・・

課題終わってねぇeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

さて、頑張ってくるかな・・・

寝ようかな・・・

4月1日もあと数十分・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 23:37
この日のためにネタをたくさん考えてたんです!!!
もうソレはこのブログのカウンターがカウントリミットするぐらいのネタを!!!!!

でも書いてると数時間かかってしまい、別の日になってしまうため更新できず僕の大爆笑必須ネタも闇に葬られてしまいます・・・w

さらば「我が構想」
一生、世に出ることはありません、あしからず。

あぁ!あと16分で今日が終わってしまう!!!!もっと嘘つきたかった!!!

なぜ!春休みなんだ!!人と会う機会が少なすぎるではないか!!!
せめて学校があれば、もっと人にホラふけたのにぃーーーー!

ハル休みですね。 

March 26 [Mon], 2007, 22:47
正月が終わったと思ったら、もう春休みですね・・・
去年新たな気持ちで次学年への一歩を踏み出したと思ったら、アラ?
もう3年生ですね・・・無事行けばね・・・

この一年間何してたんだろ・・・振り返ってみると。


ウフフ


この一年間遊ぶ機会もどんどん減り、大人に近づいているような感じがします。毎日が何かに追われたような毎日と、何も考えてない空虚な日々だったと思います・・・

が、コレもまたひとつの充実のカタチだと思います。

またこれから一年間気持ちを入れ替えて頑張りましょ・・・

テスト期間中ですよ〜 

March 17 [Sat], 2007, 22:41
まったくイヤになっちゃいますね・・・

あは!


結構疲れますね・・・週明けにもまだまだ続きます!!!

ウフ!


気も変にナッチャイマスヨネ?


テストテストテストテストテストテストテs

ココって無記入で済まされないんですかね? 

March 07 [Wed], 2007, 18:33
最近入試なんですってね?

皆様学生諸君お疲れ様。
懐かしきかな、遠い過去の記憶となってしまった入試ですが寒いですね。

何だよこの雪!!!

3月だぞ!早春だぞ!!!何だこの雪雪雪!!!


風強くてブリザード!誰だ魔法唱えたのは!!こんな時期なんてどんな暗黒魔術師だよ!!!!


やってらんね。
寒い間は寝るに限ります。
うちにはコタツがないので布団に包まって寝ます。

楽々楽楽!! 

March 03 [Sat], 2007, 22:43
コメントあざーす!!!!(古い?

えーと
最近
コメントを
少なくも
頂く機会が
ありまして・・・

大変助かっております!
コメントを頂くと、次書く気力が湧くというかなんというか
こう楽しくなるというかワクワク・・・いやウキウキ?
励みになるわけです。
とにかくコメントありがとうございます。
皆さん、アリガトウゴzァイマス。
          ↑ミスったw
これからもこのブログをよろしくお願いいたします。


chamrai様ありがとー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:当ブログの管理人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンちゃんに食われました・・・
    ・スポーツ-東北大会目指します。
    ・自動車-乗れません。実は興味ねっす。
読者になる
更新を平気でサボる管理人です。 つか、ブログなのに管理人でいいのか? まぁ、更新したときは自分の中で最高と思えるネタをひっさげて提供するんで、しらけた目で見てやってください。 以上管理人でした〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chamrai
» GW (2007年05月04日)
アイコン画像chamrai
» 明日から・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像chamrai
» 4月1日もあと数十分・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像chamrai
» 世界史 (2007年03月02日)
アイコン画像chamrai
»  (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる