ヴォイス 6話

February 18 [Wed], 2009, 17:46
「こんなこと知って誰が幸せになるっていうの!」
よく言った!志田未来ちゃん!あんたやっぱり天才子役だよ。
だってさぁ。もう余計な御世話ばっかり今まで焼いてたからさぁ。

たとえば、別れて何年もたった奥さんのところへ行って
コンコンと旦那さんは最後に子供を救って死んだんです!
とか・・・。別れようかしら?と思っていた彼女に
彼はあなたにフレンチトーストを作ろうとしてたんです!
とかさ。

大きなお世話だちゅーの!
って感じだったもん。笑。

でも今回は生きてる人間のお話ミュンヒハウンゼン症候群
ついこの間お母さんが赤ちゃんに腐った水を点滴に混ぜて
捕まった事件のようなものですね。

人から同情されたいということでわざと病気になったりして
人の目を引き付けようとする精神的な病気。

今回は両親がいない二人きりの兄弟のお兄ちゃんが
自分の苦労を周りのわかってほしくて妹に
薬の入った食事を取らせていた。

妹はそれをわかっていて、でも兄のことを思って
黙っていた。

私も今回はお兄ちゃんが悪いって思うからこうなってしまったのは
しょうがないと思うけどね。

でもなんか大巳はいつも説教臭いんだよねぇ。
妙なところにものすごいこだわりあるしさぁ〜。
ちょっとついていけないタイプだわ。

ヴォイス過去記事
1話 2話 5話 6話

人気ブログランキングへ
  • URL:http://yaplog.jp/kakurecyaya/archive/2466
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのむし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ・バラエティ
    ・映画-浅い・偏ってる
    ・読書-浅い・偏ってる
読者になる
●TBやコメントは承認制です。
 確認後表示されます。
●記事に関連のないものは
 削除します。
●スパムが多いためTB閉じてます
●レスが遅れがちですが
 全部目を通しています。
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Comment
アイコン画像みのむし
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像くう
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像まりりん
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年03月28日)
アイコン画像みのむし
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月27日)
アイコン画像きこり
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月24日)
アイコン画像みのむし
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像きこり
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像みのむし
» ギャラクシー街道 (2015年11月13日)