せなあかんこと(ぱくり編) 

June 16 [Fri], 2006, 22:18
オープンキャンパスの申し込み

小論の練習

何でもいいからボランティアに参加する

過去問解く

面接で言えるようなことを、ちょっとずつ考える

テスト勉強する(当たり前)

オカンに料理を伝授してもらう

借りたものを返す

頑張る!!(ん?)



なりたい職業の方向がほんの少し変更しそうです。
ま、基準は変わらないけどね。
以上思いっきりパクリーーな日記でした。

Wishing 

June 13 [Tue], 2006, 19:25
『幸せ』という花があるとすれば、



その花のつぼみの様なものだろうか



『辛い』という字がある



もう少しで幸せになれそうな字である。






この話の結末はどうなっているんだろう…。

幸せの為に、今の辛さから逃げてはいけないと教えてくれた人達。

何度もお礼を言ったけど、最近また思い出してる。

欲しいものや欲がどんどん出てくるけど、

アノ頃欲しかったものは、今手にしてるんじゃないかと思う。

だから、一喜一憂せず過去を思い出しながら

今を楽しく生きようって。

でも同時に、もう一生顔も合わさず

後悔して生きていくんだと思うと、心臓が痛くなる・・・アイテテ。

楽しかった思い出が今になっていっぱい蘇ってくるけど、

アタシのキライなところないって言ってくれてアリガトウ。

ほんとは、一生言葉もかわせないと思うとすっごい悲しいんだけどね。

ぼっけーーーー 

June 11 [Sun], 2006, 22:16
こんばんわ!!!
3日ぶりなのかな・・・
ちょっとずつ更新減っていくかもしんない。



期末テスト結構範囲広くてヤバイんだよね。
そのくせ何もやってないから・・・。
なんか中間で燃え尽きた感があるんだぁ。




頑張ったのに、いまいち成績良くなかったっていうね(笑)
でも出来るだけ書いていこうと思います。
ケイタイからでもいいしね。




ってか書きたいことはあるけど、
もう思い出せない(爆)
遊んだり、遊んだり、遊んだり・・・
の記憶がアイマイなんです。




それくらい密だったり、1日が早かったりするんだよね。
自分のやりたい事の方に目が行ってないかも。
やることあるんだけど・・・
連絡もとれないまま申し訳ない。





ってか眠いんで、パソコンとかめんどい・・・。
そんなわけでサヨナラ!!!

ちっくしょぉ〜!! 

June 08 [Thu], 2006, 22:18
どうしてこんな気持ちになるんでしょう!!
イライラするのに、止められない。



もう切ってしまえば
関わらなくて済むのに・・・。



ぶつかる度に腹が立って
もう絶対関わらないでおこうって思うのに!!



それなのに、
どうしても縁が切れない・・・。



出会わなかったら
こんな風に思う事もなかったのにぃ。




負けたくないと思うほど
ムキになって、時間を費やす。




キライなら関わらなければいい、
それだけの事。
でもどうしても期待してしまう・・・。



もうホントにやっかいだな・・・





糸 通 し っ て

夏の気配 

June 07 [Wed], 2006, 22:30
今年初めての扇風機!!!
イヤーー、風呂上りの扇風機は夏を感じさせますな(オッサン)
もう最近暑くて困っちゃうね。



学校もクーラー入って
これから先「あちー、あちー」
を果てしなく繰り返す事になりそうだぁ〜。




今年の夏休みは
どんな風に過ごすんだろう。
きっと「何を勉強すればいいかワカランo(`ε´*o) プンプン!」
とか言いながら、いつの間にか過ぎていくんだろうな・・・。
後悔だけはしませんよーに(*´ー`*)





でも、夏って言ったら・・・アレやんなぁヾ(〃゚∀゚)ノ
誰がなんと言っても・・・ねぇ。
去年はいろんな方々にお世話になりました。
今年もよろしくです。




ウチはアレですな。
ホント、マニュアル人間どすわ。
少しでもずれるとすぐにイライラするとよ。
だから時間もキッチリなんすよ。




もっとラクに出来たらいいのにぃ・・・とは思うよ。
振り回されないようにーーとか
意志をもってーーーとか。
もっとちゃんと考えよう。




でもアタシはずっと後ろからついて行ってる。
これからも聴き続ける自信がありまくり!!!




ぷっへ〜 

June 06 [Tue], 2006, 22:20
今日は午後から進路講演会でっしたぁ。
ご飯食べた後で、あんなクーラー効いた所で
話されたら・・・
そら眠くなるわ(笑)



でももう真剣に進路を考える時期なんだな・・・
ともさすがに思いましたわ。
やっぱねぇ〜もう時間ないモンね。




他の学校の友達は1日何時間くらい
勉強してるんだろ!?
アタシなんてテスト前に
やーーーっとイヤイヤながら
始めるのに・・・




うーん・・・・・。




勉強しろしろ言われる割には
「専門学校はソコソコで大丈夫だよ」
なんていろんな人に言われるから
気が抜けちゃうってのもあるんだよねぇ〜。





んまぁ夏休みは気合入れる方向で。







・・・って当たり前か!!!





ほんで、テスト期間になる前に
と思って借りた本をせっせと読んでるんだけどね。
まーじーでー影響させられる!!
イイ意味で・・・かな。




でもいつも見ないようにと避けてた事に
目を向けるって難しい事だね。
知らないフリしてれば時間なんて勝手に過ぎていくのになぁ〜。

こりゃ驚いた 

June 05 [Mon], 2006, 21:45
今日はビックリすることが密かに多かったんで、
1人でビビッてました。
オマエは予言者か!!ってつっこもうかとおもた(笑)



でも思ってることって結構相手に伝わっちゃってたり
するらしいし、テレパシーが発射されたのかも!!
(違う方向に・・・)




うん、でもこの先まだまだ遭遇するみたいなんで
覚悟して挑みたいと思います。
今日も考えたら、結構ヤバイ方向に進んで行ったけどね。




話は変わるけど。
アタシこのままじゃだめだと思うわ、ホント。
ぬるま湯に浸かってる気分。




だって冷静に考えたら、間違ってる事してるもん。
例えばアタシがそういうことされたら
イヤだし。誰かに甘えたい時もある。




それをそのまま受け止めちゃいけないと思った。
許してあげることが大事だと思った。





今のアタシなら、全部肯定することも
否定することもできる。





でも、誰にも言えなかった事を伝えた時もあった。
言ってくれた時があった
「本人に言って見たら、わかってくれると思うよ。我慢して来てくれるよ」
って励ましてくれたの。





結局言えなかったけどさ(笑)
もちろん今でも言えないけど
もし大人になっても会うことがあるんなら、そん時は
堂々と言ってあげよう。
言おうと思ってたこと〜〜。






言ってたら変わってたかな・・・
とか、どんな反応したかなぁ〜って今でも考える事あるけど
想像できん!!!!





うっわ〜暗い日記!!キモっちいなぁ






頭イタイ・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 22:35
マジヤバイ・・・。
こんなに動揺したのって久しぶり。
もっというなら中1ぶりかな。



普段し慣れない事は、やるもんじゃない。
ずっと自分の経験のなかで積み重ねたものの中で
生きていけばいいんじゃないかと思った。




たくさんのモノを得ようとか、もっと大きくなろうとか
欲はいけませんね・・・。
もう心拍数が異常。





最近余裕があったから、
周りに目を向けたくなって
知識が増えるようにと「もっともっと」
を追求してきた。



人の欲はコワイ。
半年前ならこんな発想はしなかった、絶対。
そんなこと考えてるヒマなんてなかったからね。
その時は考える事がたくさんあって、
根本的なことに目が行かない。
一瞬が1番大切だったから。





詳しい事は書けない。
まだ動揺してるもん。でも人に逢いたい。
全部忘れさせて欲しい。




新しいモノはいらない・・・・。
今のままでいいや〜。




早く朝になれ〜。
夜早く終われ〜。




誰もが避けて通れないことを、
でも誰も口にしないことを私は気づいてしまったんだよ。



まだそれを考えるには早すぎる年齢。
でも今だから考える年齢。



もう眠れないって〜(泣)

何もかもがバカらしくなる動画 

May 28 [Sun], 2006, 16:32
ものすんごいもの発見しちゃいました・・・。
腹がよじれそうなんですけどぉ!!



気になる方、
「スプーのえかきうた」で検索してください。



コレ何気にめっちゃ有名らしいですよ。



あ〜〜、あのお姉さんキツイわ。



キャラも絵も!!



横のお兄さん、マジドンマイ。

書くぞ!! 

May 26 [Fri], 2006, 22:40
お前らーーー書けと言われたから日記書くぞ!!
明日はメール日にするからお前ら待ってろよ〜〜(?)
明日雨なんですか、曇りなんですか。
はっきりしてください。




ところで、ストパーかけるのなんだの言って
結構時がたった気がするんだけど、
またもや美容室行けなそうな予感。





ってかマチコだとかかりが悪いらしいby母
ホルモンの関係がなんちゃら言ってましたよ。
行くかどうか悩んでるところでございます。





そうそう。
今日1時半ごろ横浜にいるとも友達から
電話がありまちこ。




なんだったんだろーと思いつつ、
何もする気が起きないのでした!!!
ケイタイ見飽きたんだよ、きっと。




早く新しいのがほすぃよ〜。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakurebeyadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる