また乙女ゲ買いました 

March 27 [Fri], 2009, 0:48



今日ゎ朝の9時に寝て

夕方5時に起きました(*´ω`*)

春休みなんて快適なのww


で、nmkw病が深刻化だったから

乙女的恋革命★ラブレボが

どーっしても欲しいから

家の付近にある中古ゲーム屋

まわろうと寝起きでいきなり

飛び出して行ってやった←


そしたら1件目に

VitaminXはっけーん(゚∀゚)!

通常版4179円ゎ妥当

だけど、nmkwいないし…

でもVitaminXゎ評価良いし

なにより嫁ことオノDの

代表乙女ゲジャマイカ!

いやーでもなー頭では

もおラブレボ始まってるしなww


って葛藤を1人でしてましたwww

けどラブレボどこに売ってるかも

わからないしVitaminXまで

なくなるのも嫌だし購入

こんな気持ちで買ってしまって

多少申し訳ないな(´・ω・`)w

とりあえず春休みゎ

VitaminX満喫しよーと思います

一君かぁいすぎだああ(∀)

デレが!!傷口なめてくれ!!!

みたいな感じですwww

てか問題のレベルを乙女ゲだから

見くびってたぜ(゚∀゚;)ww

多少勉強できる人生してきて

ほんと良かった

この為だったのか(´ω`)ww


ま、とにかくこれから

頑張りますっニ



あ!もおちょっとで黒執事

最終回だあ(^^)

葬儀屋でるかなー?wktk

あとクラナドも懐かしい

昔の話だしwktkだな(ω)



では、今日ゎこのへんで

(・ω・)/~{バイバーチェ



JK(笑)からニートに覚醒 

March 26 [Thu], 2009, 2:55


もす(・ω・)/

かなりお久しぶりになりましたww

現在、春休み中です

Pの日本人との時差が

ひどいことになってる(´Д`;)



24日ゎ久々に学校だったけど

眠れなかったので完徹で登校w

放課後ゎヲタモダチと学校付近の

お店巡りをして疲れ果てて

帰ってきたから爆睡

目が覚めると25日の18時。

20時間ほど寝ましたwww

そっから夜ご飯(?)食べたけど

ちょっと前から空腹が

ひどいのでキッチンに潜入して

夜ご飯の親子丼、おかわりww

今部屋で食べてます(ω)ww

あ、食器どーしよ?(´・ω・`)w




でわ、昨日(?)買った物でも

書いておきますね!



◆1店目・BOOK・OFF

恋ギグ ドラマCD 105円
ムルモ結木OPCD 105円
Doubt2巻 105円
NHK6巻 105円
恋人はスイートラビ 105円
ネオロマフェスタ3 フォトアルバム 105円
ネオロマフェスタ6 メモリアルアルバム 105円

計735円


◆2店目・BOOK・OFF

DGS DJCD 1980円
跡部キャラソン 理由 105円

計2085円


◆3店目・メイト
シルフ Vol.6 579円
ニューロマ 2009春 599円

計1178円


◆4店目・ブックマーケット
キョンキャラソン 294円
眼鏡's 踊りませんか? 279円
眼鏡's 真夏の眼鏡's 73円
眼鏡's さよなら… 147円

計793円



トータルで4791円

かなり良い買い物した(*´∀`*)

DGSのCDゎたいして安くゎ

ないけど嬉しすぐる(^^)

あと恋ギグもまさか

105円で出会えるとわ!

まさにオノDとのサプライズ、ハプニング

いや違うこれはデスティニー

by.だいすき(小野大輔)

って感じです!まさにwww



オノDだいすけぇぇぇぇ(゚∀゚)!

これからもだいすけと共に

ブログ更新して行きます(-ω-)w

もちろんnmkwのだいちゃんも

含めてですお(´∀`)w

最近急速なnmkw病なのでねwww

ま、その話はいつかするかも

おたのしみにwww



でわでわ、バイバーチェ(・ω・)/~



あした 

January 10 [Sat], 2009, 21:29


明日ゎ久々に日本橋に行ってまいります(´ω`)


2回目だおんー何買おうかな?

漫画数冊しか買う予定ゎない希ガス。

ま、中古品と同人誌にwktkしてたりしますがwww

あとゎネオロマグッツやらにも期待

調子のったらCDとかも買っちゃうだろうなww

あーもう今日ドキドキがとまらなすぎて寝れなさそwww



とにかく明日ゎ可愛らしい格好して化粧もバッチリで

気合いれてゆきます〜

隠れヲタでゎなくて気合い入れて出かけるのゎ

聖地とイベくらいだからですお(^ω^)/ww

PのJKゎ気合い入ってる日とかおめかしするのと

同じ心境なのですよ(・∀・){ニパーww



てかてか隠の王ラジオの今週のをBGMとして聞いてたのですが

ツダケンの大阪弁ゎなんかあっとほーむで良いv

あと諏訪部っち呼びなのが正直結構萌えますた

とゆか、ラジオとかで聞ける呼び名にゎ毎回萌えてますwww

DG5の仲良い感じとかホント毎回2828がおさまりません!!!!!ww

オノDの「悠一」、ヒロCの「ゆーきゃん」、「ゆっちん」とかが良い例www



ハッ明日ゎ朝からハイテンションで楽しむ予定やから今日ゎこのへんで!

ちゃおちゃお(・∀・)/{え~びて〜んwwwwww

あけもす 

January 07 [Wed], 2009, 16:38
だいぶ放置してもーてた(-ω-;)

きっとこれからゎ更新しますおww

とりあえずちゃんとしたプロフでも書こうかな♪


■僕の愛する嫁と夫
*獄寺隼人(リボーン)
*古泉一樹(ハルヒ)
*小野大輔(声優)
*リー・シンクー(コードキアスR2)
*清水雷光(隠)

この5人ゎ特に愛してる^ω^v
たまーに増えます!多夫多妻だものw


■好きな音楽
アニソン/ディズニー/小野D/aiko
基本こんだけ^^v


YUI/チャット/チェリブロ/KICK/KREVA/LM.C/ジャンヌ

ゎちょっとかじる程度に
なかなか好きやけど
マニってないから控えめ

■好きな声優サン(敬称略)
小野大輔/神谷浩史/緑川光/諏訪部順一
市瀬秀和/浪川大輔/置鮎龍太郎/杉田智和
津田健次郎/水島大宙/日野聡/安元洋貴
中村悠一/遊佐浩二/

基本的に好きなキャラの人ゎ
気になってる`ω'b


■好きなアニメ
リボーン
┗獄寺隼人

ワンピ
┗サンジ、ブルック

ギアス
┗リー・シンクー

ハルヒ
┗古泉一樹

ホスト部
┗鏡夜

ロマチカ
┗ヒロさん

らき☆すた
┗こなc、かがみん

ひぐらし
┗りかちゃま、赤坂、羽入


┗雷光、小太郎

みなみけ
┗きもちわ類ほさ科w

モノクロ
┗昶、白銀、洸

カオスヘッド
┗三住くん

なーどなど

■秋視聴あにめ
ワンピ/復活/ケロロ/OO/伯爵と妖精/黒執事/クラナド/5の2/とらドラ/ロマチカ2/カオスヘッド

■乙女ゲについて
[完全コンプ]
★パニックパレット
┗白原、沢登、ヌイくん

★プティフール
┗誠司サン、静サン

[コンプ目指し中]
★花宵ロマネスク
┗桔梗ゎ夫の域べ様サイコ!w
 てか大人組サイコー(^ω^)

★桜蘭高校ホスト部
┗鏡夜ゎ素敵眼鏡GJw

★放課後のラブビート
┗樹に決まってるー

★凉宮ハルヒの戸惑←
┗常にOPゎいっちゃんww
 女の子ルートゎやらないよ?w


★ネオアンジェリーク
┗もちろんヒューガ好き

★遙かなる時空の中で2
┗アクラムが好きだ!


[開けてない積みゲ]
★オレンジハニー
┗べ様の子がしたい

★ドラスティックキラー
┗ べ様、オノD、ヒロCのキャラと
  メガネルートにwktk
★遙か
★アンジェ
★きまぐれストロベリーカフェ
★君の詩(?)←ww

[とてもほしいモノ]
★VitaminX
★リトルAid
★プリンセスナイトメア

他にもいっぱい



まあこんなとこかなー(・ω・)
とにかく伝えたいのゎ、
DGSが好き!ネオロマがんばる!嫁DAISUKI!
ってことだけで十分かもwwww

あと漫画ゎ書いてないからまたそのうち

でわでわ、明日から学校はじまるのに
宿題全く開いてないのでこれくらいでww

DVDレコーダー。。。 

April 20 [Sun], 2008, 11:10

今期のアニメをHDDに録画してて繰り下げになったら

録画も自動的に機械が繰り下げて録ってくれてたはずなのに

特別にDVD録画してるロマンチカゎ繰り下がってなくて録れてない!!

ロマンチカの後のHDDのあまつきにゎロマンチカが録られてて

あ〜よかったって思って見てたら、、、最後の方が切れてた

ロマンチカゎ全話キレイにDVDに録画したかったのになあ〜

あーうー;´Д`))


毎週こんなだったらDVD買おうかな、、、w

って腐女子高生にゎそんな余裕ないです

本買うのでいっぱい○2〜ww


昨日もの近くの古本屋で7冊ほど買っちゃった

おっさんがレジだったうえに薔薇本ばっかで

ほんっとちきりましたよ〜◆´3`ノww

女の人専用レジ作ってくれればィィのになーw


あ、話それましたね!

でゎ今日ゎこのへんで〜

さけんだよーw 

March 23 [Sun], 2008, 0:46
昨日ブログ書いてPC閉じたら

ちょーどH2Oの最終回がリあるたいむで

はぢまったからネットで見たけど

TVでもお1回最終回見ることにしたニ笑

んでーもちろん最終回も良かってんけど、

最後に4月からゎロマンチカです!

ってテロップに興奮しました*´∀`q笑

すっごい楽しみやったから

夜中ってこと忘れて叫ぶとこでした;ーVー)w

にしても楽しみだーっ

すたーと★ 

March 22 [Sat], 2008, 1:21

ネタ用のブログをはぢめることにしました

だって、普通のブログにゎ書けないもんっ


でゎとりあえず自己紹介しときます-∀-)ノ

大阪に住む女子高生ですです

ちなみに新高2のABがたです´ω`pq


好きなマンガゎいっぱいですが、ONE PIECE

ちょっとヲタといえるかなーっ!

あとたけしリボーンゎよく読むネ


好きなアニメゎ、、、迷いに迷う。

ホスト部らき☆すた

よく見返してるかなーっ?

最近ゎハヤテバンブレとかを

熱く見てまーーーす´☆ω☆bb



まあ、普通のニート(普通の人よりちょっと2次元が好きな人)に

BLも大好きがプラスされた

所謂フツーの女の子ですね}=ω=.ww



でゎまた暇な時にでも更新したいと思います!


明日の朝ゎリボーン・未来編2話なので早めにおやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小野きゃな
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-あにめ
    ・ゲーム-乙女ゲ
    ・マンガ-いろいろ
読者になる

※腐女子高生です(*´∀`*)ww

【抱負】
今年ゎネオロマを中心に生きてく予定!
【嫁】
小野大輔(声優)
古泉一樹(ハルヒ)
獄寺隼人(復活)
清水雷光(隠)
黎星刻(ギアス)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる