みなさまおげんきでしたか?わたくしは…

September 19 [Sat], 2009, 23:27
1、イナズマイレブン(というお子様向け超次元サッカーゲーム、コロコロコミック連載)のアニメにはまる。
2、腐に戻る。というか腐全開。あと胸を張ってショタコンを自覚。
3、本を作りイベントに申し込む

という感じです。
誰にも相談せずに一人で萌のパワーを発散していたらこうなりました。
なんか…ごめん。
どうか笑ってください。…てゆーか失笑?
なんかいまさらまたこういうことになっているのが恥ずかしく、誰にも言えなかったYO!
でもどっかで言っておかないと手遅れになる!みんなとの距離広がる!
という焦りもあり、いつ言おういつ言おうと思っていたのですが
この前アサヤと遊んだ時にこの苦しい胸の内(笑)を打ち明けたのでもうええいカミングアウト!!

あたしイナズマイレブンっていう小学生にしか見えないサッカー中学生たちを舞台に同人やるから!!
みんな見守ってて!!

ちなみにアサヤは「そこまで一人で思いつめる前に話しなさい!」と言ってくれました。
ありがとう。あなたが神か。

誰にも言えないで萌を発散するってちょっとこわい。

サイトとかもつくんないといけないなー…サイト作りってすごく苦手分野なので一番気が重い。
絵とかマンガならいつまでも延々描いていられるのになー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakure
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セイコ@メルティンメロウ
練習 (2009年01月02日)
アイコン画像ゆうみ
俺、美少年好きなんだ。 (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる