進まないいぃいぃorz

July 11 [Sun], 2010, 17:45
期末テストとかピアノのコンサートとかがかぶりまくって時間が取れないorz


でもやっと、すべてが終わりました!!!


原稿すすめたいけどゲームという名の誘惑があってどうも進みません


いや、しませんよ!?しませんけど・・・いや、でもVitaminZって最強だと思うんですよ(´>a・`*)b←


だってけんぬにまえぬにヒロCによなに森久保にいさんってどういうこと。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


12月にPSP買って放置ぶwwwwwwwwww


そしてメモカ買わずにいとこにかりたVZをプレイw


うん、4回くらいデータ消えた。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


たぶん天罰だと思われ


そうそう、やっと丸ペン専用のペン軸買いました^p^


いままではGペンと丸ペン共有のペン軸でやってたので結構めんどくさかった(ι´Д`)


でもGペンって使いどこがいまいち分からない・・・


輪郭とか服とかに使ってるって良く聞くけど実際丸ペンで描いた方が楽だったり('・c_・` ;)


みなさんどうなんでしょうかね・・・はあ友達ほしい┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・


なんて不憫なおr←


あ、原稿ぜんぜんすすまない^p^


そして前記事の絵文字はネタです。


流行のサラサラになりたくてやったわけじゃないからn(殴)

とりあえず描きます!

July 04 [Sun], 2010, 19:11
はじめまして、りぼん漫画家を目指しています。



"和泉あくと"と申します



話作りも画力もまだまだ足りませんし、受験生であまり時間もないので



描くスピードは遅くなりつつありますorz



でも夏休み中には初投稿ができたらいいな・・・と思ってますw←


今描いているのはラブストーリーですが、


本来自分の描きやすいジャンルはジーです!


少女マンガ向けなのかは自分でもわからないですw


でも最近はジャンルにとらわれないU-15の方が出てきてすごくwktkしてます


自分もそのひとりになれるようにがんばりたいと思います


ファンタジー系が好きな方、ファンタジー系のマンガを描かれている方、


少女マンガが好きな方がいらっしゃいましたら声をかけていただけたら嬉しいです!


更新はかなり遅いと思います

  
週末は制作状況を伝えに必ず更新しますので気長に待っていただけたら嬉しいです^p^


では、これからよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和泉あくと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
りぼん漫画家目指してます!

初投稿作せいさく中なう

尊敬する漫画家さん

春田なな先生
えばんふみ先生
雪丸もえ先生
久保帯人先生
天野明先生
小畑健先生

質問・メール大歓迎です
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像髑髏
» とりあえず描きます! (2010年07月12日)
アイコン画像髑髏
» とりあえず描きます! (2010年07月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE