*****

引越し!!!!! / 2009年03月24日(火)


唐突ですいません\(^O^)/
ブログ、引っ越しますwwww


よろしければ
こちらから



あ、ほんとなんでもないんですが
なんとなくですなんとなく。
内容とか全く変わりません笑

タイトルも変わりませんw

 
   
Posted at 19:36 / 日記 / この記事のURL
秘奥義 / 2009年03月23日(月)
が出せるようになりました\(^O^)/そういえば
正確には出してもらいましたww

超ありがとう\(^O^)/

あ、ラタトスクの話です←

ずっとやり方を間違えてたみたいwww
Bボタン連打してたわたしってwww



しかも
あいんそふあうるまで!!
すげぇえええ\(^O^)/

エミルかっけえぇええ\(^O^)/


あーラタトスクやりたいよー
でもやる時間全然ねー






ていうかていうか

4月の勤務ありえないくらい鬱\(^O^)/\(^O^)/

月曜深夜二回もあるwwwwwwwwwwww

ちよwwwwww
月曜深夜やったことない\(^O^)/
採血チーム全員とか無謀\(^O^)/
いwwwやwwwだwwwwww

ほんとやだー
しかも二週連続って…

あたしの採血最高5人なのに…
10人以上むりだし…

あーさいあく











今日は即入三人も来たよ(^ω^)ありえない


深夜なのでさっさとねるよー




そのまえに
しゅごきゃらとシンケンジャー見なければ


空海でるよーわーいwww



誰wwwwwwまるやまくんwwwwwごくうwwwwww

はやく空海を\(^O^)/
 
   
Posted at 18:46 / 日記 / この記事のURL
無限パン / 2009年03月21日(土)
昨日に引き続き!!
今日も下野から揚げ祭り\(^O^)/



どんだけから揚げ食うんだwwwwと突っ込みたなるのもわかります^^



今日はお友達のお友達様とワイワイしてきたー^^
すごく楽しかったですw








そしてそして
これ!


チケットですぞw
ゲスト谷山さんきれちゃった←
ほんとなんか想像つかない4人ですがどうなることやら!
Yきちょと席離れちゃって残念ですが、列は一緒だもんねw
今回は質問用紙が同封されてきましたw
きっといきなりだと、ロクな質問する人がいなからだよねわたしみたいにさ←











クラノアCD聞きました^^

ナナたあああああああああああああああん\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ああああああああああ
あああああああ嗚呼ああああぁぁあぁあぁああ
かわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいあああ\(^O^)/
超かわいいorz
あたし絶対黒猫飼おう!!
そんで絶対ナナってつける!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふん!!!!!!!!!!!←
ああぁあ早く生下野ナナに会いたいよう

あ、ああぁあああああぁああ嗚呼ああああぁあああ

そんな。。れ、連呼しない、で……ぱたり
もえしぬ




























最近生活リズムがおかしすぎるんだよー
いつか頭痛くなりそうーー
さっさとねませう。明日仕事だるーい!!
超からだ筋肉痛ーー!!なんでーーー\(^O^)/

あれー
なんかもっと言いたい事があったんだけど。。
忘れちゃった。
もう寝なきゃだから寝よー


 
   
Posted at 22:42 / ☆下野紘☆ / この記事のURL
きたー / 2009年03月21日(土)
Mistyチケットキター\(^O^)/\(^O^)/


うーむ
プレミア会員!!
席は近いと言えど


ぼみょんなかんじですが!!

贅沢言わない!!
ドッキリ企画がめっっっちゃ楽しみーー!!!!


早く4月になれーwwwww


今日も花粉やべーー\(^O^)/

体もいてー\(^O^)/
 
   
Posted at 14:36 / ☆下野紘☆ / この記事のURL
あにかん / 2009年03月21日(土)


ふひっ(*゜◇゜)



かーわーゆー\(^O^)/


フリーで配ってたよww


でっかいよしものーw
 
   
Posted at 01:34 / ☆下野紘☆ / この記事のURL
うさぎとにゃんこだったらにゃんこの方が好き / 2009年03月20日(金)



うおーーーーーーーーー(´∀`)


クラノア公開録音キターーーーーーーーーー



5月24日(日)らしいですよ^^
クラノアラジオDJCD発売記念らしいですw
いきたーーい!
まじでまじで毎月下野祭りだーー!!


詳しくは次回のクラノアラジオでvみたいです^^
ゲストくるんかなー?
共演者豪華すぎるのでいやだー\(^O^)/←
 
   
Posted at 23:49 / ☆下野紘☆ / この記事のURL
キミだけがトクベツな人 / 2009年03月20日(金)
うああああああねみいいいい\(^O^)/

なんだかもう体の節々が痛くてしゃあないっす




軽く今日のおさらい^^





昨日は準夜、2時くらいにあがってそのまま寝ずに始発で
ビックサイトへw
ほんとにほんとに申し訳ないとおもいつつ、Yきちょに先に会場入りいてもらってorz

7時くらいについて9時半に開場!
入ったのは10時くらい?
競歩でラブルトスペ向かう途中でポニキャ立ち寄りばすかしゅげと!!!!
しかしもう400番台wwwwww確か予定では480人くらいまでだたw
ぎりぎりwwwwwwwwww
安堵しながらラブルト整理券確保のため競歩!
買った場所によって整理券の番号がバラバラで友達と前後で買ったのに
100番くらい差があってorz
ほんとに申し訳ないことをした。。。


今日はどんなしもにゃかなーーーとかwktkしてましたが

あの!もっきーブログでみた緑のシャツでした^^
写真では青かと思ったけど、実際みたら緑っぽかた!
髪も切ってまた若返ってました(*´∀`)かわゆv
ありがとうございましたって礼すると短い前髪がふわっふわしてて超かわいかったwwwwwww

良い下野でした^^



イベントの内容は短すぎて特に書くことはry

ていうか今日はところどころ眠くてあんま覚えてなry












ほんとに25分くらいで終ってしまったので。。
しもにゃあんま喋ってないし←
よく笑ってました^^

そして中村氏が超テンション高くてびびったwwww
TGS並みにテンション低かったらどうしようと思ってたけどww

ほんとに彼のスイッチがわからなwwwwwwwwwww
面白いよゆうきゃん^^

すがぽはウソツキらしい笑











お昼をちょちょいと食べて、13時半にばすかしゅへ!!
やっぱ人がすごいww
まぁ入れただけいいか
10時から配布して20分でなくなったらしいですよおお!
よかったああああ


てっきりらぶるとと同じで緑チェックが出てくるかと思いきや!!
まさかの
黒パーカーwwwwwwwww

しもちゃのパーカーktkrww

ほんとにフードが良く似合う(^ω^)←

バスカッシュは何度見ても下野が叫ぶ叫ぶ!!!
ほんとに声大丈夫かー(´Д`)て心配になるくらいー
ダイジェストでタイトルを全力で叫んでましたが

すごかった!
そら汗もかくわな^^←


がんばれーしものー

ここでも何喋ってたかあんま覚えてねー^^←

。。あれーまじで覚えてないやorz
ほんとすいませんorz
あ、司会がおお振りイベでもいた吉田アナでしたw
ゆうきゃんへの黄色い声は相変わらずすごいなぁーとかんしんwww






もう終った頃はボロボロ。。。
眠いし体痛いし満身創痍な気分でした笑





イベント終ってから
行ってきました


再び汐留\(^O^)/
3回目くらいwwww



買い物もする予定だたんだけど、もうお互いgdgdになりかけてたので
さっさと家路につくことに←









帰りに
コイスルゴゴサンジbyショコラ的なパイを購入











ラブルトDVDみましたー少し^^←途中寝た


下野のソロは少し残念なry
でも可愛かった\(^O^)/からいいか\(^O^)/


孤独マテリアルの奇声異常wwwww



そんなかんじです。。


あーまじねーーーむーーー!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 22:28 / ☆下野紘☆ / この記事のURL
なんとか / 2009年03月20日(金)
げっとげっとおorz

つかれた…

わたしもう体力限界に近い…


ととととととりあえず


しもちゃ早くーー\(^O^)/\(^O^)/

会いたいよーww

ばすかっしゅはかなりギリギリでしたがなんとかもらえた!


最後までがんばります^^
 
   
Posted at 10:50 / ☆下野紘☆ / この記事のURL
ヘロヘロ / 2009年03月20日(金)
うひやぁああ
初めてリアル心マしたぁああ


つかれた


まさかの急変CPR\(^O^)/



救急カート出動させたの初めてだよお
あせったあぁああ


心マなんて絶対出来ないと思ってたけど
やっぱいざとなったらできるもんだな




帰れないと思ったけどなんとか帰れた…






挿管とか初めてみたぁあ


しかし
サーボの使い方わからなくて超ごめんなさい

電源すらどこだかわからなかった\(^O^)/←

三回も研修出たのにorz






なんだかんだで結局ラタトスクやる時間はなさそうだorz


やべえぇえええ

超つかれたあああああ

病棟全速力で走ってごめんなさあああい

だってステーションから一番遠いかったんだよ…




おやす…

寝れないんだったorz





あ!!Mistyチケット発送されたみたいです\(^O^)/

Misty公録まであとちょいwww

でもその前に明日はTAFだああい!
 
   
Posted at 03:06 / 日記 / この記事のURL
部屋を片付けて買い物に出掛けよう / 2009年03月18日(水)
今日の深夜は久々に不穏祭り\(^O^)/\(^O^)/

不穏二人にクレーマーorz


あぁああやだやだ
むかつくあのおやじ
MKならうちくんな











こんなハード深夜でしたが明けで久々に専門の友達と遊んだwww
色々聞きたかったので無理やり誘いました\(^O^)/


途中疲労でgdgdになりごめんな感じでしたが
めちゃくちゃ楽しかったww

幸せそうで良いね(´∀`)
少し幸せわけてください←
いいなぁいいなーあ!!



久々に買い物もできたので満足!
春服って着れる期間短いのですがやっぱり可愛い服はほしくなっちゃうね(´∀`)



あーほんと楽しかったれす

泊まりも楽しみww
どっちの家もカオスそうなので期待してます












帰ってラタトスクやりたーい!
と考えていたんですが
考えたら明日の準夜明けは寝ずにTAF出陣なのです



重要なことに気がついた


部屋片付いてねぇwww

ヤバイねヤバイね
TAF行ったらそのままお泊まりなので今日の夜か明日の準夜前までに部屋をかたづけなければ(^ω^)



眠いけどがんばろー

明日は布団も干さねばだし


つうか20日雨ってほんとう\(^O^)/??
夜はいいけど朝は降らないでー



うあー
あの列で傘はしんどい…
雨降ったら寒そうだしorz
 
   
Posted at 21:21 / 日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!