続き 

2005年03月19日(土) 16時36分
押し入れの中にはいらない物ばかり。私は殆どの物を処分し空間を空け、効率よく収納し、使いやすい器具を入れたのだ。

完成〜!! 

2005年03月19日(土) 16時33分
そして私の部屋の押し入れへ。散らばっていた服たちも半分くらいは納まったかな?
押し入れは広いスペースだが上手に使うことは難しい。そして物を突っ込みあかずの間になることが多い。久しぶりに覗いてみると(次へ)

押し入れハンガー 

2005年03月19日(土) 16時19分
某通販の押し入れハンガーを吟味。色々な形があるのだが、このダブルハンガーが一番収納量が多いためこれに決定!!一間用を先月購入した。それを先ほど組立て押し入れの中に納めてみた。

汚部屋 

2005年03月19日(土) 16時02分
私の部屋は汚い。物が山積みだ。このままではいけないと思い部屋をかたずけようと思ったのも一ヶ月前。今もかわらぬ状況だ。だが今度こそやる。携帯を無くし、家電でコールしながら見つけるなどという事はもうしないぞ!!

(無題) 

2005年03月14日(月) 22時47分
蓮子たん萌〜(´Д`;)つ、つるぺた萌え〜!!

ドチラニシヨウカナテンノカミサマノイウトリ 

2005年03月14日(月) 22時25分
げんしけんDVDBOX1を入手!!
早く見たいな。どっちから見ようかな。
げんしけんはテレビ放送で見たからまずはくじアンか?
漫画の中の人がはまってるアニメを私もみられるってーのは凄い贅沢だ。一粒で二度おいしい。

ガンガンいこうぜ!隠れオタク! ! 

2005年03月14日(月) 1時07分
オタクは社会では生きづらいと思ったことは無いだろうか。私はある。
中学の頃、ドップリオタクと化した私は高校に上がる前に脱ヲタを試みる。
しかし、中途半端な結果に終わり今となっては隠れオタクとなってしまった。そんな隠れオタクの生活日記。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakuota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる