夏休みもあと少しです。 

2006年08月24日(木) 19時44分
全く宿題を終わらせていないグレ子です。
おこんばんはー。でも焦りません。(ぁ
と言うわけで、
少し遅れながらもおねえちゃにネコ耳を与えておきました。
喜んで付けていました。
なんていうか、まあ。
誕生日期待しているから。
ゆー。私に服買っちゃいなよ。
・・・・・・・。ごにょ。
まあ、それは置いておいて。
昨日、友達の家にお泊まりして来ました。
その事を箇条書き。
・一昨日の4時過ぎ友達の家到着
・キャッキャしているとお母様帰宅致しました。
・また出かけました。
・雷ゴロゴロktkr w
・暗黒騎士(G) が部屋を舞う。
・お母様また帰宅、暗黒騎士と戦う
・暗黒騎士つえぇぇぇぇぇ!!!
・お母様つえぇぇぇぇぇ!!
・お父様帰宅。
・二階の友達の部屋でごはーん
・胃袋のボーダーを2人で超えた。
・音ゲーで盛り上がる。
・日付変わって5時くらい、友達が夢と現実の見分けが付かなくなる。
・おやすみー。
・朝7時おはよー。さすがに起きてないか。
・服着替え。
・一人で今日の占いカウントダウンハイパー。
・うわ!最下位・・・・。
・9時、布団に潜り込む。
・お父様が起こしに来た。
・2人でまたおやすみー。
・12時辺り、起きてグレかお洗い。
・友達風呂。
・お父様お昼帰宅。焼きそば美味しかった。
・なつかしのビーマニエキスポでキャッキャ!
・おでかけ、服を見て回る。
・そしてゲーセン。
・2回目に、Lv.34、LOVE2 シュガー落ちた。・w・`
・ゲーセンからゲーセンにドラム!!
・帰宅。バイバーイ!
オマケ
メール内容。
携帯の充電器わすれてるよー。
「あ・・・・。あはw」
今日取りに行って来ました。・w・
では、長々と書いた割にオチがなかったグレ子でした。
極卒クンかっこいい・・・・。
それでは、
・w・ノシ

暑くても、空気は秋ですね・・・。 

2006年08月20日(日) 17時20分
密かにとなりのトトロをピアノで弾けるグレ子です。
どうも、こんばは〜!!・w・ってかソレしか弾けません。
この前、バッハをミミコピして諦めました。
譜面買ってこいって話しですね。
でも、買いません。
だってグレ子普段ピアノなんて弾かないから。(ナニ
まあ、ソレは置いといて、
明日は学校でございます。
なんていいますか・・・・・。
自転車の空気が足りない・・・・。
なのに、エアを使えるお父さんが家に居ない。
うっかり使ったらタイヤをパンクさせそうだ。

な、訳で。
忘れない内に父様に頼んでおこうと思います。
さあ、何にも出なくなってきたぞ!ネタが!
じゃあ、音ゲー・・・・。やめましょう。
今日の夕飯はゴーヤちゃんぷるです。
リニティがお土産で伊勢うどんを買ってきました。
ネタすぎる!しかも、なんですか、遊園地で買ったんですか。
本気でネタじゃあないですか。
まあ、私も鈴鹿の某8耐会場で伊勢うどんを見た時は、
吹きましたけどね!!まあ、そんなこんなのグレ子でした。
母様があさきさんの歌い方がヴィジュアル系だと言い出しました。
なんでそんなに詳しいんですか・・・。
それでは、・w・ノシ
誰か演説の最後ミミコピして〜・・・・。

ふいーん 

2006年08月18日(金) 0時48分
最近ネットゲームにもINしていませんね。。
すみません。グレ子です。イキテマスヨー。・w・`
夏休み、とにかく遊びまくっています。
宿題1つもやっていません。
答えうつせば良いよね!!(ぁ
まぁ、そんなグレ子ですが、
昨日はお姉ちゃんの誕生日(8/17)だったので、
チロルチョコをプレゼントしておきました。
最初は猫耳の予定だったんだけどね・・・。
音ゲーやってたら、・・・・。
お金なくなっちゃったあ・・・。・w・
あ・・・・・あは。。。
また、いつか猫耳は与えておこうとおもいます。
額にはAMと書いておきます。(ぁ
・・・・・・・・・・。ネタが無いなあ。
やっぱり音ゲーに走るか。ミンナアツマレー。
久々にポップン14に触りました。
解禁したと噂のあさきさんを叩いて参りました。
怖かったです。
でも、夏は怖さで涼まなくてはいけないので、
5〜7回はやってきました・w・b
新しいDDRもやってみました。
大好きなマーマーツインズが入ってました。
幸せを感じました・w・*
ついでにあさきさんの月光蝶も踊ってきました。
なんてーか。もう・・・・・。
・・・・。
・・。
暗い。ノれない。速い。
速い。2回言ってみた。
ACキーマニも初めて触りました。
あれは、良いゲームだと思うんですがね・・・。
世の中から消えましたね・・・。
それでは、
佐々木博吏さんのthe least 333 sec.
を聞いてマジ泣きしたグレ子でした。
音ゲー触る人は100sec. の方でいいから聞いて欲しいなぁ。
それでは。
・w・ノシ
字の色も大きさも変えてない・・・・(ボソ

祭り? 

2006年07月23日(日) 21時02分
オニオングラタンスープが大好物です。
どうもー。グレ子です、おこんばんわー。・w・
昨日はお祭り行ってきました。
と言うわけで箇条書きで。
・7時、友達(瞬、ヤギさん)と待ち合わせ、お祭りGO!
・グレ子、浴衣で自転車でした。あは・・・。
・お祭り会場到着。人がいっぱい。
・前日が雨で床ドロドロ。ヨクナカッター!!!
・自販機で買った水(100円)を足にぶっかけ。
・ああー。提灯綺麗だわ。
・やぎさん、人にぶつかり足りないと爆弾発言。
・公園でブラブラ。後輩ちゃん発見。
・師匠からメールキタコレw
・9時あたり、瞬とグレ子でゲーセンに、やぎさんとバイバイ。
ヤッベ、祭りで水しか買ってない!
・ゲーセン。何故か混んでる。ポップンいえあ。
・師匠合流、おうち帰るときギタドラCD(コピー)を貰う約束。
・浴衣でDDR。死ねる。
・浴衣でギタドラ。あにゅ!あにゅ!
・DDRの師匠の動きは人じゃない。
・後輩ちゃんもキタw
・遊んで、遊んで、後輩ちゃん帰った。・w・`
・11時頃、警備の人に帰れよー。と言われた。
・声が素敵だったwおっちゃん45歳↑、はい!帰ります!!
・師匠の家到着、CD待ち。
・にゃんこが5匹くらい横切った。ま!素敵団地!!
・瞬帰宅。マジ、待たせてごめん。・w・`
・親が迎えにキタ。自転車車に詰め込んで帰宅。
オマケ。
「さっきね〜。怖いの見たんだよ」
グ「何?何?」
父「夜中なのに三輪車に乗って勢いよく走り去っていく三歳児
グ「・・・・・・・・。」
あれは笑う所だよね。・w・
まあ、そんなこんなで、大分家帰るのが遅くて、1週間外出禁止を言い渡されたグレ子でした。
CDの中身はたまらんかったとです。
それではこの辺で・w・ノシ

ふにゅ。 

2006年07月22日(土) 0時04分
更新マダー?っとアイファン氏に言われたので更新です。
どうもー。グレ子です。おこんばんわあ。
って、言われても、書くことが何にもありません。
そう、お空がどんよりしていれば、書くこともないのです。
湿気が多いとゲーセンで感電するのです。
いや、今日、ゲーセン行きましたけども・・・。
そのへんは、ぺっぺぺと置いといて。ぺっぺ!
そういえば赤点有る人達は夏休み短いんですね。
グレ子、三者懇談で大学いかねぇ?っと担任にナンパされましたが。
断りました。
大学とかね、お金かかるしね。
グレ子はコナミ様一筋だからね。
行くなら専門学校だしね。
そんな・・・。大学なんて、そんな。
ヤダ!!つ口く。・・
まあ、ソンナ感じでグレ子は夏休みたっぷりです。
学校に行くのは出校日と、課外巡検でお泊まりぐらいです。
課外巡検でクワガタ取ってきます。
メインは水質検査とかじゃ有りません。
クワガタです!!(ぁ
ってもどうせ愛知県から出ませんけどね。;w;
ではでは、
明日の祭りが楽しみなグレ子でした。
っても、途中からゲーセンですけどね。
それでは、・w・ノシ

テスト終了〜。 

2006年07月10日(月) 22時51分
本当に久々のグレ子です。
夏休みは毎日日記かけるといいなぁ。
今から書けって話ですね。どうも。おこんばんちぅぁ〜。
この前、何時応募したか、コナミ様から家庭用ギタドラVが抽選で当たって届きました。
・・・・・・・・・・。
・・・。ぁは。
ゴメン。グレ子、普通に発売された時コレ買った。他に応募した人ごめんなさい。当たっちゃいました。
でも。グレ子、
二個もいらない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
売っちゃった・w・
中古で、4000円!!
コナミ様からお小遣い貰っちゃった!!(・口・;三;・口・)
でも、どうせこのお金は音げーで消える運命ですね。
所詮、音げーで世界が回ってる人ですからね。
良い感じに循環されてますね。・w・b
今度、当たるならUDX RED がほしぃ。
いや、どうせ当たりませんけどね。
それでは。
テストの順位がクラスは上がったのに学年では変わらないグレ子でした。
ウチのクラス頭悪いにゃ‘w’
それでは。・w・ノシ

テスト3日目 

2006年06月30日(金) 2時47分
約1ヶ月ぶりの更新でございますー。
イタタタ・・・。グレ子です。おこんばんわーーー!!
もうすぐ3時ですね。おはようございまーす!(黙れ。
っと、言うわけで(?)今日のテストは家庭科とOCと環境でございます。
・・・・・。環境コースだもん!(?)
環境のテストの内容。
・地球温暖化・オゾン層破壊・大気汚染・教科書該当範囲・プリント・レポート。
と、なっておりますが。が。
半分以上は地球温暖化を防ぐには(400字〜600字)でございまして、
ついでに申しますと、
400字〜600字って結構な文字数な訳でして、
本当、最初、テストの時アドリブで考えれば〜・・・。ぇはw
とか、考えていましたが。が。
浅はかすぎました・・・つ口く
一応、ルーズリーフに500字書いてみましたが。が。
コレは、下手すればレポート1枚かけますね。・w・
しかもテストの時間って制限ありますよね。・w・
他の問題も出るンですよね。・w・
先生、鬼ですね!!!・w・b
‘w’くたばれぇ・・・・。
と・・・。まあ。ネットが繋がらないと思ったら、
ずっとエスケープボタン押していたグレ子でした。
スタートをマウスでクリックしたら一瞬で下がったよ。
エスケープ・トゥ・ザ・スカイマンめ。(ぁ
ではでは、・w・ノシ

わあわあ。 

2006年06月11日(日) 0時04分
大分サボリ気味なグレ子です。お晩です。おこんばんわ。・w・
前のHP作るの面倒なので携帯サイトにしました。
わあわあ。http://id30.fm-p.jp/26/kakunte/
暇なとき、覗いてやってくださいなー。
では、短すぎですがこの辺で。
・w・ノシ

流血ダラダラ 

2006年05月21日(日) 13時37分
今日は少し遠出しようと思ったんですが。
遊びすぎだ!!と親に怒られたので
お家で拗ねてました。どうもー。ぐれ子でーす。
何故かソファの上に開いたハサミが置いてあって、
中指グサッと刺しました。(ぎゃー・・・。刺してないか、切りました。
はい、もうおわかりでしょう、流血ダラダラ。
まあ、この後、ウチがへしょげてるの見かねて、母様がポップン連れてってくれたのですが、
ポップン台が血に濡れたのは言うまでもありません。
でも、楽しかったよ、ありがとママン。最高。アハァハw
ちゃんと血は拭きましたよ。(ゴニョ
その後、DDRではしゃいで、
只今パソコン打っております。
絆創膏貼ろうかな・・・・。
火曜サスペンスの(ちゃんちゃんちゃーーーん!!!
こいつがカワイイ(ぇ なんだけど、すぐ取れるくせ者で、
取れるなら、ほかっておいた方が良いのかなあ、とか。
悩んでいる訳ですが。
たぶん。ぐれ子の性格からして、
このままほかっておく!!のは目に見えてますね!!
では、キーボード打ってるとまた傷口開きそうなのでこの辺で。
リニティにサディスティック丸出しタイプと言われたグレ子でした。
そんなことは無いはず・・・・・・・。あー。昨日友達からかったからかあ。。。
からかったからかあ・・・・。読みにくいな。
それでは。
・w・ノシ

テスト1日目だ! 

2006年05月16日(火) 20時58分
と、言うことで。毎回一夜漬けで挑む子ことグレ子です。
おこんばは〜。
まぁ、毎回やってくる中間テスト、でも今回はちょっと自信があるのです。
理由は。
・学校が2期制だったのが3期制になったから範囲が狭い。
・内容が中学の復習的。
・授業面白すぎ。
・・・・。
特に3番目が重要なのですが。
本当に勉強が楽しい訳ですよ!!(社会以外は。
そして、今日のテストは理科と国語Aでした。
〜そして国Aの出来事〜
うわwスゴイ問題簡単だなあ。100点狙えるかも
・・・・・・・。
・・。
・。
中盤あたりで漢字問題が20問くらい。
(グレ子は漢字が大の苦手です。)
もう、駄目かと思いました。
漢字以外は多分結構合ってると思うケド・・・・。
漢字はね、もう、無理www
日本人として成り立っていけないww
・・・・・・・・・OTL
まぁそんなこんなのグレでした。
理科は結構簡単でラッキーでした。
明日のテストはどうかなぁドキドキ・・・。
それでは、・w・ノシ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vil
» 夏休みもあと少しです。 (2007年01月16日)
アイコン画像モブログランキング
» わあわあ。 (2006年06月24日)
アイコン画像グレ子
» 祭だ!祭だ!せいや!せいや! (2006年05月05日)
アイコン画像
» と、言うわけで。 (2006年05月03日)
アイコン画像グレ子
» おもしろい!! (2006年05月01日)
アイコン画像ai
» おもしろい!! (2006年05月01日)
アイコン画像グレ子
» おもしろい!! (2006年04月22日)
アイコン画像ai
» おもしろい!! (2006年04月20日)
アイコン画像
» 結婚式! (2006年04月03日)
アイコン画像風上 尋希
» 雨雷強風ナリ。 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakunte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる