スカイクロラ 

March 10 [Tue], 2009, 7:29
見れば見るほど面白いです。

ていうか3回くらい見ないと分からないかもw

攻殻の押井守さんが監督をつとめた作品です。

推奨(`・ω・´)

好いた女 

March 01 [Sun], 2009, 11:14
には昔話をする。



ドウセオトコハ単純デスヨ。

テンション↓↓↓な人へ 

February 22 [Sun], 2009, 15:44
この歌10回も聞けばきっと上がるはず(`・ω・)

ハートたぎらせてイコウ!

サワコ 

February 14 [Sat], 2009, 23:34
少女マンガで唯一リアルタイムに見てるアレがアニメ化されるそうです。

その名も「君に届け」。

頑張る女の子は素敵です(o゚▽゚)oラブサワコ

バイオ4 

February 14 [Sat], 2009, 18:40
中野バーガーに負けましたw



バイオ5、操作性が悪いと評判です。
とりあえず様子見。

you may me happy 

February 11 [Wed], 2009, 13:19
相変わらずゲーム作ってます。

来週ベータ版を控えてたりもします。

きっついけど、このくらい跳ね除けられないようじゃ先が思いやられる。

人にパワーを与えられる作品を作るのがオレの夢!

作る本人がグロッキーじゃ話にならない!

負けないヨーo(`д´ 。)

ウォーリー 

December 18 [Thu], 2008, 22:45
最近アルケミストっていう本を読んでます。

まだ序盤だけど面白そう。

この本、昔本屋でバイトしてたころからいつか買おういつか買おうと思ってたやつです。

表紙の油絵に惹かれたのかな。

あらすじは、神学者になることより羊飼いになって旅をすることを選んだ少年が、夢で見た宝を探しにエジプトへ行く、てな感じです。

旅ってホントに憧れるなー。

思えばゲームにおいても旅ってのはよく出てくるよね。

1人で気ままに道を選んで、その先には知らない何かが待ち構えてて、
いつも新しいものを発見できる。

旅の魅力って「気まま」であることなのかな。

いつふらっといなくなってもいいという、ある意味無責任でいられること。

無責任なやつって大嫌いだけど、そうでいたい気持ちは分かる。

投げ出したり逃げ出すやつなんか死ねと思うけど、やっぱり気持ちは分からないでもない。

自分も一度は挫折した身だし。

旅をしたいって思う人は現状から抜け出したいのかな。

自分は今どうだろうとか考える。

いまんとこ旅はしたくないな。

本気で追いかけたい夢ができたからね!とかいってみた!

個人製作のマスターも終わったし本でもごっそり読みたいとこだけど、
なんと既に冬季制作が始まっているというイカレ具合。

あー、本読みたい!ゲームしたい!映画みたい!

頭の中にVisualStudioをインストールできないかとマジで考えるこのごろ。

夢見る乙女の 

December 07 [Sun], 2008, 0:46
底力!

マスターまで@一週間!

やりたいこと、追加したいことは腐るほどあるけど全部いれてたんじゃとても間に合わない。

でも納期はすべてに優先!

きっついけどなんとかせねヴァ!

-------------------------------------

PSPでディシディアファイナルファンタジーってのがもうすぐ出ます。

買う気はなかったけどなんとシャントット様が参戦なさる!

これは買わないと!

--------------------------------------


Watch yes! pretty cure 5 ep-21 in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

dynamic 

November 09 [Sun], 2008, 21:27
がりがりのばりばりに勉強してます。

現在、個人でゲームを作ってます。

ジャンルはレース!

走ります!

爆走です!

夏季制作で得た反省を胸に今日もプログラムの深遠を目指してダイブです。

夏季制作・・・

いま思えばなんてひどい出来なんだろう。。。

近々学校のページからダウンロードできるようになります。

オススメはMagicWithCardです!(ぉ(CDもらったんお

胸を張って誇れる作品を今度こそ作ってみせる!

ハコがでない 

October 15 [Wed], 2008, 22:11
魍魎のハコがアニメ化されてるんですよね〜。

楽しみ!