(無題) 

January 10 [Thu], 2008, 13:56
ふじやまー(・ω・)

(無題) 

January 10 [Thu], 2008, 12:23
おおさか
行ってくる(・ω・)/

(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 17:44
どうやらプレミアムは色が違うようだ。
お譲りするチケだから手元に残らないのが残念。



ゲネ…うん。
良かったよ。
可愛かった。
ただ気持ちがあまり上がらないだけ。

(無題) 

November 22 [Thu], 2007, 19:03
深入りすると悪い事しかないのに。
何度も分かる機会はあったし、何度もそう思ったのにどこがボーダーラインだったのか分からなくなってたなぁ。
例の話題は一先ず置いといて…
知らない方が幸せな事って沢山あるんだよね。
何も知らずに笑って純粋に夢を見て好きって言えた時には絶対戻れないところまで来てしまったけど。
そんな頃のことなんてもう思い出せないけど。
私達が見てきた物は一体何だったんだろう。
知りたくない話を聞いてそれでも聞かないわけにはいかなくて。
知りたかったのか知りたくなかったのか分からない。自分が。
どうしたらいいんだろう。
こんな下らない事で振り回されるのももう疲れた。
かけ離れた価値観や違う世界の話を聞いて納得なんて出来るわけない。
割り切るには近すぎて、受け入れるには遠すぎるよ…。
それは私には分からない事だけど…と思うしかない。
計り知れないくらいの何かがある事しか分からない。
近付きすぎると壊れちゃうから遠くから見ている方がいい事なんて分かってたのに近付いたんだから自業自得だね。
それも自ら望んで距離を縮めようとしたわけだし。
ミサイルが飛んでくるのが早いか時限爆弾を抱え込むかの二択しか選択肢が無い極限まできてる。

相方と下らない引き出しを開けて盛り上がったのにダメージが大きすぎた…。
折角あんなに大爆笑だったのになぁ。
気持ちを取り戻したいよ。
あの時みたいに一緒に無かった事にしよう!って思いたい。
今思うと前の危険な出来事の時に選択を間違ってたら今はもうやめてただろうね。うん。

うちらの周りで起きたあんな事自体おかしかったんだよ。
あんな事があったから勘違いしてしまったんだ…。
今必死に違う引き出しを開けて逃げてるんだけど昨日までみたいに癒されない。
どうしよう。
邪念を無くしてもう一度初めから愛したい。
大好きって言いたい。
分かってても平気だった事や諦めてた事も今は辛い。


あいつらがブラウン管の中で言った嘘だらけの言葉よりも辛い。当たり前だよ好きなんだもん。
あれは素を知ってたからふざけんな嘘つきくらいにしか思わなかったけど、それとはレベルも違う。
嘘をつく場所で嘘をつくのは当たり前だったのにいつから信じてたんだろう。
何を信じてたんだ。何に期待してたんだ。
Lに対しては過信しすぎてる部分があったし分かっていても盲目で居たい気持ちがあったから。
今は曲も聴きたくない。。


今聴いたら思い出まで汚されてしまう…

(無題) 

October 30 [Tue], 2007, 1:21
うわーん!!!!!

公録行ってよかったよーよーよぉー!!!



ありがたす(´;ω;`)



つあー再び♪な感じで興奮しまくりでしたよー。
今回のはいつもみたいに1曲じゃなかったし4曲なんてありえない(*〇ェ〇)




黒も豹柄ちゃんもかわいかった♪
めんば一日収録ばっかでおつかれにゃん。

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 1:17
本日の、はろいん。

予想通り。
hは来てましたね。
マネもいたしね。
あーやっぱりみたいな。
ソロのほうのKとJさんも多分いた。
多分そうね。
目悪いので何ともいえないが。

ステージには上がりませんでした残念。
私なんだかんだMはろいんに4年連続参加だよw



やっぱりステージの彼が見たいなー。
余計早く会いたくなった(ノД`)

ちなみに衣装は変なマスクしてて明らか怪しかったw



Aニス美人だったなぁ。
私あの人を女顔とは全然思わないんだけど化粧すると美人さんよね!
女装似合う。でかいけどw
1年振りでよかったけど私ワンマン無理だなーと(笑)
またイベントやってほしいな。
おつかれさま。

(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 17:05
ねぇ早く 聖夜にならないかな





あれから10年。
10年前と同じ日にパーティーだね。
同じ場所じゃないけど。
そんなこと関係ないよね。
もう10年も経ったんだね。

(無題) 

October 18 [Thu], 2007, 13:30
ムジカ買いました。
買って良かったー。
今回のインタビューは久々の感動インタでした。自分的に。
何回も泣いたよ…。
前代未聞の41ページ特集読んでから
買ったまま聴いてなかった新譜を聴いたら涙が…。
ライブで聴いた時も好きだったけど
CD普通に好きだよ。ライブかっこよかったけどCDすごい綺麗よね。
実は後で判った事だけどライブで聴いた中で好きだった曲の1番〜5番目が全部ken曲だったんだ。
昔から豪語してたけど本当に私はken曲が好きらしいです(笑)
この曲は私の新曲ランキングの中の3位に君臨してた曲。


そして血の海ちょおかっこいいね(笑)
これ普通にパンクじゃなくて聴きたかったかも(´ー`)っ
tの甘い甘い歌い方じゃなくて激しい感じで。
誤解されるといけないんで補足。
t否定じゃなくて、私の中でtはアイドル的位置付けなので可愛い歌を可愛く歌うのが好きなの。

ギターとドラムがすごい好みな感じだったよ(笑)
今回のyのシャウトは全然イヤじゃないな。
こうゆうのならいいんだよー。


これはアリーナで華麗にヘドバンの予感ですねwww

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 14:39
やっとシングルと雑誌買いました。

tのインタビューでホールツアーでLが泊まれるホテルが日本にはまだまだ少ないと感じたって話あったじゃないですか。
あれね…
ほんとにそう思います!!爆


貧乏遠征のうちらと同じホテルなんかに泊まるなよ。
別に白タクなんか使わなくても普通に皆遭遇してるって。

でもああやって言う割にtはヲタに優しいなと思うよね。
よっぽどhのほうが(笑)

そういえばこの前の某番組の録りの時
hにゃんとkさまが疲れてたのかご機嫌斜めだったみたいだし…
仕事忙しいのか?
やっぱり私も仕事なんかしてないで頑張って行けばよかったかな。
最近の諦めの早さはよくない気がする(笑)


MJは必ず行きますよ。
唯一正当な手段で入れる番組だからね(爆)

(無題) 

October 04 [Thu], 2007, 6:32
実写てにぷり見てますよ♪

かなたくんかわええねぇ(・ω・)

しかしなんとゆうありえなさw
少林サッカーかよw



最近はだめだめな生活なので
毎日のように夜更かししてアニメや映画DVDを見てます。
お洋服ほしいなぁ。
最近めっきりエミキュのお洋服ばっかり着てます。
やっぱり秋だからかなぁ(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいすくりぃむ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる