中毒性のある電波 

2007年10月31日(水) 9時51分
最近はどっぷり電波ソングの毒電波にやらてまs


ギターだってちゃんと弾いてますよ??

アニソンですg

God knows イントロはだいぶさまになってきたかも

ま、当分無理ですねwww




ぬるぽ

冬休みも・・・・ 

2007年01月11日(木) 11時50分
冬休みも終わってしまいなんだか悲しいですね(´・ω・`)

学校も始まったし。。朝起きるのがとてもキツいです(;´∀`)

今年はよい一年になればいいですな(´∀`)ノシ

近況でも 

2006年12月01日(金) 13時12分
近況報告でもしときますかね(´ω`)

家にいると暇すぎて鬱になりますね…
やることはあるんだろうけどやる気すら起こらない(´д`)

とりあえずギター弾いてるばっかですな
曲作ってたりします

詩書けねぇけど(;´∀`)



ではまた(´∀`)ノシ

久々に… 

2006年11月29日(水) 14時13分
久々の更新ですねぇ(´ω`)

ネタもなぃんで書くことなぃですよマンドクセ('A`)

つぅことで今日はこんなもんで

さぁならぁ〜(´∀`)ノシ

Σまさかの復活!? 

2006年10月06日(金) 13時20分
え〜。。

どうも(;´∀`)

ちょっこす復活です(笑

けどネタがないのですよ。。。。。


(;´∀`)ァハハ













ではまた来週(´∀`)ノシ

ふぅ…(´ω`) 

2006年06月22日(木) 11時51分
えぇ〜っと授業にて久々の更新となります(`・ω・)

とりあえず今回が最後の更新だと思います(;´∀`)


だってめんどいし…(爆




んでは終了とさせていただきます(笑

ありがとうございました〜(´∀`)ノシ

ブログ開始!! 

2006年06月16日(金) 13時39分
どうも!革命委員会社長です 社長とでも呼んで下さい(´∀`)ノシ

今日からはじめることになってしまったこのブログですが、フォークソングやアコギについマターリ語っていきたいと思います!(笑

更新頻度は適当です(爆

それでは(´∀`)ノシ
P R

プロフィール
名前*革命委員会社長
誕生日*企業秘密(笑
血液型*∀
星座*水亀座
趣味*ギター
憧れの人*ERIC CLAPTON


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぶ
» ブログ開始!! (2006年06月16日)
アイコン画像革命委員会少佐
» ブログ開始!! (2006年06月16日)
アイコン画像革命委員会会長
» ブログ開始!! (2006年06月16日)
アイコン画像革命委員会社長
» ブログ開始!! (2006年06月16日)
アイコン画像§
» ブログ開始!! (2006年06月16日)
アイコン画像革命委員会会長
» ブログ開始!! (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakumeisyatyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる