そやつ 

July 02 [Fri], 2010, 18:35
何だかゆっくり飛んでいたので、両手でバッチン☆

ベットの上に落ちたそやつはティッシュでつまんでポイです。

では、手を洗ってきます。
(手、乾いてるならティッシュでゴシゴシすれば
気が済むのですが、汗ばんでる時は
洗わないと気持ち悪くて…。)

益若つばさ 

April 30 [Fri], 2010, 16:04
若いギャルの子に人気の益若つばさちゃん☆
かわいい。。。んだけど。。。
もう20代後半になったらこんなメイクや格好はできないんだろうな。
まぁファッションなんて自己満だからいいとはおもうんだけどさ。」

でもこの人すごいよね。
この子が使ってるってだけで化粧品とか爆発的にうれちゃうんだもん。




 

ヨンア 

March 25 [Thu], 2010, 14:37
かなりきれーぃ!!
韓国の人ですよね?韓国は韓国美人が多いというのは本当っぽいーー!!
かなり綺麗だしそりゃプロポーズされるわけだww



そんな美しいヨンアちゃんもいまや人妻ですからね〜
こんな綺麗な人妻と出会ってみたいものだな〜
きれいな女性が多いと評判のサイトなら会えるかも!?
URLはコチラ→http://gamergirlnews.com/

蝦ちゃん 

March 12 [Fri], 2010, 13:52
だぁいすきなモデルさん☆
まずはこの人知らない人がいないんじゃないかってくらい有名☆
海老ちゃん
蝦ちゃんかわゆすうー!!








美人と出会えるサイトはこちら→http://cyber-optim.info/
安心して無料で利用できます。理想の相手を見つけちゃおう☆

初ブログです☆ 

March 11 [Thu], 2010, 11:33
これからどんどん更新していきますね☆
P R
http://yaplog.jp/kakumei66/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakumei66
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる