しばらく・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 10:17
システム上の都合により
しばらく当初の

http://ameblo.jp/kakumei55/

にてブログ掲載しております。

あしからず

チーズ様様や 

October 13 [Thu], 2005, 16:38

この秋おススメ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


チーズ大好きっ娘
アルコール大好きっ娘
短気でキレやすい

   しかも

ダイエット中で
「めざせ美人」の私に朗報




わずか100gに牛乳6本分のカルシウム
ってスゴクな〜い


摂取した脂肪を燃焼させる上に
体内に蓄積させない役割を持っているビタミンB2が豊富

ってヤバクな〜い


若さと美しさを保つためにとても大切なビタミンAが
緑黄色野菜よりも多く含まれてるって

もはや脅威じゃな〜い



更に



肝臓の働きを助け、アルコールの分解を促すメチオニンを
多く含有するアミノ酸が非常にたくさん含まれているって・・・・

私の為にあるような食べ物じゃんか



しのごの言わずに
スーパーにダッシュだぜぃ

お風呂 

October 11 [Tue], 2005, 17:57

先週の人気NO.1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ最近、随分と寒くなったおかげで
毎日 湯船につかるのが
なんとも言えない至福の時間


・牛乳
・米ぬか
・みかんの皮
・りんご
・しょうが
・かぼす
・バラの花びら
         etc.



市販の入浴剤の他に
今まで色んなモノを浴槽に混入してきた私


その効果は様々だったケド、
なんと言っても

 OF 混入物』
       は

”でっしょ



“泥”と言っても
海草エキス入りの少々お高めの品で、
一瞬で赤チャン肌に戻れる程の威力があるのだ


私は定期的にその“泥風呂”に
潜る・・・・・・・・


頭からスッポリと潜るのサ


待ちに待った
月に1度(高いのでネ)のスペシャルケア
本日決行いたしますぅ〜 うほっ





2005年も・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 16:38

これからの季節におススメ


パーティーシーズンに活躍



◆お問い合わせはコチラから◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も早いもので
クリスマス用品が売られ始めたようですネ
毎年、この季節になると
何だかワクワクしてしまいマス


今まさに
ショッピングや冬の旅行を計画中で
早くも浮き足だってる俺


というのも息子(8ヶ月)を連れての
海外旅行も検討中だったりとかで


筋トレに加え、
ヨガブームにも乗ってみたりとかで
残す2005年を
せわしなく活動中



軽くヤバイ 

October 07 [Fri], 2005, 0:05
最近 体重は変わらナイのに、
体重はちっとも変わってナイのに、
・・・・・・・・・・・。
ソモソモ体重ってさぁ(しつこい



体じゅうのお肉がの奴隷化
ようは
たるんでるってコ・ト



やっぱり年齢的にも&出産
体形維持には努力が欠かせないってコトらしいわ



私の場合、毎晩の飲酒はライフワークなので
適度な筋トレで
弾けるバディを手に入れるミッションを遂行中



ムッチリながら引き締まった女性らしいライン
GET YOU

“超☆美人革命的”引越し 

October 06 [Thu], 2005, 11:52
本日アメブロからお引越し致しました


これからも
Jewel casket店長



美人革命推進委員会会長

として
ぶっとばして生きます行きますので
宜しくお願い致します
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakumei55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる