★終わってしまった。。。。冬休み。。★ 

January 16 [Mon], 2006, 17:04
やってきました。。。・・・・っと言いたいトコロですが。。。終わってしまった冬休み。

最悪。。

冬休みも、冬休みって感じじゃなかった。。。
ほぼ、塾三昧、朝から晩まで・・・、勉強・・・・・勉強って、バカの一つ覚えのように。。。

毎日、胃が痛かった・・・・・・・[グビッ


まぁ、自分の強い!!見方。

キャベジー!!! 胃薬ぃ。


そして、漫画ぁ!!!

    シンドイ、毎日、が、終わりを告げた・・・・。

でも、あれだけ、勉強したのにぃ。。。。

    テストの点が・・・・・・・・・・・・悪かった

自分は、筋金入りの馬鹿だというコトが身にしみてわかりました。。。
以上、自己心情的、冬休み、告知でした。。。。

★冬休み一日目★ 

December 23 [Fri], 2005, 21:29
やって来たーぁ!!
冬休み。 むっちゃ、嬉しい。。でも、、宿題があるのが嫌やぁ。

それに、受験勉強しな駄目やし。。。
今日も、親にこっ酷く「高校は誰が行くん?、ピー(名前)やろ??」とか言ってくるし(汗

そりゃ...自分が行くよ? でも、金、出すの親やん(怒。
  それに、真剣に行きたい高校があったとしても、絶対、行かせてくれなさそうだし。

って勝手やわぁ。  自分も、そやけど。。


今日は、こんな嫌事ばっかじゃなかったけど・・。
友達と、映画に行ってきたぁ。

ハリー・ポッター 炎のゴブレッド?」
良かった、良かった。

で、なんか、たまたま、コンサートもやってた。
チョコレートのキットカット+CDがついてる奴でね。
キットカットのCDの歌名は知らないけど、それ歌ってる人がいた。
         声、良いなぁー。やっぱり。 歌手は凄い。

声、良いなぁー、麒麟の川島も(笑

★学校終了一日前★ 

December 21 [Wed], 2005, 17:40
ぃやー、もぅ、三年になって・・・・、なっちゃって。
あっ、という間ですなぁ。。。
             
もぅ、受験戦争・・・・、マジかの......、静かなひと時。。
     武器(賢い頭)を補充せねば。。

 頑張ろうっと。、うん。

また、今日も、、リアルタイムで、昨日、友達から貸してもらった、麒麟「キリン・キリン・キリン」を見てる。
キリンの、川島さん、声、良いわぁー・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

あと、千鳥のノブも良い(。-_-。)ポッ。

明日は、明日が終業式で、嬉しいょうな。。悲しいょうな。複雑な気持ちです

★日 記 宣 言 式☆ 

December 20 [Tue], 2005, 17:42
ここに、日記を書く事を誓いますヾ(@゜▽゜@)ノ

今、友達から、貸してもらった、麒麟「キリン・キリン・キリン」をリアルタイムで見てます。
キリン、むっちゃ良いなぁー(〃ー〃) 体温↑上昇中                       
                                     「DVD」     

麒麟田村?」 の ネタ帳 より
 貧乏
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん
僕は貧乏だ                   


 原作者は・・・、はたして、生きてるの??

あと、もぅいっこ、千鳥も好きぃ。
「○○してやろぅーか?」っていう、フレーズ?が
良いぃ(照


ここ最近、お笑いブーム波に乗ってるねー.
    ほぉ・・・・・ (。-_-。) 

小梅太夫・・・・・・・・・・。
      小梅・・・・・・・。

  チキショー(笑)            ≪完≫
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakumei1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる