鷲掴みオーケストラ 

2007年07月09日(月) 22時48分
 昨日は鷲掴みオーケストラのライブ行ってきました。
あすっぺの影響です。
Voのおてぃさんに膝ボディタッチされちゃった。^ー^
もちろんあすっぺはや気持ち焼き・・・><

でもあすっぺととても楽しいライブにいけてよかったでーす。

ご帰宅 

2007年07月02日(月) 19時09分
わいはテスト中でテスト作成大忙しなのら・・・

おととい、2ndストリートでタイヤ交換用のインパクトドライバーが売ってました。

のどから手が出る思い・・・以前自分でタイヤ交換していたら、ボルトごと断裂してしまいトヨタで5000円近くかかったため、2600円の電動工具だったらいいかなぁと思って今から買いに行くつもりです。

あすっぺ参上 

2007年07月01日(日) 14時00分
これからあすっぺとドライビングデート。

今日は海に釣りにでも行こうかなぁ。。。チカ釣り・・・

今は一生懸命ふたりでお部屋のお片づけ!!

「くさっ…」「何これうえっ(笑」

あすっぺがゴミを回収してくれています

グチもこぼさずによくやってくれています!!

何ということでしょうゴミ屋敷もピッカピカ

おひさー 

2007年06月26日(火) 21時01分
最近めっきり更新せずすいません!!

やっぱ仕事は疲れます>>>でも一番は人付き合いですかなぁ・・・

生理的に受け付けない人が隣の席なのでぇ・・・・
早くやめてしまえって思う今日この頃です・・・

suki 

2006年11月12日(日) 16時03分
あすみすき

buy パソコン 

2006年11月12日(日) 15時39分

ぱそこん買っちゃいました。dellのC510っていうやつです。

いまどきセレロンの1Gですが、自分的には使いやすいのでいいと思ってます。
パソコンが1万7千円です。
学校でまた使います。

20日 

2006年08月20日(日) 20時16分
20日はあしゅとデート、ホント休みの配分間違えました。。。

AM3時に弟起こしてその後眠れず6時過ぎに出発。。

45号から4号行って286号通って茂庭へ^^^^^^

朝一であしゅと会いました!!

寂しがりーのあしゅは毎日電話してましたが、あしゅを拉致し福島へ(笑)


福島着いたのは9時ころ早っ

そこから遊んでいるうちに、親父から電話><

あしゅに会いたいから今から福島行く・・・はぁーーー?

やばい部屋掃除しなきゃ>< あしゅも呆れ顔でしたが、やることこなさなければいけないので、あしゅの古着を売りに^^  2袋で3800円?高っ

びっくりしたー  もうすぐ家に着くというので急いで帰宅。


結局渋滞とかで親は16時過ぎに来ました。

何か不思議な感じでしたが、かなりいい感じ(笑)

これからもあしゅを大切にします・・

ではまたまた^^

お盆休み 

2006年08月20日(日) 19時57分
おひさです。今日実家より帰ってきました。

まず、8月11日に仕事終わり大急ぎで塩釜(弟が住んでいる)所へ一時帰りました。1泊して12日は一日あしゅとお遊び!!

楽しかったー(^^)あそこ行ったりここ行ったり^^

にやっにやっ!

お次は13日から19日まで実家でMYHOMEの修理〜〜
今までは、実家が古いのでとんかちでコンコンとたたいたり、掃除してましたが今回は第2種電気工事士に合格し免許を取得したので電気工事してきました。

噂によるとうちはつけたしつけたしで立てたうちらしいので、後から建てたほうがいい加減に電気工事されているとのこと、

はずしてみるとめちゃくちゃ><
勉強してきたこととめちゃくちゃな工事をしてました。

危ないところを直したり、階段の電気のスイッチが階段途中にあったりと意味ない工事をしていて23年間感じてきたので、そこも使いやすく直してきました。

あとーーーーー昔自分たちの部屋で今はパソコンおいている部屋にコンセントが無く延長コードでタコ足していたので、新たに固定コンセントを新設しました。

本当の電気屋に頼んだらいくらするんだろうと思いながら・・・

あとは毎日ブラックバス釣りに沼に行ってました。

たのしかったー

19日また塩釜に帰ってきました。1泊して20日


次はまたの機会

事故 

2006年08月07日(月) 20時07分
今日は、月曜日にもかかわらず、遅く起きちゃった!!

実は免許更新のために有給とりました。
商品の生徒がいないと暇で暇で・・・・

行こうとしてたとき外でガタガタと変な音が・・・

窓開けた瞬間、トラックが横転しちゃった・・・すんごいびっくりしました。目の前で倒れたんですよ・・・

音はその前に電柱に衝突したみたいで
びっくり、電話線切っちゃったみたいでネットはつながらないし・えーーー

運転手は運転席から這い上がってきたけどこっち側に車底見せてるし

今現在は静かさ戻りましたけどびっくりのいちにちです

あっ、免許ゴールドになりました。優良運転手ですよ(エッヘン)

運転には気をつけようっと

お祭り 

2006年08月07日(月) 1時51分
昨日は、仙台七夕の前夜祭で花火

初めてあしゅの友達のAちゃん、Sちゃん、k君にお会いしました。
みんなテンション高

ハイテンションな子とか、お母さんみたいなことか、面白くてあしゅみたいにちょっとドク舌?(笑)なことか、みんな自分より若い子でかわいかったなぁ(笑)

でも、みんなより3歳歳くってる自分でもご馳走してもらっちゃった。。。。
kくん、Aちゃん、Sちゃんご馳走様でした!!
そして写真も取ってくれてアリガト!!

花火もきれいだったなぁ。。。思い出作りのために買ったデジカメもかなりやくたってるし


昨夜は車中泊でしたが今日はあったかいお布団で寝よーっと

最新コメント
アイコン画像haru
» 鷲掴みオーケストラ (2007年07月10日)
アイコン画像haruki
» suki (2006年11月15日)
アイコン画像海砂
» スンマセン (2006年07月05日)
アイコン画像asu☆
» びっくり (2006年05月24日)
アイコン画像将来
» 最近・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像将来(masaki)
» 思わぬ臨時収入 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakulab12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる