デトックス 

2007年05月30日(水) 21時50分
今日先輩と3人でデトックスに行ってきました

私は3色くらいの色が出て本当に汚かったよ

何が悪いか忘れたけど。。。

本当になんかいっぱい出てきたなかったけど、
もういかないかな

ION WATERが大好きな私 

2007年05月29日(火) 21時44分
私、大塚製薬のION WATERが大好きなのよ

本当に

おいしい
ポカリの甘みをなくして、すっきりさせた感じ。
のどごしがよくっておいしいんだよね


これね

みんなに勧めたけど、反応はさまざまだよな

もう飲み始めて1年くらいたつけど、ぜんぜん飽きない。
それまで、紅茶しか買わなかったけど、
これはまってからはこればっか。

でもあんまりコンビにとかにおいてないんだよね
会社の売店には必ずあるから絶対かうんだ

大塚愛 

2007年05月29日(火) 21時35分
ひそかに大塚愛が気になる


ということで


愛BESTをかりてきました


けちくさっ


というか彼に借りてきてってお願いして借りてきてもらいました。
えぇ〜〜っていいながら。借りてきてくれたよ
あんま好きじゃないんだって

というわけで今も
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ〜
って歌いながら書いてるよ

もうかえってきちゃった 

2007年05月28日(月) 15時47分
今日は、もう帰宅です
超幸せ彼氏は今日まで旅行だから、
もうかえってきてるかと思って、
楽しみに帰ってきたのに・・・

いない

かえってこなよ・・・

がーん

今日は会社で、教育があって、テストやって帰ってきたよ
いっぱい頭使ったから、
アロマたいてリラックスだもんね

美容院 

2007年05月27日(日) 20時31分
今日は美容院にいきました
久しぶりにパーマかけたよ

彼氏と付き合い出してからはじめてかけた。
反応はどうだろう

そういえばもうすぐ彼氏と付き合って2年になるな
一緒に住み始めても2年になるな
最初のころと比べて、ラブラブ感はなくなっちゃったけど、
でも、やっぱり、大切に思う気持ちは変わらないかな
けんかばかりだし、お互いどきどきなんて絶対しないし、
なんかそういうのすごく寂しいけど

私ももう少し女のこらしくして、
彼に嫌われないようにしないとな

一緒に住んでるとなかなか気を使うのって難しいけど、
でも、お互いのこと自分より大切にしていける、
ナイスカップルになれるように頑張ろう

彼は実家に帰りたいみたいだけど、
そんなのより、絶対私と一緒にいるほうがいい!!
って思えるような環境を作ってあげないとな
帰ればいいぢゃんなんていいつつ、実は
本当はぜんぜん帰ってなんてほしくないんだもん

くっきー 

2007年05月27日(日) 20時23分
今日は彼氏いなくて暇だから、久しぶりにクッキー焼いてみた

超簡単プレーンくっきー

お手軽で簡単。焼くのあわせて30分くらいだよ。

材料
薄力粉100グラム
砂糖50グラム
卵黄1こ
バニラエッセンス
バター50グラム

作り方
1.薄力粉、砂糖まぜる
2.バターをレンジで少しだけとかして、1と混ぜる
3.卵黄をまぜる
4.バニラエッセンスをいれてまぜる
5.めんぼうで5ミリくらいの厚さにする
6.適当な型で抜く
7.170度で10から15分くらい焼く
完成


めっちゃおいしいわけでもないけど、
こんなにお手軽に作ったわりには本当おいしいよ
またつくろっと

塩やきそば 

2007年05月27日(日) 20時11分
今日は彼氏が、旅行に行っていません。
なのでおもいっきり手を抜きました。
といってもいつもですが。


    塩やきそば

作り方
1.豚肉をいためる
2.もやしも炒める
3.めんをいれる
4.塩コショウする
5.エバラ焼肉のたれ塩味で適当に味付け
6.完成

わぉ超かんたんやぁ

これに今日は大好きなアメリカンチェリーを食べたよ

アロマトリートメント 

2007年05月27日(日) 9時08分
今日アロマトリートメントに行ってきました。

本当にそこに行くとほっとするというか。
トリートメントしてくれる方が、本当に安心できるような方で、
とても落ち着くんですよね

今日は、フェイシャル40分背中のトリートメントを20分やっていただきました
終わった後に、肌がきれいだから、もう少し化粧を薄くするか、
リキッドタイプを使ったらどうですか?って言われました。
今まで肌にまったく自信がなかったから、本当にうれしかったです。
思い切って、化粧を薄くしてみよっかな

またいこ

UDON 

2007年05月26日(土) 13時39分
今日UDONのDVD借りて見ました。

GWに彼氏と行った山越えうどんも出てたよ
私もブームに乗って行っちゃった感じだけど、
なんかこの映画見たらいろいろ考えさせられました
うどんやさんも儲かるから、いいんぢゃないかって思ってたけど、
でも、うどんブームがくるまえの香川と今の香川では、
きっとぜんぜん違うんだろうな。

遠くから、たくさんの人が来て、道が渋滞したり
ごみを捨てる人がいたり。。。
駐車禁止のところに車をとめて、近所の人とぎくしゃくしたり。
いいことばかりではないんだな

山越えさんのうどんは、人生で食べた中で一番おいしいうどんでした。
また食べたいし、みんなにも食べてもらいたい。

でも、マナーは絶対守って人に迷惑だけは、かけないようにしないとね

水草 

2007年05月26日(土) 11時09分
今日は、彼氏が水草を買いに行きたいらしい。

ガラスの入れ物に入れてかざるらしい。
美容院にもあってかっこよかったんだって。

うまくできたら、写真upしよーっと
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実花
» 明日から3連休 (2006年07月29日)
アイコン画像zou
» まったりな一日 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏さんと同棲中
    ・クッキング-ご飯食べるの大好き
    ・温泉-温泉大好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる