もがくとつづく

March 23 [Mon], 2009, 1:23
煙でばらまく金と

冴えない会話を繰り返す関係の為に

毎日、気持ちすり減らして働いて、さぁ

生きてる実感なんてわかるわけないじゃないか

世界は無意識に人を傷つけて周ってるのに

それを意識して止めようなんて、無駄なんだよ

歪んだ所から生まれてくるものは沢山ある

お前は一体、何をしているんだ?

おまえはいったいなにをしているんだ?

聞こえてきたよ

またこの思考回路だ

オマエハイッタイ

ナニヲシテイルンダ?

覚悟は出来ているんだけれど、覚悟だけじゃまかり通らないみたいだ

僕の覚悟なんて、ただの自己防衛の始まりにすぎないんだ

どこかの隙間にピッタリとハマってそこから抜ける為に必死にもがかなくては

もがいて、もがいて、何十年。抜けた瞬間に終了のゴングが鳴る

それが続けるという事かもね

そうか、ならそれもいい。すんなりと抜けるより、もがいた方が楽しいだろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モノクロキネマ
読者になる
アンダーワールドとの境界線。

心の奥の絡み合う糸屑と。

卑下するだけの強がりは。

坩堝で叫ぶ無音の声。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちかちゆ
» 眠れない夜に (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kakukakuka/index1_0.rdf