紅葉見ナイト♪

November 20 [Sat], 2010, 11:09

またまたちょろっと前の話〜から・・
このまえの週末、武蔵丘陵森林公園にいってきました。
ここのランは格ちゃん大好きなのよね〜
それに11月からライトアップイベントもスタートしたのでいってみました☆

mapもかわいい

きこりの小人さんも
あちこちに居ました
格ちゃん、ご挨拶(o^ー^o)








ライトアップイベントは16:30〜だったんですけど
何気に早く到着してしまって(汗)
公園内をゆっくり散策しながらランへ移動〜








だいたいランへいくと
気の合う友達を探して
がうがうわぉわぉ遊ぶんですけど
この日は居なかったみたい
ちょろっと探してくるね〜とラン内をうろうろっとしては
あたしたちの所に戻ってくる・・というような感じで
2時間。まったり〜と。
イベント始まる時間までのんびりしよう・・と思いつつも
日が落ちたら一気に寒くなって(笑)
16:30まで耐えるのがやっとでしたあまかったわ〜(^o^;)






なんとか16:30までがんばって(笑)
ライトアップみつつ帰途へ〜

さっきのきこりさんと一緒に写真を撮ろう♪と
思ったら、何も言わずにあたしの横へスタンバイ(笑)
もうすぐ6歳だもんね〜さすがわかってらっしゃる
もちょっと暗くなったらキレイなんだろうなぁ〜っ。
厚着して出直そう(o^m^o)格もね〜っ♡

ひさびさバイキング。

November 09 [Tue], 2010, 22:12

この前の週末、
ケイさんの新たなバイクを試乗しにいきつつ〜
バイキングlunch!
(このあと、日帰り温泉にいこうって話だったのだけれど・・
お留守番してる格を考えるとそうも出来ずに・・食べるだけ食べて帰宅

考えてみたら
かなり久々のひとだけday!そしてバイキング!!
小川町にある『小川町カフェ』へ。

ここはサラダが食べ放題です。
でも実際はサラダだけじゃないんですね〜
お惣菜チックなものも、食べ放題っぽかったです。

そしてそして
ピザも食べ放題!
続々といろんなピザを運んで来てくれます。


こちらの方も
このあとメインのパスタがくるのに
がつがつ食べております(笑)


こちらの札が準備されていて
ひっくり返して意思表示。
あたしは2〜3個でギブアップ(笑)
お惣菜食べすぎちゃって・・汗


( ´△`)アァ-
もっとさっぱり系のパスタにすればよかったよぉ・・なんて
今さらになって後悔するアタシ(苦笑)
バイキングはペース配分がむずかしぃわ〜``r(^ー^;)

tomato鍋〜♪

November 09 [Tue], 2010, 22:01

めっちゃいいニホイ♡
あたしも食べれそうょ( ̄∀ ̄*)

今週末は
人間組もトマト鍋かなぁ〜

ハロウィンなので♪

November 07 [Sun], 2010, 13:10
先週のお話♪
またまたアイトールへgoでございます(*'ー'*)

すまし顔な格チャン(o^-^o)



ケイさんはハートランドビール
いつもどおりね〜 ボク飲めない・・ 


ママのは飲めそうな・・気がする・・ 


あっ。これは間違いないょ、ボクのだ。
下アングルから撮られてるけど、ナニ??
何か付いてる?? 


カボチャプリン
美味しかったぁ。
ところでハロウィンってナンダ? by格

翌日アイトールへ。

November 07 [Sun], 2010, 12:53
きゅーびっくちゃんを入院させつつ〜
アイトールへgo♪
ディーラー→アイトールはなかなかの距離がありました(笑)
往復なんだかんだ3時間ぐらいかかったかも(^-^;
いい運動になったなぁ♡ご近所なんだけどね〜格のペースだとなおのこと・・(^-^;



のんびりcafeタイム。


おいもあまり好きじゃないのかな
よく、くんくんしてから食べてました(笑)




まだまだ食べれるって??( ̄∀ ̄*)いひっ

きゅーびっくちゃん入院中は
お近くカフェのアイトール率が高くなる格家(笑)
今回はリコールもあって長期の入院だったので次週もまたまた
アイトールへgoなのでした〜=^-^=♪
次週へつづく・・
P R
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakuharumama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
格ちゃん、ダイエット記録
2010年3月22日16.95`

2010年5月5日現在、16.6`

2010年7月10日現在、17`戻ったぁ。。

2010年7月16日現在、17.4`ホルモンバランスのせいもあるらしい・・ 今はとりあえずダイエット中断!!

2010年7月31日現在、ホルモンバランスも正常に!ダイエット生活リスタート!!

2010年8月14日現在、16.74`♪あれ?順調??

2010年8月15日現在、16.4`♪順調(*'ー'*)

2010年12月10日現在、16.8`・・ベスト体重なのではないかと(笑)チガウカ。。


【ひとこと掲示板】

©PETAPPA


格のパワフル生活【1歳〜5歳】
http://sskkakubon.seesaa.net/
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメ。
アイコン画像miku
» ドギーパーク。 (2012年03月09日)
アイコン画像のんのん
» ぱぱに。 (2011年01月31日)
アイコン画像格ママ
» ぱぱに。 (2011年01月01日)
アイコン画像かりん
» ぱぱに。 (2010年12月29日)
アイコン画像格ママ
» ぱぱに。 (2010年12月29日)
アイコン画像ナナコテ
» ぱぱに。 (2010年12月27日)
アイコン画像格ママ
» ひさびさ松戸〜♪ (2010年12月27日)
アイコン画像格ママ
» 格ちゃん6歳になりました。 (2010年12月27日)
アイコン画像格ママ
» 格ちゃん6歳になりました。 (2010年12月27日)
アイコン画像格ママ
» 格ちゃん6歳になりました。 (2010年12月27日)