ぱぱに。

December 26 [Sun], 2010, 18:51


カノンちゃん
格ちゃん

ほんとにおめでとう

格ちゃん6歳になりました。

December 09 [Thu], 2010, 21:11


格ちゃん6歳になりました
今年も元気にお誕生日を迎えられたことに感謝☆感謝♡

あたくし風邪をこじらせてまして^^;
誕生日のupはまた後日・・

格チャンは絶好調元気です☆

ひさびさ松戸〜♪

November 23 [Tue], 2010, 21:37
週末は
格の病院ついでに
久々に松戸のランにいってきました〜(*'ー'*)
ほんとひさびさっ。いつぶり〜?



到着すると
格いれて2だけ(笑)
あたしたちが走って
格も走る〜って具合にいつも通りで



楽しそうにしています(^ー^* )フフ♪



しばらく家族で遊んでると
続々とハスキーちゃん達が!!
その中でもやっぱり、
loveなレディーを見つけて
楽しそうにしておりました(^^;いつも通りネ♪



座ってみてると
きゃぴきゃぴっとハスキーちゃんが
突進してきて格の横腹にどーーんっ。
ふざけてたつもりが結構本気でぶつかったらしく
ドッグランど真ん中で転がる格(^^;
ハスキーちゃんが一緒だと、格が小型犬に見えました(笑)
ともあれ、楽しそうで良かったわ〜♡

笑顔だし♡







そしてそしてっ
↓の記事でもupした
ハンバーガー屋さんへいきましたよ〜♪
2週連続(笑)はまった〜(* ̄m ̄)プッ

ほんと毎週でもいいわ♡


今回も格ちゃんに
パンの耳をもらいましたよ〜♪
あたしたちも食べつつ、格もたべつつ。
あたしたちのパンもちょいちょい食べつつ。
でもひそかに、全部まるまるもらいたいと思っている
格なのでした(* ̄m ̄)プッ♪

またいこーね〜( ̄∀ ̄*)〜

合コンオフ♪♪

November 20 [Sat], 2010, 16:04

先週は柏のペガサスさんで
2:2の合コンオフ〜

芝生で目が行き届く広さの
ちょうどいいランでした♡
メンバーは
いつも遊んでくれてありがとう、しゃなくん
小さくてとってもキュートなモカちゃんはじめまして〜(*'ー'*)
おっとり優しいおんなのこ、きなこちゃん遊んでくれてありがと〜っ!!
そして今月6才格選手。まだまだ若いぞ〜(笑)気持ちはね(o ̄m ̄o)むふふ・・

今回はたくさん写真撮った気でいたんだけどなぁ・・
いつも通り話に夢中で写真あまり撮っていなかった
む〜ん。。


モカちゃんはさすがホーム
とっても楽しそう( ̄∀ ̄*)

しゃなっちとモカちゃんは同じ年で
なんだかとってもいい雰囲気に〜カップル成立〜!?(*/∇\*)キャ

初対面からぐいぐいタイプの格なので(笑)
大丈夫かなぁ?とちょっと心配でしたが、
きなこちゃんもしっぽをあげて、のんびりと過ごしてました(o^-^o)
遊んでくれてありがとう


格は大好きなイタグレちゃんときゃぴきゃぴっとrunrun
合コン中ですよ〜イタグレちゃん、男の子ですよ〜(o ̄m ̄o)


一緒に遊んでくれた、くーちゃん、きーちゃんもありがとう


ちょっと遊んでは二人で休憩ッ

たくさん遊んでおなかがすいたので
近くのハンバーガーcafeへ移動〜
cafe近くの公園で散歩中、しゃなっちと紅葉バックに?ぱしゃり





モカちゃんカフェでもとってもいいこ。
しっかり待てしてましたよ〜
格は・・と言うと水が出てきただけで
大興奮。。( -.-) =зフウー
おまけにみんなの水を飲んで、次はなんだとばかりに
厨房をがんみ。。6歳でしょ〜最年長でしょ〜(-ω-;)

そしてそして
待ってました〜!!ハンバーガー
すっごいボリューム!!もう〜めちゃくちゃ満腹になりましたッ
大満足
わんこーずにもパンを頂きました

モカままさんっ、かのこさんっ、しゃなママさん
とっても楽しい1日になりました、ありがとうございます
また近々集合しましょうね〜ッ(* ̄▽ ̄)ノ~

トリミングday♪

November 20 [Sat], 2010, 11:27

先週は久しぶりにトリミングdayでした。
ヘルニアになってからずっと家シャンだったんですけど、
洗い残しがあって、ブツブツがでちゃって

やっぱりしっかり洗ってもらおう!!と言うことになって
今月からトリミング復活です

格はエステ感覚なのか!?
上機嫌♡
また来月ね〜(o^ー^o)
P R
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakuharumama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
格ちゃん、ダイエット記録
2010年3月22日16.95`

2010年5月5日現在、16.6`

2010年7月10日現在、17`戻ったぁ。。

2010年7月16日現在、17.4`ホルモンバランスのせいもあるらしい・・ 今はとりあえずダイエット中断!!

2010年7月31日現在、ホルモンバランスも正常に!ダイエット生活リスタート!!

2010年8月14日現在、16.74`♪あれ?順調??

2010年8月15日現在、16.4`♪順調(*'ー'*)

2010年12月10日現在、16.8`・・ベスト体重なのではないかと(笑)チガウカ。。


【ひとこと掲示板】

©PETAPPA


格のパワフル生活【1歳〜5歳】
http://sskkakubon.seesaa.net/
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメ。
アイコン画像miku
» ドギーパーク。 (2012年03月09日)
アイコン画像のんのん
» ぱぱに。 (2011年01月31日)
アイコン画像格ママ
» ぱぱに。 (2011年01月01日)
アイコン画像かりん
» ぱぱに。 (2010年12月29日)
アイコン画像格ママ
» ぱぱに。 (2010年12月29日)
アイコン画像ナナコテ
» ぱぱに。 (2010年12月27日)
アイコン画像格ママ
» ひさびさ松戸〜♪ (2010年12月27日)
アイコン画像格ママ
» 格ちゃん6歳になりました。 (2010年12月27日)
アイコン画像格ママ
» 格ちゃん6歳になりました。 (2010年12月27日)
アイコン画像格ママ
» 格ちゃん6歳になりました。 (2010年12月27日)