2014年11月12日のつぶやき 

November 13 [Thu], 2014, 0:00

2014年04月25日のつぶやき 

April 26 [Sat], 2014, 0:00

2014年04月16日のつぶやき 

April 17 [Thu], 2014, 0:00

2014年04月02日のつぶやき 

April 03 [Thu], 2014, 0:00

2014年03月07日のつぶやき 

March 08 [Sat], 2014, 0:00

保育発表会 

February 24 [Mon], 2014, 4:48
土曜に保育園の「大きくなったね会(保育発表会)」がありました。
「イチロウさんの牧場でイヤイヤヨー♪」の歌で登場しました。娘ちゃんはロバ(笑)登場するなりセンターで踊ってました。
その後、合唱して一人づつ体操をするのですが、娘ちゃんはあっという間にジャンプ等終わらせてしまいました。

魔の3歳
前半は大暴れで大変でしたけど。
後半戦は楽しみたいなぁ

このためにカメラを一新したんだけど、上手く撮れなかった(>_<)
コレを機にカメこになろうと思いました。

2014年02月14日のつぶやき 

February 15 [Sat], 2014, 0:00

2014年02月01日のつぶやき 

February 02 [Sun], 2014, 0:00
  • そして電車でいびきかいて寝てる娘。あと二駅だけお許しください。私も足がパンパン?。抱っこして駐輪場まで行けるか。。。(o_o)心配…。 お付き合いいただいたママさん先に出ちゃいました。ありがとうございました。 Posted at 05:25 PM
  • 新しいプリキュアのお披露目会に行ってきました。いやー。プリキュア凄い。オモチャは買わないけど、お菓子とずっと懇願されたパズルを購入(笑) http://t.co/UWvUTxAUsh Posted at 05:06 PM
  • http://twitter.com/kawayuka8321

2014年01月24日のつぶやき 

January 25 [Sat], 2014, 0:00

2014年01月23日のつぶやき 

January 24 [Fri], 2014, 0:00
かわゆか^^ですぅ。
かわゆか^^
芝居・映画・漫画・料理・食事・睡眠が好き。
2006年末に主婦になりました。。まだまだやりたいこと模索中です
今は、永田町付近で、派遣で働いています。
なんとか精神年齢を上げたい27歳。。
行きたい所は韓国・温泉・マッサージ・食べ放題etc。。
コメント及びトラックバックを英数字のみはご遠慮いただいてます。拝。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント◎THANK YOU
アイコン画像かわゆか
» 7月23日(金) (2010年09月12日)
アイコン画像はぴはぴ☆
» 7月23日(金) (2010年08月26日)
アイコン画像ミルオ
» 福井一人旅「福井駅前」 (2008年08月21日)
アイコン画像
» 「全然大丈夫」 (2008年03月22日)
アイコン画像京平
» とんかつ屋 (2008年02月19日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 整骨院に行ってきました (2008年02月13日)
アイコン画像名無し
» とんかつ屋 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» とんかつ屋 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» とんかつ屋 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» とんかつ屋 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる