パーマかけました 

2006年10月06日(金) 13時56分
しかし残念ながら、パンチでもサ●エさんパーマでもないです。

弟が「DA・YO・NE」をかけてます。どんだけ懐かしいんだこれ…というかこの曲がかかってた頃、お前いくつだよ弟よ。



いとしの拍手レス…元気頂いてます!涙

9/2 ひめ様
いつもいつも拍手有難う御座います☆お返事が遅くなってしまってすみません…!!
ワタルマジラブなミツルははたから見てても愛おしいですよね!うちのはだいぶ変態ですが
どうぞこんなサイトですがこれからもよろしくお願いします(土下座)



9/7 かっ可愛すぎますっっ〜様
拍手有難う御座います!遅くなって申し訳ありません…!!
ワタルを可愛いといっていただき、ありがとうございます…!!
そんな、見習うほど上手くないですから…!!セツキの趣味であんなショタになってしまったですよ。



9/8 comicどれもこれもツボにはまりました!!〜様
遅くなってすみません…拍手有難う御座います!!
感想どうもありがとう御座います…!!ううう嬉しいです(涙)
絵とかまだまだなのでもっともっと精進したいです!
ギャグセンスの駄目さは生まれつきなので許してください。



9/9 ムッツリと亘を愛でる美鶴たんがとても好きです!様
拍手有難う御座います!レスが遅くなってすみません…!!
はわわわ…ありがとうございます、変態むっつりみっつんを愛でていただいて…!!
ムッツリ…いい響きですよね…(お前が変態だ)
これからもどうぞよろしくお願いします!!



それではばいといってきまーす!

こっちが久しぶりすぎて 

2006年09月29日(金) 21時30分
パスワードを忘れました。

ハロウィン期間ですね!うちのミツルはこんな感じです↓


すいません。



遅くなって本当にすみません、拍手のレスをさせていただきます!!

8/28 2:03 ゜:*:(●´д`●):*:゜様
WAO!!
本当はセツキも絵文字で返そうかと思ったんですが、大の苦手のため絵文字にしたい気持ちを文章で書いてみます。
愛してます。



8/28 11:02 15様
あわー!!一ヶ月もたってしまって本当にすみません…!!
えええあの、ほんとうですか…!!りりりリンクありがとうございます…!!
ぜひ、貼りかえしをさせていただきたいので、よよよ良かったら、15様のも教えていただけますか…!!??



8/29 15:43 なんともいえないミツ→ワタな漫画が素敵です!〜様
遅くなって申し訳ないです…!!拍手有難う御座います!!
そうです、ミツワタサイトを名乗っておいてミツ→ワタなんです…
な…なんででしょうね!(聞くな)でもこれからもこんな路線で行きたいです!(あああ)



8/30 18:36 落書きの漫画が面白かったです。〜様
遅くなりました…!!拍手有難う御座います!
「おかまいなく」ってカッツ、良かったですか…!!??笑えていただけて光栄です(涙)
カッツは自分に興味のないことは冷たい目をして見たりしてたら良いなぁとか思ってます。



8/31 21:25 変態なミツル最高です〜様
私も変態なミツル大好きです!!(ガッツポーズ)
純粋に変態だといい感じです(どういうことだ)
いったいこのサイトはどのあたりがミツワタかわかんなくてすいません…!
レスが遅くなってすみません、拍手有難う御座いました!


あわわわ 

2006年09月10日(日) 10時52分
遅くなってすみません、拍手レスです!

いただいたメッセを読み返しては元気だして頑張ってるセツキです(孤独)


8/24 笑いすぎてもうどうにかしそうです(爆)…様
おそくなってすみません…!!拍手有難う御座います!!
嬉しいメッセをありがとうございます…(照)
わたしもミツワタ大好きです☆☆☆これからも頑張って気持ち悪い美鶴を描きますね!にこり!


8/25 慄っちゃん
いつもメッセありがとう!!わたしも気持ち悪いみっつん大好きさ!
日記の美鶴?あんなのでよかったら貰ってくれ…!!


8/26 マンガ、面白すぎです!…様
拍手、メッセありがとうございます!!遅くなってすみません…!!
お、面白かったですか…!?おわー嬉しいです…!!(ぶるぶる)
応援ですか!?(さらにぶるぶる)は、はい!全身全霊でミツワタかきますね!!



拍手、本当に有難う御座います!ひとまずできるところまで…すいません…
すっごい元気付けられてます(涙)

おわー!バイト行ってきます!!

あああ… 

2006年09月05日(火) 12時20分
今日こそ日記を書こうと思ったら、もうバイトに行く時間なってました…

は…拍手レス…!!

明日は久しぶりのお休みなので、できます!

綿… 

2006年08月23日(水) 23時07分
絵が安定しないです。

というか、全体的に汚いな!
自分の絵、というものを見つけるのに大変苦労しています…。

最近、たっぷり寝ているはずなのに、やたら眠くてこまります。

そして大概頭の中はミツワタです。しかも最近R指定です。

おまえギャグしか描いてないだろうがぁぁぁぁぁ!


DSのFFがやりたくてしかたないです(関係なし!)




(絵を載せてみたけど、ケータイだとどうかな)

えへへ 

2006年08月21日(月) 16時51分
拍手のメッセージがとても嬉しいです。

孤独なセツキには、メッセージが母の愛のように染み渡ります。


18日から20日の拍手レスです(こまめにレスできなくてすみません…)


8/18 15:37 残暑見舞い絵頂きました!様
わあぁ貰ってくださってありがとうございます…!!あんなのでよろしかったでしょうか…!?
ぜひ魔よけにでも使ってくださいね☆
キモカワイクないミツル、ほめていただけて嬉しいです!ほっとしました!笑
拍手有難う御座いますー!!


8/18 19:44 セツキ様のミツル大好きです!様
ギャーーーーー!!なんてもったいないお言葉…!!
ももも…もっと素敵なミッツン、たくさんいらっしゃいますよ…!!??
すいません、変態ムッツリキモカワイイ属性なミツルで…!!
嬉しいお言葉有難う御座います……!!


8/18 22:37 王子様なミツルも思春期なミツルも…様
拍手有難う御座います!!
あの、「星と月の間から」っていろんな意味で名言ですよね!!
おまえ、小学5年生のクセして、いったいどんな本読んでんだよって!
だから逆にワタルを目の前にしたときのミツルの変わりぶりがとっても大好きです。
そんなみっちゃんがとてもオイシイキャラだと思います。(はっ語ってしまった!)


8/19 16:14 黒衣の変態魔導師様がかっこいいです!様
わ…なんて素敵「黒衣の変態黒魔導師」…!!
ちょ…わ!あああ有難う御座いますーーーーー!!!!
そのフレーズ素敵ですね…ドキドキ。
変態のあとに、黒、がつくと、なんだか腹黒いみたいで素敵…(えええええ)
拍手ありがとうございます!!



 慄様
わぁ!拍手有難う、りっちゃん!!嬉しい!!
えええええあんなのを保存してくれたの…!?け…ケータイ呪われるよ!?(怨霊か)
有難う、気にってくれて…!!りっちゃん、ミツルが好きなんだよね…!?
おおお、ごめんねうちのミツルかっこよくなくて…!!




拍手だけの方も有難う御座います!!ニコリ!

パチレス! 

2006年08月18日(金) 12時30分
遅くなっててすみません…!!
拍手レスです。


8/12 23:51 少し変態チックなミツルと可愛いワタルが最高です!!様
拍手有難う御座います!!
「少し変態チックなミツル」はとても嬉しい褒め言葉です!!(ワオ)
うちのミッツーは「少し変態、キモカワイイ」です(何なんだ)
ワタルは可愛いですよね!!(微妙に論点がずれてきた)


8/14 16:00 ヘタレ…?な美鶴が格好良いです!!
わお!ミツルかっこよかったですか!?ありがとうございます!!
ヘタレ…ですね、きっとライバルが現れるとものっそい動揺します。笑
でワタルにはそんな態度微塵もみせません。が、ばれてると思います(え)
そして、そんなミツルのことを、ワタルは「可愛いなぁ」とか思ってる。

そんなミツワタを目指します!!(おいこら)



8/14 18:33 ひめ様
いつも拍手ありがとうございます!!
わぁ、ポジ顔のミツルを気にっていただけて嬉しいです!!
最近ミツルはキモイほうが書きやすいことに気づきました(こらこらこら)
ひめ様の「>ω<」この顔がいつも可愛いなぁと思ってます(FAN宣言)



8/14 18:35 ミツワタ最高です!様
Yes,I do!!!!!
ミツワタいいですよね!!キラキラしててホワホワしてて、可愛らしいですよね!!

うちにはそんな雰囲気漂ってないですが!!(アイタタタ)

拍手有難う御座います!
ミツワタさいこおおおおお!!



8/16 11:42 何だか愛が一方的で空回り気味な…様
拍手有難う御座います!!
いつも、ミツ⇒⇒⇒⇒←ワタぐらいで描いてます(えええええ)
しかも無駄にツンデレなためか、いつも空回ります。
カッちゃんとかに負けます。笑
でも大好きって言って下さってありがとうごさいます!
うちのワタルもそんなミッツンがすきなんです。きっと…(希望)



拍手だけの方も本当に有難う御座います…!!
世間に受け入れるか心配なうちのミツワタ(というかミツルの独りよがり/笑)ですが、拍手のコメントとか本当にありがたいです。


…うん!頑張ってキモイミツル描くね!!(まてまてまてまて…!!)

借りてみました 

2006年08月18日(金) 12時20分
本館の方と日記がごちゃごちゃになっていたので借りてみました。

確かこれケータイからも見れるよね。

これで思う存分ブレイブを語ります(いつもとなんらかわらねぇ)


いつも悩むのが、拍手レスの文字色です。
PCだったら、白で書いても反転できるけれども、ケータイはどうしたらいんでしょうって、
いつも灰色です。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakugiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる