とりあえずの近況報告 

September 21 [Sun], 2008, 0:12




偉い時間空きましたが、生きてます。

いっこ前の日記書いた後に東京でハッスルしたり、禿げるんじゃないかって位悩んでみたり
舌に穴あけてみたり、歓迎会したり、送別会したり、髪を黒くしてみたり、いろいろしました。

とりあえず次は
9.28ー彩懐 
ZONE-00 千両/黒執事 グレル
です。素敵黒薔薇とセバスと併せ!

他も予定があったりなかったりです。


HP作るとかなんとか言って、半年くらい手付かずの開かずのHTMLフォルダがあります・・・ふふ



オイラのメアド流れちゃったみたいでめっちゃエロサイトから勧誘メールがきます。
量が半端ない。これどうしたらいいのかなー
アドレス変えたくないなぁ・・・(いろいろめんどくさいので
そんな感じです。












日頃押さえているものを自重しないで書いてみる 

August 03 [Sun], 2008, 10:05
ども!おひさし!です!(息切れ
八月になっちゃったよー畜生ー

夏休み はしゃぐ奴らを みなごろし

(なち心の一句)


でも下旬に東京行って来ますキャホーイ!!
ちょっくらお買い物と疲れた心を癒してきます。
そんで・・・そんで…   ね!(え


最近凄く刺青を入れたくて悶悶してます。
どこに入れようかなーとか絵柄を考えたりとか、TATTOO雑誌を見てるのが楽しい。
良くも悪くも周りにカラフルなアナーキーな方がたくさんいるから話聞くのも楽しくて^^
とりあえず貯金!
ちなみに痛いのが大嫌いです!
この前の注射でも縮こまってたから!(でも割と刺されると気持ちいい(ドンマイ

マドンナにピアッシングしたかったけど似合わないからやめたorz


で、兎丸さんの画集買っちゃったー!
ライチ!書き下ろし!私服!!!
ニコとタミヤが仲良し!それどんなBL
常川の私服が微妙にださいてかおっさんみたいだったし愛しすぎる。キュン
雷ちゃんの私服とかカネダのオーバオールとかほんと御馳走様でしたすきすぎるライチ!

という訳で一年前の自分をネットから右クリックしてきました(データが何故かなくてさ。



もう残念すぎてしにたい。


あーかっこいいゼラコスとタミヤコスの人が私の家に嫁いでこないかなぁ
爬虫類みたいなゼラと真性池のタミヤがだいすき。
っていうか学帽がすき。すきすき。









最近超漫画が読みたくて
でもなんか読みたい感じのがなくって
ソウルイーターとか新しいの買ってないし
ああでもコスしたい。
クロナとかキッドとかエルカとか。
エルカのおべべ可愛いよ私服にしたい。
大きい水玉って中々ないよね。
ちっちゃいドットみたいなのは必ずママにじんましんてばかにされるからいやだ




まとまりなく終わります。


むだい 

July 15 [Tue], 2008, 0:27

↑なんだか(構図だけ)凄く素敵に撮ってもらいました。


さて、絶賛夏バテ中ななちです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
でも明日はかき氷食べて夜飲み会なんだぜ!

なんか君っていっつも飲んでるよね
って指摘を受けましたがそんなことないよ!


なんか最近凄いダウナーというか、ネガティ部というか、急に涙が出たりするんですけど
なんだろこれちょっと遅れた五月病?心の汗?
元気づけてくれる人ぼしゅう…!

それと貰いそびれたバトンって何か月前まで有効なのか知ってる人がいたら教えてください
(自分で聞けとか言う人がうらやましいぜ畜生)


そういえば
鳥居みゆきちゃんが凄い好きで普通に恋してるんだけど変かな…?w
物真似しすぎて普段からあ、今の鳥居っぽいとか言われるけどあんなに不審?笑
ハッピーマンデー見過ぎてネタ覚えちゃった…


うむ、他は特になし!

今さらなんて言わせない 

July 07 [Mon], 2008, 15:04
おっひさしぶりです!
やっとレポ上げる気になりました(死んで
最早レポでも速報でもなんでもないんですけど。とりあえず。

6月29日に久しぶりにイベ行って来ました!
黒執事とBJやってきたんだぜ(誰
ぐっさんとも久しぶりに逢ったんだぜ
イベント行ってぐったり汗だくのまま、深夜は飲み会だったんだぜ…

寝不足やら疲労やらで回る回る。
でも、そのお陰か「いつもより面白い」って言われました。みんなにカートの中身不審がられたけどね!

イベントは暑かった記憶しかありません!コートきついよ!ロングのヅラ、ムレルヨ!

赤執事こと変態ことグレルさんは初出しでした。しょっぱい…
眉毛が超二次元でした。
今度はチェーンソーとか作りたいなー(あれ、チェーンソーってどういう構造してんの?

どうでもいいけど、あたしがぐっさんのHPに行って、あたしがここまでブログ書いてる間に、あのこ黒執事の写真上げてるー!笑
仕事が早いっす、あねさん…!

ということで写真はくu汰さん宅でどぞ
(一回処刑されればいい)


そんな感じで、以下写真。






皆目が死んでるー♪ 

March 24 [Mon], 2008, 0:35

使える 写真が ありません


どーにもこーにも携帯サイトに馴染めないので、やっぱり作ります。PCサイト。
気長にお待ちくださいー


このブログさりげなく二、三年前からやってるのですが、読み返して自分の気持ち悪さに一人で退きました
のでちょっと過去の日記は非公開にします・・・笑

これからもゆっくりゆっくり更新します。
リアタイは随時更新してますのでそちらもよろしくお願いします。

とりあえず、私の脳内はゴートゥーDMCなんです(なんという身内ネタw
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちる
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
もっさりと生きてます。