エキセントリックスーツマン 

2007年11月21日(水) 0時26分

えーと、こっちのブログのアクセス数が未だに2桁まわっているようです。ななななんでや。更新する予定まじでないよー!現在進行形でしてるけど!



ところで最近気付いたのですが、
stretch-man@xxne.jp
↑この私が使っているサブアド、なんと届く時と届かない時があるみたいです。ゥオいィィィ本当頼むわストレッチマン!意外に気まぐれ!



ですので、これからもし何か私に用件ありましたら

kankitukei@dblog.jp

こちらへどうぞ!気付くの遅れるかもしれないけど確実に届きます。柑橘ブログ行きです。むしろ用件なくても送ってください、ゆずさん淋しくなったら死んじゃうから。ウサギさんか。昔うちで飼ってたウサギは淋しくて、というよりも生きる事に疲れて死んだ感じだったよ☆話題重っー




ではまた逢う日まで\(∂∇∂)/

ラスト 

2007年07月02日(月) 1時32分

土曜日にしょこたんのミニライブ&握手会があって、空色デイズ(←新曲)発売当日の先着参加券は終了してて無理だったんだけど(前記事参照)、結局大阪の現地販売のCD並んで買って握手しまんた(^ω^)♪




結構本気のファンですよね私…( ^ ω ^ )




てゆうかしょこたん歌普通にごっつ上手いんですよ!!!11
前回より上手かった気がするよ(´∀`)衣装が黒で意外だったけど途中ピンクになって可愛かったまじ可愛かった、ギガントカワユスとか言ってる場合じゃなく可愛かった。



友人Nと2人で行って、どさくさまぎれにローソンで買った手紙をモスで書いて渡した(゜∀゜)あとマンゴーヨーグルト喉飴も一緒にスタッフさんに渡したんだけど
「え何?飴?いや……飴?」
みたいな顔で見られましたしょぼくてすいませんでもいいじゃん飴ー!歌うたうしょこたんの事超考えてんじゃんか!(貪欲貪欲貪欲

さらにどさくさまぎれでここのID書きました、無謀〜とか思いながら書きました
しょうこたん見てますかー!あえて制服で行かせていただきました2人組です(^ω^)握手ん時「目でっか!」って思いまんたωωωωω←尻(出たァ



いやしょこたん此処見てねェ〜〜〜でも前一回足跡あったお!
目がホントでかい、あれは目の域を完全に超していらっしゃる…<●><●>!!


また次回があったら行きたいおっおっおおっおおおOh〜♪(DJ帰って









というワケで昨日の記事を要約すると「移転します」です……………




此処は消すか放置します。とにかく前ブログで待ってるお!




もし私の前ブログがわからない方いましたら

stretch-man@xxne.jp

まで連絡ください。のび〜るのび〜る(ry




それではおやすみなさいっ(^ω^)

7ヶ月間御愛読ありがとうございました! 

2007年06月30日(土) 18時15分




春は白銀の桜吹雪



夏は柑橘の香



秋は月見の宴



冬は窓辺の雪兎








未完成な彼女を残したまま



12時の鐘は虚しく響く







どなたか










どなたか彼女の靴を見掛けませんでしたか?





Summer has rolled around
again...



(無題) 

2007年06月30日(土) 11時25分

やっちゃったよホント


(無題) 

2007年06月30日(土) 11時02分

リ(゜∀゜)ハ


(無題) 

2007年06月30日(土) 9時52分

ってしょこたん諦められるかァー!!

31 

2007年06月29日(金) 17時12分

テスト一週間前頑張ります!(矛☆盾

ローゼンメイデンはなかなか面白いですよ 

2007年06月28日(木) 1時34分

今日発売のしょこたんのCDにしょこたんのミニライブ&握手会整理券が先着でついてくるんで一人で三宮のHMVに行ったけどCDコーナー見ても特に何も触れられてなくてグダグダ悩んだ結果店員さんに聞いたらすごい待たされて


「え〜何故〜サイトにHMV神戸店て書いてたよな、神戸店………………………………………………………………………………………いやここ三宮店ーーーー!!」


ってなって一瞬にして立ち去りたくなったけど今更引き下がれんししばらくして店員さん戻ってきて


「すいません…こちらでは扱っておりません」


って言われてそりゃそーですよねって感じで出て歩きで神戸方面向かったのはいいけど元町ついた時点でHMV神戸店ってどこ?って思って検索したけどそんなんなくて一緒に行く予定の友人Nに調べてもらったら


「タワレコの神戸店やん!!」


って言われて死ねる!!って思ってかんなり戻ってまじ疲れてビルの1F着いて


「これでなかったらオレンジレンジのCDの角で頭ぶつけて死ぬ」


とか友人Nにメールして6Fのタワレコ神戸店に着いたら


◆ミニライブ券は終了しました◆


って貼ってあってよっしゃァァァイカSUMMER持って来いや店員ー!!!ってなりました(^ω^)







(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)泣






このまま続けてくつもりだけどもし消えてたら前ブログにアクセスしてください〜〜〜〜たっちん・まCHUぴCHU・みゆぅうーン・松坂投手・しお神木きゅんLoveりんありがとう!(不快

みかんぬ 

2007年06月26日(火) 21時54分
今日の昼気付いたけどヤプログには最近足跡機能がついたようですね、自分は登録してないから関係無いと思ってたけどはじめから登録されてるんですねアレ








リア友―――――!!!!!






こないだ同じ学校の人のブログ見つけたとか言ったけど皆に足跡残ったみたいです死ねる本当に死ねる





ポケットにも消せ消せ言われたしまじブログ全消去しようかと思ったんですけどこないだ1000コメいったトコだしどうしようか考えてます





同じ学校の方、先輩、できればここの存在を忘れてください(死―――





私もこれ以上訪れるつもりはないんでお願いします





Tちゃん(本名の方)!わかってくれるよね(^ω^)本当一生のお願いだから記憶から消してくれ(^ω^)


S先輩こっちは更にぶっとんでてすいません〜〜〜そっとしといてやってください…沈


じぇっと〜の方、まだ特定できてないけどいやする気ないけどできればホント広めないでくださると嬉しいです―ちなみに私もポルノ大好きですラバップ会員です!


口笛〜の方はブログ消去させてしまってすいませんでした、何も他言するつもりありません
モンパチきいてくれてありがとう。ダスカル素で喜んでました、なんでダスカルって仮名になったのかは私にもわかりません、私もしょこたん好きです去年学校サボって甲子園のしょこたん握手会行きましたよ、今度ダスカル誘ってカラオケいきましょう









あれ………??滅





よくわからんけど、ま、いっか!





〜追伸〜

前回コメくれた4人衆ちょっとまじ黙ってて(^^ω){目がァァァー!)
まぁmixiもモバゲもホント足跡機能いらないとは思う。

(無題) 

2007年06月26日(火) 13時07分
足跡機能死んでくれまじで、いやまじで
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もに
» エキセントリックスーツマン (2007年11月27日)
アイコン画像クララ
» ラスト (2007年07月30日)
アイコン画像いちご。
» ラスト (2007年07月02日)
アイコン画像やなぎ
» 7ヶ月間御愛読ありがとうございました! (2007年07月01日)
アイコン画像あぃこ
» 7ヶ月間御愛読ありがとうございました! (2007年07月01日)
アイコン画像日暮カナ
» 7ヶ月間御愛読ありがとうございました! (2007年07月01日)
アイコン画像スズキ
» 7ヶ月間御愛読ありがとうございました! (2007年07月01日)
アイコン画像あす
» 7ヶ月間御愛読ありがとうございました! (2007年07月01日)
アイコン画像さたけ
» 7ヶ月間御愛読ありがとうございました! (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道
読者になる
小中高生って範囲広くね
Yapme!一覧