おまけ 

November 18 [Sun], 2007, 3:28
家でふーにトライ

むむ(ー_ー;)
修正すべきはたくさんあるが…

とりあえず自力でよく頑張りました☆

お絵かき修業中 

November 18 [Sun], 2007, 3:10
きじ です。

アトリエに通い始めて、木炭デッサン画の第一号

カフェに飾ってもらえる機会があるので、せっかくなので、まだ早いですがこれを出すかもです

12月1日明大前駅、エクストールカフェにて(ライブなどがある)

デッサン 

August 20 [Mon], 2007, 1:43
久しぶりに描いた

写真の子供ぽさ、女の子らしい部分がどうしても出ない
なぜ同じ顔にならないんだ
私が描くとやっぱり男らしく、大人顔になってしまう………
描き手を写すのだろか

おめかしなのよ 

August 18 [Sat], 2007, 2:26
初めてのお洋服☆これに紐つけて散歩できるのだ

やっと着せることに成功した=3 ティシュー食うなー!

なかなか付けられず抱っこしようにも引っ掻かかれ腕が傷だらけなので、結局ゲージに入れてから付けた

ふーたん 

August 10 [Fri], 2007, 23:39
おかえり。

ずばり 

August 08 [Wed], 2007, 21:29
ずばり言うと


これではまるで、干○女ではないか!

偶然にもビール×焼鳥×餃子

飲み会で、ほとんど話した事ない人から、『このまま干○女になっちまうぞ』と(失礼)言われ、半分なってますと笑いながら応えたが、完璧なってる?
腹立たしいのであっさり開き直ってやる。タイプじゃない+魅力も分からないからって!私をほとんど知らないくせにー(>_<)


でもなんだか最近は暑いせいかビールがいいの!炭酸の泡とは全然違う、発砲の泡がうまい。くつろぐ家で特に飲みたくなってくる。仕事帰りに買うのだ(*^^*)

夏といえば 

July 15 [Sun], 2007, 21:17

カレー

がなんだか食べたい時期になってきた!

今回は安い時に買って、冷凍してた手羽元と、たまたま冷蔵庫にあったのでプチトマトを一パック入れてコトコト煮込んだ。
いつも野菜ジュースをいれるけどなかったから、コンソメでコクを☆

茹でて冷蔵しておいたモロヘイヤをトッピングして完成

ほうれん草を茹でて冷蔵しとくのも何にでも使えていいけど、夏は代わりにモロヘイヤで食べよう!◎

栄養タップリでネバネバ好きにはちょうどいい野菜!

悪い自分 

July 04 [Wed], 2007, 22:50
悪いクセ

1、考えすぎて自信が持てないで、何をしたらいいか分からない。結局決められなくなってしまう=決まらないまま

2、妄想ばかりして、考えてばかりで実際何もアクションはしていない

いいところ

妄想をゆくゆくの現実と考えて、相当ポジティブになれる

本日のふー 

June 24 [Sun], 2007, 22:12

今日のはみだし調査

太ってなんかないやい

キミはよくはみ出さすのが好きなのかい!?
あごの肉を挟んだり、この前は片腕がぶらりと出ていたぞ

うさぎとにんじん 

June 24 [Sun], 2007, 22:05

これが、人参にがっつくウサギ図

ウサギといえば人参みたいなとこがあるが(なんでだろう)、人参に限らず何でも好き◎
人参よりも牧草のが食べてるし、むしろりんごの方が目がない気もする…

ウサギも好物は個体によるだろけど、知られてない分変な誤解も多いんだなー

↑とにかくガリガリ激しく食べるので、上手く撮れたときには人参が小さくなった
COMMENT
アイコン画像Bondy
» 生田緑地2 (2008年06月16日)
アイコン画像Noach
» おまけ (2008年06月14日)
アイコン画像Sydney
» おまけ (2008年06月12日)
アイコン画像Jerri
» おまけ (2008年06月12日)
アイコン画像hjjofjpe
» 生田緑地2 (2008年05月14日)
アイコン画像yekirkg
» おまけ (2008年05月14日)
アイコン画像のん
» ずばり (2007年08月15日)
アイコン画像kei
» ずばり (2007年08月14日)
アイコン画像のん
» ずばり (2007年08月09日)
アイコン画像Kei
» はじめまして (2007年06月09日)
http://yaplog.jp/kakucho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる