お久しぶりです 

November 08 [Tue], 2011, 9:18
先月からリアルに色々ありすぎて固まっております〓
先月は空き巣被害でバタバタして、今は別件で自宅での絶対安静中だったり。

めげずに楽しく頑張ります
でもちょっとだけお休みくだいね
いつも予定どおりじゃなくすみません(T_T)

天変地異 

September 24 [Sat], 2011, 9:19
天変地異という言葉がチラチラしてしまう今年の気候状況ですね。
台風一過ですが、みなさまご無事にお過ごしでしょうか?

こちらは風が少し吹いたくらいだったのですけど、テレビを見ては驚いていました。


さて、勢いで更新後、また難産に引っ掛かっております。
でもがんばるよー!
冬眠気味なこんな隅っこサイトに今も足を運んでくれてる方がいてくださったことに感謝しつつ・・・。




Itibeeya様
心地良いプレッシャーをありがとうございます!
今回の話、本当は、違う切り方してたんですけどね、出来上がりを1日温めた(放置した)結果、大幅に展開が変わってました・・・。
今月三回目更新はちょっと厳しそうですが、来月早め更新を目指して、がんばります


頑張った自分! 

September 10 [Sat], 2011, 23:10
久々にひと月に2回も更新したよ!
というか、やっぱ書きたかったところだから、勢いで書けたのが大きいんだけど。
久しぶりにイタイ系な文章書いたなぁ・・・という感じです。
今のところ満足。明日になったら書き直したくなるとしても。今は満足。

逆に次回は難産な予感。大事すぎて苦しみそう。
既に数行書き散らかしてるけど、どうなることやら。
次は妥協したくないからなぁ。

とりあえず、頑張ります!

残暑ですねー。 

September 09 [Fri], 2011, 19:52
ちょっと涼しい日が続いていたけれど、今日はなんだか蒸し暑いですね(我が家だけ?)

更新してホッとして・・・
ホッとしすぎて次に進んでなかったり。あわわ。
今日からまたがんばらねば!




Itibeeyaさん
潤ってよかったです!ホント、あなたが居たから戻ってこれました!!
ちょっと間が空きすぎて時差ボケ状態ですが、次も頑張りますね♪
これからも宜しくお願いいたします☆

ようやく・・・ 

September 03 [Sat], 2011, 0:02
ちょっと想定外の風邪に見舞われて遅くなりましたが、今度こそ更新しました!
うう・・・年単位ぶり・・・。
ちょっと更新作業の仕方忘れていました。
久々の作業に軽く感動。

待っていてくださった方、本当にありがとうございました!!
Itibeeyaさん拍手ありがとうございます!枯れないでーっ(涙)


さて、本編ですが、
このまま、予想できる感じに話が展開します(予想できちゃ駄目じゃん!)

次とか結構重要な場面なので、ちゃんと書ければいいな、と思います。
ここから先、2回分くらいは展開をずっと昔に決めていましたが、実は今回のある部分に関しては、数年前には決めきれてなくて、矛盾がずっと残ってたんですが、なんとか丸め込めた・・と思う!

ここでサボることなく、続けたいと思います。ガンバレ自分!
リレーも読み返さなきゃなー!


ちなみに、これからも、話を書き始めた時点での設定で続けたいと思います。
新しい展開などを加味しようとすると、全体が崩れると思うので・・・そのあたりは二次ということで何卒ご勘弁を。




台風が近づいていますね。
何事もありませんように・・・。



水を差されまくりました 

August 30 [Tue], 2011, 0:57
金曜から風邪を引きまして・・・
寒気から38℃前後の熱が3日間。季節はずれのインフルを覚悟しましたが。。。
夏風邪でした。

おばかの代名詞・・・。

今度こそ! 

August 26 [Fri], 2011, 7:49
今回は気合いで1回分の更新量を書くことが出来ました!
あとは前後関係とか表現とかを見直して、近々アップできそうです。

文章力は落ちまくっていますが、そこはご勘弁いただけると嬉しいです。。。

本当にごめんなさい 

August 21 [Sun], 2011, 22:37
こんな凍ったサイトに見捨てずきてくださってる方、本当にありがとうございます。


復活宣言して、もうすぐ1年になろうとしてますね。
復活するぞ!と決めたのはよかったけれど、そのあと急に仕事が忙しくなり、そして、サボったツケで字がさっぱり書けなくなっている・・・ということで、こんな感じでした。

ストーリーがほぼ決まってるだけに、不甲斐ないです。
Itibeeyaさん、氷翠さん、特にごめんなさい。

復活したい。また字を書きたい。
久々にタク友にあってそう思いました。


えーん。
思いと実力が釣りあってない・・・・。
一歩ずつ・・でしょうか。


あけましておめでとうございます 

January 01 [Sat], 2011, 19:31
あぁ……明けちゃった
約束果たせてなくてごめんなさい(T^T)
本書きまくってたときはよく生活と両立できてたなぁ
あのころのパワーが欲しい!

良い一年になりますように☆

あと 

November 24 [Wed], 2010, 23:52
少しなんだけど(x_x;)
頭に浮かんでる絵が字にならない……
うー

継続は力なり、なのね
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30