姉妹愛 

2006年11月21日(火) 19時15分
先日、マニラ家にお邪魔しました。
妹ちゃんとネコのシンバちゃんと共に楽しいひと時を過ごしたのでした。

普段は妹ちゃんもシンバちゃんも人見知りで、初対面の人が来ると違う部屋に行っちゃうんだってね。
だけど、
めっちゃ打ち解けてまして。

シンバちゃんなんか、私の隣で眠っていまして。
妹ちゃんには夕食をご馳走になりまして。
中学2年生の子に食事を用意していただきました。

今考えると。。。
10歳違う。。。
えーーー!!!
すごく大人っぽかったな。

後日、マニラちゃんになじんでて不思議だって言ってもらいまして。
わたし、とてもうれしかったの。
まにちゃんとわたし、絶対何かあるんだと思うわ☆

愛だね!!愛!!

9時 

2006年11月14日(火) 2時17分
くんに久々に会いました。

マンゴーが好きで。
1年半以上前から乾燥マンゴーにお熱です。

ジャスコのトップバリューの商品の乾燥マンゴーは安くておすすめ。

それで、トップバリューのアイスもマジおいしい!!!
マンゴー
ラフランス
ラズベリー


激うまです!!

小渕と黒田 

2006年11月08日(水) 23時09分
コブクロって小渕と黒田なんだってね。

昨日しったよ。

楽しい一日でした。

吐露吐露 

2006年11月05日(日) 11時05分
おにいちゃん、お誕生日おめでとう

あき 

2006年10月30日(月) 21時05分

痛い 

2006年10月27日(金) 18時55分
家族ネタに弱いのです。

まだ、ホームシックなのかなぁぁ!!?

ゆったりゆっくり 

2006年10月23日(月) 18時00分
ゆっくり時が流れ、自分の時間をもてる。

こんな日が好きだ。

あぁぁ 

2006年10月22日(日) 23時50分
夫婦の日

はぁ。
どかんとやられた。

現実なのが凹む。

痛みは生きてるって証

幸せは瞬間瞬間に感じるもの

私は幸せだと思う。

おーばん 

2006年10月21日(土) 23時38分
やばかった。
この日、5感をフルに使った。

心に残る

聴覚
ギターの音って心に染みる
視覚
10個以上は流れた
嗅覚
シャンプーの臭いはたまらない
味覚
塩コショウにマヨがベスト
感覚
火ってあったかー

のりでやっちゃうとこが最高だと思う!!!

地元では最強!!!

ワインとチーズとトマト 

2006年10月19日(木) 23時33分
一番左とその次飲んだ。

シャンパン、めっちゃおいしい!!!
白ワイン、めっちゃ高い!!!

しむネエと一緒に、酔っ払った〜〜


最高っ☆

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Message
アイコン画像まにら
» 姉妹愛 (2006年11月22日)
アイコン画像カドキドキ
» 9時 (2006年11月17日)
アイコン画像シモエモエ
» 9時 (2006年11月16日)
アイコン画像カク
» 小渕と黒田 (2006年11月10日)
アイコン画像ひろあきん
» 小渕と黒田 (2006年11月10日)
アイコン画像カドキ
» 小渕と黒田 (2006年11月09日)
アイコン画像あいこ
» 小渕と黒田 (2006年11月09日)
アイコン画像kadoki
» 吐露吐露 (2006年11月09日)
アイコン画像でらこ
» 吐露吐露 (2006年11月09日)
アイコン画像説明書読む子
» あき (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaku_cosmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる