(無題)

May 11 [Fri], 2012, 16:19
この間までの自分を恥じます


反省反省大反省。
久しぶりにこんなおちこみました。


これからです。これから。
とりあえずよかった。ホッとして眠い。笑

(無題)

May 08 [Tue], 2012, 12:39
あたまがいたい〜

なんかあっちもなんか頑張ってるみたい。


慣れよう、慣れだ。

(無題)

May 07 [Mon], 2012, 9:03
距離をおくのは、お互いが成長するため。

わたしはもう細かいことをやいやい言いたくない。
自分の時間をもっと有意義に使う。

この一件で、何倍も大きくなったあなたと会いたい。

つらいけど、突き放す。

あっちのためではなく、自分のため。

それであっちが別れるっていうなら、もう合わせる。


疲れちゃった。もっと肩の力抜いていきたい。絶対なんてない。


今自分にできることを沢山しよう。

今までが近すぎたの。

休憩。

(無題)

May 05 [Sat], 2012, 22:56
スッキリした〜

お久しぶりです(´∀`)

March 10 [Sat], 2012, 21:48
明日で地震から一年。あっというまの一年。自分は少しでも前に踏み出せていますか。


大学院で過ごした一年間で、沢山の人と出会い、交流しました。

初めて外国人の人がアドレス帳に加わりました。とても仲良しです。外国の文化って素敵。おもしろい。

初めて先生と一対一の授業をして、最初はいやだったけど、途中から、自分はなんて幸せ者なんだと思いました。

試験勉強をしています。初めてこんな前から勉強しています。


人の良いところを見つけようとしています。みんな嫌なとこもあるけど、いいところはその倍倍倍あります。尊敬できる人がたくさんできました。

人間は、日々勉強です。一生学び続ける生き物です。新しいことを学ぶことが楽しくて仕方ありません。後悔もするし落ち込んだりもします。でもそれ以上にプラスになることがたくさんあります。



忘れない、忘れたくない、忘れちゃいけない…

いろいろ言われてるけど、忘れるはずないんだよ。私たちの心に、体に、あのときの気持ち、体験、生活、情景、いろんなものが染み付いてる。忘れるはずがない。


この一年で起きた出来事は、特別なものかもね。




自分はやっぱり人間が好きです。面白い。勉強に夢中になってちゃんと考えていなかったけど、やっぱり私は教員になりたい。生徒と関わった、充実した毎日を送りたい。改めてそう思いました。


自分を信じて、前に進むしかないね。みんな応援してくれています。無理だ諦めろなんて言われたことないのに何弱気になってんだろ。


支えてくれる人はたくさんいます。自分のために、できることは全部やる。もちろん楽しみながら!


ラスト一年、やってやるー!\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaku3
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2012年01月23日)
アイコン画像しま寿司
» しまーた (2011年11月03日)
アイコン画像
» おはよ (2011年11月02日)
アイコン画像
» うわぁ (2011年09月21日)
アイコン画像
» パス! (2011年09月13日)
アイコン画像
» パス! (2011年09月12日)
アイコン画像
» パス! (2011年09月12日)
アイコン画像
» パス! (2011年09月12日)
アイコン画像
» パス! (2011年09月12日)
アイコン画像
» コクリコ坂から (2011年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる