たらふく 

2006年03月26日(日) 23時49分
午後からおばあちゃんの家に行きましたぁ
おばあちゃんの家では胃袋がとても大きくなって
たくさんたくさんたーくさん食べてしまいます。。
でもたまにしか遊びに行かない私に
おばあちゃんは久しぶりに来たからって言って
たくさんお菓子を出してくれるんだぁ
おばあちゃん孝行の一環として、たくさんお菓子食べます
おばあちゃんと3時間近くお話して
その後家族でお寿司を食べに行きました
いつも決まってラストは甘エビ
うまかったぁー

今日はバイトしたいと思ってる吉祥寺のケーキバイキングの
お店にお電話もしました
水曜に面接です…採用してもらえるかなぁー

3月けみA 

2006年03月23日(木) 23時23分
今日は雨のはずだったのになぜか9時半くらいから
謎の曇りでテニスをすることに
今日は一日中試合をした

今日の試合の入れ方には納得いかなかったよねー文子
早く2女のみんなに会いたいよぉー
今回のけみではみんなに話したいことが
たくさんあってさー
とにかく新歓期が心配になったけみでした

3月けみ@ 

2006年03月22日(水) 23時59分
この日記は、みんなが見たら消したいから(笑)、
読んだらコメントしてほしいかも

今日からけみ
2女は3人…このアウェイな雰囲気は苦手だ
午前は普通の練習、午後は試合だった
今日はミックスがある人もいたみたいだった

部屋は当然1女と一緒
なんだこのケアっぽいメンバーは。。
夕飯は平日だからいつもと違うものでるかと思って
ちょっと期待してたのに、結局いつもと同じものだった
夕飯からコンパまでの間は部屋で文子と
サルヂエを真剣になって見てた

コンパはあんまり激しくならないことが予想されたけど
始まってみたら意外にリバース人口が多かったかも
部屋に戻ってからは、2年みんなでもえかみさんで遊んだ
その後ちょっとのりちゃんとおでんを食べた
しばらくしたら急に眠気と寒気が襲ってきた
でも部屋には戻れなかった…
なぜならほ○やとささ○もが一緒に寝てたから
一度はあまりの寒さと眠さに仕方なく自分の布団で寝たけど
やっぱり空気を読めてない気がしてならなかったから
結局また部屋を出ることに
電話が終わった文子と共に
やむを得ず1・2男部屋へ…


行ってみると、上男部屋と1・2男部屋に1女がごっそり
1・2男部屋はお酒を飲んでるだけで健康的(?)だったけど
上男部屋は上男と1女が同じ布団で寝たりしてて
ありえない状況だった
文子とあきれながらも行くあてがなく1・2男部屋で
しばらく過ごして、結局最後はもう無理っってことで
1女のもう一部屋の鍵をもらいに行った
そのときに結局他の1女たちも部屋に戻ったけど。。
うちらの部屋ではまだほ○やが寝てて
文子と一緒に追い出した
結局寝たのは3時最悪だぁー

溜めて溜めて… 

2006年03月20日(月) 22時56分
一度はやめる決意をした(?)この日記を
毎日ちゃんと見ている人がいると春合宿で聞いたので(笑)
またつけることにしましたぁー
今日は勧誘には行かないで、バイト探しをしました
バイト探しはなんともう始めて半年を過ぎています
でも探せば探すほど条件が多くなっていって
結局いつも決められないんだよねー
一度は歯科助手のバイトを探しまくって、
電話したりしたこともあったけど
今考えると歯科助手なんてやらなくてよかった
今日は仙川までは行けないから、調布と府中で探した
もう飲食店はやりたくないけど、
探してみるとやっぱり飲食店が断然多いんだよねー
調布にあるアイスクリーム屋さんがちょっと
良さげだったなぁー
あと、ネットで日給のペットボトルのオマケ付けの
バイトがあったんだけどどうどう
私的には一人で黙々とやれる仕事がいいから
結構やりたいんだけど

見学会 

2006年03月01日(水) 23時51分
今日は施設実習のための見学があった
久しぶりに学校の友達に会った
それにしても今日から3月だってゆーのにずいぶん寒い
週間天気予報ではまだ日曜くらいまでは寒いらしい
はやく春になれー
もうすぐ新歓が始まるらしい。。
早いなー去年の新歓期からもう1年も経つのかぁ
あの苦しい日々を今年はBF(笑)たちが経験するのかと思うと
なんだかかわいそうだー
みなさん、できるかぎり勧誘には参加してあげましょう

腹熟 

2006年02月28日(火) 23時55分
今日は10時からレギュ練のはずが起きたら8時半
乗らなきゃいけない電車は9時6分
というわけで遅刻しました
今日は人数少なかったけどなんか時間を間違ってた人が数名…笑
12時半くらいにはちょうどいい人数になってました
今日はボレーが最悪だー
練習終わったら原宿へちょっと用事が…
竹下通りでスノボの成田どーむを見た
なんか背がちっさかったテレビで見るのと一緒だった
それにしてもかなり堂々と歩いてたなー
有名人なんだからもうちょっとなんかすればいいのに
原宿に行くのは予定外だったからお金がぎりぎり(いつもだけど)
でも朝から何も食べてなかったからどうしても
パンくらいは食べたいっっ
きっちり計算して残金22円でお家に帰りました
あー疲れたぁ
でも明日は絶対寝坊できないから早く寝なきゃ

癒し系 

2006年02月27日(月) 23時50分
今日は1週間ぶりに保育園へ
日誌を提出しに行ってきました
ちょうど園庭遊びの時間に行ったから、子どもがたくさん外にいた
もう忘れられてるかなーと思ってたけど、
みんなちゃんと覚えててくれた
みんな元気そうで何よりです
今日はすぐ帰ったけど、やっぱり子どもって癒しだなー
子どもと一緒に遊ぶと心が洗われるよ
家に帰ってからはパソコンと電話とにらめっこ
うー肩がこる。。

冷たい雨 

2006年02月26日(日) 23時42分
今日は新宿へお出かけ
でもまた遅刻しましたごめんなさい…
今日のお昼は親子丼
デザート(?)につぶあんが付いてきたけど全然いらない
ミロードで前からちょっと欲しかったピンを購入
なんか今日は無性に何か買いたくてしょうがなかった
パステルでお茶したー
なめらかショコラプリンを食べたおいしかったぁー
その後はウィンザーに行った
私もテニスシューズ欲しいなぁー
外はどしゃぶりでした
でも新宿は地下道がたくさんあって便利だー
その後ビームスで前から欲しかったポーチを購入
これで満足
6時半過ぎに帰りましたとさ

同窓会 

2006年02月25日(土) 23時57分
今日はあんまり寝すぎるのもよくないってことで
ちゃんと8時台に起きました
今日こそ日誌を完成させるぞっってことで
パソコンで下書き打って、清書しました
修正液使っちゃダメとか言われてたけど普通に使っちゃった
午後はおばあちゃんの家に行った
実習でしばらく行ってなかったからお久しぶり
おばあちゃんの家に来るといつもお菓子たくさん食べ過ぎちゃうなー

夜は清書の続きをやった
そういえば4月の初めに高校の同窓会があるらしい
夏にやったときは行かなかったから今度は行こー
そして春合宿の2日目には小学校の同窓会が…
転校しちゃった初恋の人(笑)が来るからちょっと行きたいけど
2日目から参加するって言っちゃったからなぁ〜

またまた 

2006年02月24日(金) 23時49分
今日もレギュ練@綾瀬ちょっと遠かった…
でも4時間たっぷりやりました
しょうこ遅れて来ました寝坊らしいです
私も3分遅刻しましたスケート見たからです
練習の後はみんなでパスタを食べた
LサイズもMサイズも両方税込み500円安ーい
でもMサイズじゃないと食べられないやー
と思ってたらゆしたさんが勝手にLを頼んでた…
ほうれん草とベーコンのトマトスープパスタを食べた
なかなかおいしいでもLは多すぎた。。
ちょっと残したけどゆしたさんととくださんが責任もって食べてくれました
天気が微妙だったけど正規練は中止
新宿をふらふらしてから帰りました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふる
» 3月けみ@ (2006年04月01日)
アイコン画像(文)
» 3月けみA (2006年03月29日)
アイコン画像まゆ
» 3月けみ@ (2006年03月27日)
アイコン画像きょ
» 3月けみ@ (2006年03月26日)
アイコン画像
» 3月けみ@ (2006年03月26日)
アイコン画像まゆ
» 3月けみ@ (2006年03月25日)
アイコン画像きよ
» 3月けみ@ (2006年03月25日)
アイコン画像まゆ
» 3月けみA (2006年03月25日)
アイコン画像まゆ
» 3月けみ@ (2006年03月25日)
アイコン画像
» 3月けみA (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaku0-914mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる