音響担当 

January 31 [Mon], 2005, 13:47
先週の土曜日、友達が結婚したため2次会に参加するために
地元に戻った。
朝6時おきで、結婚式に出席して
2次会の準備の手伝いをしたり
しまいには、2次会の音響を(当日言われて)担当することに。。。

色々まわしたり、上下さしたりする装置をいじることに

かなり楽しかった

明日から、仕事は違うプロジェクトに参加することに。
1ヶ月のみの参画。
普通はありえないけど(短すぎる)、、、
まぁ、出来る範囲で成果をあげようかなと

自転車 

January 15 [Sat], 2005, 16:26
去年末からパンクしていた自転車を今日修理に出した

ついでに、ボロボロになっていたサドルも交換してもらった。

タイヤとチューブ交換で 4,500円
(中古)サドル         500円
あわせて5,000円。

車の修理などを考えるとやはり自転車は経済的
(今や、数千円で自転車が買えちゃうんだが、、、)

これで、またあの自転車を乗り回せる

最近、駅まで15分弱歩いて通勤していたり
どこにいくのも不自由していたけど、
これで足が出来た

今日は、雨
車がほしい、、、

システムエラー 

January 09 [Sun], 2005, 23:04
先ほど書いた日記がシステムエラーとなってupできなんだ、、、

あ〜〜あっ

内容は、
ターミナルという感動作らしき映画を観にいったが
やはり涙など流れず、でも笑いが随所にあってそれなりに楽しめた。
しかし、なんとなく最後の終わり方が消化不良の部分もあった。
てなところ。

さてさて、明日も仕事なのでこれにて。

これがシステムエラーになったら。。。
えぇかげんにしてや〜

 

January 08 [Sat], 2005, 23:23
年初め。
塾に行ってきた
気合を入れなくては

話はかわり、来週くらいに久々の収入が入る
本当に楽しみ

電車 

January 07 [Fri], 2005, 23:39
仕事で電車に片道1時間近く乗る。

本当に色々な人を見れる。
きょろきょろしてしまう

しかし、マナーのない奴にも出くわすわけで。

昨日いたのが、せきを手でふさがない奴。
それも50歳前後の男性。
会社じゃぁ「最近の若い者は!」って言っていそうな奴

色んな人種に出会えるのは、少し楽しいのだが、
一方で腹の立つ奴にも色々出くわす。

うがいをいつも以上に念入りにしなくては

あけましておめでとうございます 

January 07 [Fri], 2005, 23:35
おそっ

今年は、おみくじが「中吉」でした。

いや〜、中途半端。。。
だけど、いい年にしたい。

今しか出来ないことを色々挑戦したい。
そして、勉強も

おまけ
 おみくじなんて、人生で数回しか引いたことがないのだが。
 今年は、なんと初詣(も人生で3回目?くらい)で
 初めておみくじを引いてみました
 元旦にして、初挑戦をひとつ達成

寝る 

December 29 [Wed], 2004, 15:01
今日から休み

で、14時まで寝ていたわけで、、、
しかし、久々に昼過ぎまで寝た
それにしても本当に気持ちよい。

祝日 

December 23 [Thu], 2004, 22:14
電車は空いていた

でも、なんか祝日はやはり休みたい

会社内で仲の良い先輩と久々に話した。

お疲れのようであった

その先輩は、来年結婚されるのであるが、、、
それが、来年の11月。
なんで、そんなに遅いのか聞くと、
式場が、ものすごく人気のあるところらしく
1年待ち状態との事

で、そこでどうしても挙げたいと婚約者が言ったらしく
そうなったとか。

1年待ちとかする人が近くにいたとは、、、

で、なんか招待されるらしい
なんかめっちゃ嬉しかった

1年待ち式場(レストラン風らしい)。
めちゃくちゃ楽しみ。
ここで、また報告します。

1年後だけど、、、

寒い 

December 23 [Thu], 2004, 7:53
朝、とにかく寒い

まず、目が覚めて行うこと。

エアコンのリモコン探し。

すんなり見つかるほど嬉しいことはない

今日は、苦労した、、、

さて、世の中は祝日みたいだが、今日も仕事
う〜ん、仕事しているときはまともに祝日を休んだことがない

祝日が休みな仕事につきたいものである

血液型3 

December 22 [Wed], 2004, 23:22
今日、塾で男が女友達?に

男 「〜型でしょう?」
女 「いや、A型だよ」
男 「あっ、ごめん。
   俺は、O型だから大雑把な性格なんだ。」

う〜ん、すんごい矛盾ことをしゃ〜しゃ〜と言ってはる

その男の軽薄さが浮き彫りになる

そこに友達がいたら、そいつをネタにして
30分は話したのに(爆)

それが悔しい、、、
kaku's profile
関西出身/中部在住
小心者の毒舌家
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる