イベントレポ6 長文 

February 21 [Thu], 2013, 22:50
先週の土曜日に
"男装ホストスタイル喫茶(カフェ)Louis"
へ行ってきました

今回のコンセプトは、
 「4周年 〜スーツ〜 」
でした☆

そして、
このイベントをもってLouisは、
解散
となってしまいますT^T

最後のイベントということで、
実に10時間に渡り睡眠をとり、参戦してきました


恒例(キリッ)のタイムスケジュールはこんな感じ

 1政希君と乾杯

 2前ちゃんと話しする

 3イカ○マさんと前ちゃんと話しする

  一時退店(以降はイ○サマさんと相席)

 4悠ちゃんと話しする

 5海さんと話しする

 6シャンパンコールラッシュ!!!!!

こんなかんじやで!!

今回もめっちゃめっちゃ楽しかったです☆

なぜなら、
ラストLouisにたくさんのお客さんやOBのみなさんが
来てくれて、大盛り上がりだったからです

まぁ僕は、事前の宣伝で
たくさんのお客さんがくるだろうって
わかってたんですけどね ←

たくさんの人が来て大盛り上がりの中、
僕も負けじといろんなホスト&ボーイ&OBに話しかけていきました
二年間で培った社交性(笑)のおかげで、
ラストLouisをちゃんと見送れた気がします
(今まで会話でもんでくれた(?)ホスト達に感謝ですね)

そして、なんといっても今回の目玉は、
"シャンパンコール"
でしたね↑↑

今回のシャンパンコールは二種類あって、
ひとつは、Louisクロちゃん!
もうひとつは、いままでのシャンパンコールのメドレー!
Louisクロちゃんの踊りも歌も完璧(!)なのは言わずもがな、
メドレーも本当にかっこよく踊れてて、
興奮のあまりもう手がちぎれんばかりに手拍子しました!

加えて驚き感動したのが特典付きの部分です
その特典というのが、CD
だったのです!!
前者は、替え歌 ver.Louis
後者は、
"LouisオリジナルCD"
作詞・作曲・歌唱すべてLouisメンバーによる
幻(!)の一品
歌の部分は、
ホスト・・・いや、アイドル(と呼ぼう)それぞれの個性が出ていて
「かっこいい!!」って思いました


そして、閉店の時・・・
誰もが「え、もう終わるの!?」
って思えるぐらい盛り上がってても、
閉店時間一時間overしてしまっても、
お別れの時はきました。
 さみしいけれど、ラストも楽しかったよ!

席についてくれたホストのみなさん
話し相手になって下さり、ありがとうございますmm

楽しいひと時、いつもありがとう
バイバーイ!?




・前ちゃん
ノータイスーツが似合うのはさすが!
話すことができて、本当によかったよ。
オリジナルCD、
「語り」超カッコイイ
「ばいばーい」超かわいい
さすがホスト兼アイドル♪
このギャップも人気の秘訣ですね
最後に髪型気に入ってくれてありがとう(笑)

・世良様
シャンパンコールメドレー
覚えてるなんてさすがっす!
歌う姿が抜群にかっこよかったよ
ガムもありがとう
メッセージでホロリときたよ 涙

・れんれん
めずらしく話しすることが少なかったねw
結局、会話でも放送でもオールでも一番甘えちゃったなぁ
シャンパンコールは真ん中でつぶれずに
かっこよく踊れてたよ!
宣伝も頑張ってくれて、最後にファンもたくさん増えたね
一番ファンの年齢層が広いようなw(性別も含む)
マカロンありがとう☆

・政希君
はじめて席ついてくれてありがとう
前回のハロウィンといい、今回のスーツといい
なりきり度が高いよね
晩酌はビール、時間にはキッチリ、親分肌、
男らしくてかっこいい政希君を覚えたよ!

・悠ちゃん
なぜかリアルの話が多くなってしまうという
困らせてごめんね
シャンパンコールは歌にダンスにセリフに
まさに大活躍!
頑張ってる姿が見られるおかげか、
最後に悠ちゃんファン増えたよね
カステラケーキありがとう☆

・京介君
オリカクグリーンめっちゃ美味しかったわ〜
アクセントになってて、作る人も上手でなおさらですね!
ブログも続けてくれるかな?
言えなかった後悔が一つある
「いつもお酒運んでくれてありがとう」

そして、お店でからんでくれた
海さん、すーみん、りゅうちゃん、
イ○サマさん、か○んさん、り○さん、多趣味な男性の方、まい○さん
ありがとうございました!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakuR
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガ&小説
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像イカサマ
» イベントレポ6 長文 (2013年03月02日)
アイコン画像かく
» イベントレポ2 長文 (2012年02月16日)
アイコン画像イカサマ
» イベントレポ2 長文 (2012年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる