いけ!

November 06 [Sun], 2011, 13:06
試し♪

December 05 [Sun], 2010, 20:00

すき

June 24 [Thu], 2010, 22:00
なんです

May 05 [Wed], 2010, 19:59
あえて

December 06 [Sun], 2009, 12:15

えへへ

August 18 [Tue], 2009, 22:47
ぬぅ〜ん

ランプがいっぱいで胸一杯♪【モント】

May 25 [Mon], 2009, 1:16


ときめきましたねー。買う気はなかったので、若干後ろの方から眺めることが多かったけど、綺麗だったなー。



真面目に転職活動を始めるにあたり、使ってなかったノーパソをネットに繋げました。名前はシンといいます。懐かしいなーすぐ熱くなるからその名前にしたんだった。
なので、今日はウィンドウズから日記書いてますが、色が全然違うんですね!自サイトにもびっくりしました。
ブクマが過去のままで日参サイトへ行きにくかったりしますが、遊ぶことに少々不便な方が集中出来て、私のためには良いかもしれません。ついネサフしちゃうと、気づくと時間経過してたりしますからね。…我慢!

そう、異業種に転職しようと思っているものの、このご時勢ですし、担当の方から紹介された中に同業職が一つ入ってたんです。それがなんと、いままでのお隣さんだったので思わず条件や職務内容に目を留めてしまいました。すごい偶然!
そして、もし受けたら面接は誰がしてくれるんだろうとか考えたら思わず面白くなってきちゃいました。社長、副社長、部長をはじめ、ざっと20人以上面識ある中で仲の良いだけでなく尊敬できる人もいるし、他の事務所であれば前の職場の人とも気まずくなることもなさそうですけど…^^;
なんだかこれはこれで現実から逃げている感じもするので、最終手段として検討しようかな。

January 26 [Mon], 2009, 22:26
ラフォーレバーゲン最終日買った買った最近低下してた購買力が嘘のようスカートインナーパーカーカーディガンなど計10点だけど80%OFFなどのおかげでお昼とアフターのカラオケと合わせても諭吉でおつりがきました明日から何着ようか考えるとわくわくします若づくりな格好もしそうですが着たいもの着ます必ずと言っていい程歳上に見られる後輩にまた年齢詐称と言われたって気にしないんだからっカラオケはイベントをやっていてガチャガチャの抽選をしたのですが私は料理が一品無料なのに対してとわは2等だと言われてたけどセリング茶をその場で一気のみとかお友達もどうですかってイイ笑顔で言われRoman読んだ記念で久しぶりに朝夜歌ったり、マクロスとかMoiraとかあと、とわが

January 20 [Tue], 2009, 20:29
17だと思っていた連勤が16で止まりました久しぶりの休日は録画してた世界遺産やドラマ見ながら切り抜きの整理したり縫い物したり銀行の窓口で順番すっぽかされたお詫びに洗剤やディズニーグッズを沢山もらってきたり(笑)絵描いたり充実ツンデレ同好会にも参加しましたとっても癒されました仕事が早く帰れるのはその日くらいしかないという絶妙なタイミングの良さだったんですみなちもフジヤンも本当にありがとういっぱい充電させてもらったよオフ会やろう計画立てようあぁ〜今から楽しみ過ぎるフジヤン仕事が早いよルカかわゆいこの子ツンかぁなドキドキ大事なことを2回言ってたフジヤンより更に上をいくみなちが、みょんって3回言ってたので(笑)みょんから描いてみようかなちなみに私はアリスが見たい雛様も好みで迷っちゃうけどチロリアン編み上げブーツ金髪好きまだお気に入りを決められないけど徐々に覚えるからねOOもいきなり15話だけ見ました順を追うとみんなの感想を逃すから感想読んでティエリアとロックオンの声が想像と違ったイノベの緑髪でパイスー着てた子が気になるけど次が決戦みたい
で星にならないかハラハラしちゃうよ近々退職予定なので旅の計画を立てようとしてるんですが九州で温泉や高千穂渓の2泊3日で3万弱!安っと思ったら45名様一室だったり海外行くにも1人だと割高で迷ってます社会人になってからだと休み合わせるのってなかなか難しいですかといって周りは学生時代も研修や実習で忙しそうだったんですがそんな友達からの年賀に今年の夏は知床とか行きたいなというかなり具体的な旅のお誘いがあったのでそれまで旅は取っておこうか

December 30 [Tue], 2008, 19:18
とわへ感謝を込めてルル子ありがとう!本当にありがとう..っ冬コミのお買い物の件で貰ったメールを仕事中に開いて驚愕と安堵で半泣きになりました(本当の話)私まで描くのはなぁ..とか思ってたんですけど描いてみたらルル子は結構楽しくて(笑)着せたい服とか考えちゃうんですよね..1つ絶対似合うと思う服があるんですけど私的にその服は1月後半から2月が旬なんですよその時になったらまた描いちゃうかもしれませんさて、冬コミお疲れ様でした!私は参加してないのですが27の夜からむぅたん宅へ行き遅くまで語ったり描いたりとっても楽しかったです!お疲れのところ私の仕事上がりにまで付き合って頂いてるぅちゃんにも会えたし沢山話せて良い日でした!今度は都内のホテルにみんなで泊まって遊ぶ計画立てたいです!年明けはまた忙しくなるので今のうちに捧げ物を描こうと意気込んでますっ!ツンデレ同好会の絵茶もやりたい..会いたい東方について教えて欲しくってたまらないんですよね!可愛い子の集団なんだもん!気になってしょうがない
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaktus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R