「愛の迷宮」制作発表での宮本真希のコメント

August 12 [Mon], 2013, 14:14


発毛におけるホルモンバランス

制作発表が六本木で行われ、その際宮本真希さんが自身演じる鮎川文香についてコメントしました。
いくのを見ると役に深みが増すと言うかそういう感じがして、毎回毎回役に取り組んでいくのが楽しみとなっているようです。

文香を演じていて、文香は女だとは思わないことです。

プライベートで、ウェディングドレスを着ることが出来ないのではないか撮影でウェディングドレスに袖を通せた事は記念になたと思います。

文香の場合は、カタチは初恋のときの感覚に似ていると思うので、ナチュラルに出していけたらと思うように意識しました。
人がいるからこそ、行動的に動けるんだと思いますが、その誰もが経験する初恋の感覚をいいなというか、共感していただけたらと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛彌463
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaktmoij/index1_0.rdf