夕暮れの日常

September 15 [Fri], 2017, 23:14
久しぶりの感じがあるコンビニです。
別に毎回いっているのですが、工事が長いため、いけないのです。
ほぼ引きこもりになっており、なおかつ近くのドラッグストアにいく事も多かったので、ほとんどいってない感じでした。

うちの愛犬二匹のおやつ二袋、自分の愛猫5匹の食べ物2袋、これだけで随分お金がかかるものですね。
父親の厚意で、西友にて、ねこの食べ物を沢山買ってもらえる運びとなりました。
万歳ですな。

今日はアイスを買って、食べていたら、愛犬二匹がゲンキンな事に、食べる時だけ、目を光らせてやってきたので、アイスをあげました。
犬だって、暑かったらアイスくらい食べたいよなーと思っている内に、自分の食べるものがなくなってしまったのですが、まあいいやとあげていました。
うちの愛犬、確かに暑いですし、親の慰めにもなっていますし、四足歩行の生き物はいつだって可愛いものです。

なんせ、自転車で戻ったら、寝転んだねこが、にゃーにゃーとやってくるあれ、私には嬉しいですねえ。
「ほら、買ってきたよ」
と、袋を空けると、わーっと寄ってきて、食べています。
まだ欲しいようですが、あんまりあげなくても野良は良いので、今日はそのままにしておきます。

引きこもりになってから、気にしていたこと、それが包茎です。

それを治したら、1つ自信になり引きこもりが解消できるかなと思っています。

色々調べてたら、わかりやすいサイトがあったので、報告しておきます。

引きこもり解消に一役?キトー君のわかりやすいサイトはこちら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かこ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる