かこや@生涯サイコ野郎
最 強 になりたいHIZUMIフリークス。
それもこれも、すべて一種の愛の形
愛の力でラブハリケーンを起こします。
D’espairsRayフリークス。
KAT-TUN担。頭文字担。
テゴマスもやんわり。
所属:HEY隊 / どらむかん
P R
チュウイジ゙コウ
無断転載禁止
ライブレポート、その他感想など
記事の一切の転載を禁止すると共に
当ブログ内のネタを無断で外部に持ち出すことを硬く禁じます。
盲目マニアサン立ち入り禁止
歪マニアサン立ち入り禁止
2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツキベツアーカイブ

素材提供 ・+。☆Pure Heart☆。+・ 様
SKIN DESIGN by AYANYAN

やばい! / 2015年04月26日(日)
ちょっと!!
もうログインできなくなったかと思って焦ったー!!

ログインできたよ!

やったよ!


久しぶりです!ってもう誰もここ見てないよなと思いつつね
この間ちょっとしたキッカケがあってやふーでディスパーズレイって検索したらね
なんか私の名前が検索履歴っていうの?アレに出てきてひええぇぇ〜ってなってブログの存在を思い出しましてね
いやほんと「アイツ今頃どーしてんだろ」って感じで検索して下さった方がいるのでしょうかね
有難いことです。生きてますよ!



いや〜〜懐かしいね
時代を感じるわ
もはやブログのプロフ画像がやばいわ。2009年て
6年前だぜ6年前!やばいよ!子供一人小学校に入学したら卒業しちゃうくらいの期間だよ!ひえ〜〜!
若かったー!楽しかったーー!!


ええと近況としましてはアレですね
2月にサイコの復活ライブ行って来た!まぁ行くよね。一生の本命盤なのでね
数年ぶりにライブ行ってほんと楽しかった
また行きたい。うふ





最近はめっきりついったーのみになってますが
もはやばんぎゃる時代とは全く違う方向で色々やってるのでここには乗せません、はい
ばんぎゃるアカウントも作りたかったけど日常的に呟くネタが何一つないっていう
なんかまた発信していきたいなぁ


ああ痛感
やっぱり私はブログの方が向いてる(140文字まじで足りん)



びじゅある系から離れてしまった完全なる元ギャですが
やっぱり自分は重低音ガンガンのディストーションギターが大好きなので
たま〜〜にかじったりもしてます。
引き続きブルビリさん好きです。



よし。
ちょこちょこ書きに来よう
誰か懐かしい方見に来てくれたら嬉しいな〜〜
 
   


Posted at 01:08/ この記事のURL
ひさしぶりいい / 2013年12月14日(土)
やばい
8月以来ですやん


なんかすげーね

かれこれ2004年?とかからこのブログ始めてさ
まるで習慣みたいに必ず1日1記事は書いてたのに

まああれだ

一人暮らしだからこそ時間も暇もネタもあったからね



なんかね
最近めっちゃ自棄的になる
5年前くらいに戻りたい
上京した時点からやり直したいと思うようになった
もういっそのことここら辺で一旦人生終了して新しく生まれ直したいわとか
不安なことがありすぎてね
自分大丈夫なんかな
もういい大人なんだけどな


なんていうか


好きなことやって好きに自由にひとりで生きてるのは楽しかったなーーーって

やっぱさ東京って楽しいよ
自分の子には絶対一度は上京させたい
一生田舎にいたんじゃまじで勿体ないよ人生9割は損してる


たまにこっちにも書きにこよう
 
   


Posted at 22:22/ この記事のURL
ちょ・・・! / 2013年08月06日(火)
まこたんゆらさまとバンド組んだのかー!

まじかー!


正式なやつ、だよね?

うおーでもいいよいいよ
とりあえずねまこたんがゆらさまん家行って一緒にサイコのライブビデオ見てたってエピが好きすぎてね
ほんと好きよ


応援したーい
まだまだ駆け出しみたいだけど成功してほしいな
 
   


Posted at 02:26/ この記事のURL
さっきの / 2013年07月21日(日)
ディスパおじさん達に関する記事訂正


唯一にゃんぜろだけは未だに見るとかわゆすなぁ…ってなる
永遠のアイドルだよねほんと
かわいいわほんとかわいいわ

今のバンドの映像もちょっとだけ見たけどなんでこうも劣化しないかなと泣きたくなるくらいに可愛いままだった
けんさんはなんかやっぱ歳取ったなって感じだけど
 
   


Posted at 01:07/ この記事のURL
そうくん / 2013年07月21日(日)
今どーしてるんだろーなぁ

バンドやってないんだろうか

なんか久しぶりにロリヰタのライブ映像見たらうるっと来た
いやすげー好きだったなーって
純粋に好き度で言ったらサイコの次に好きだったんよ
このバンドきっとでっかくなるだろうなぁと思ったし
見届けたかったし
ライブもほんっと楽しかったし


ディスパおじさん達は久々に見てもwwwwwwってなる
いや自分らがほんと馬鹿だったからむしろ自分らのライブ中の馬鹿度しか思い出せない
馬鹿度思い出してほんと楽しかったわー最高の思い出だわーみたいな
曲だけ聞く分にはやっぱいいなーって思うけど
これまでもこれからもディスパほど自分のドツボな重いサウンドの楽曲に出会えるとも思えんし
姿見るとだめだよね
ほんっとネタなことしか思い出せない
てかあのおじさん達も悪いんだよ解散ライブやらんかったから
最後のブリッツだってさなんかなぁなぁグダグダな感じで終わっちゃって「は・・・?これ一応最後よね?」って感じだったし
ケジメ付けてくれたら多分今頃ライブDVD見てホロリと来ることもあったのかもしれない





なんか最近またびじゅある系熱が上がって来たのでこっちのブログ更新盛んになるかも
パソコンが完全にぶち壊れなければの話だけどw
 
   


Posted at 00:44/ この記事のURL
インディーズ… / 2013年07月21日(日)
ぶるーびりおん。
ツタヤしようと思ったら置いてなくて当たり前に気付いた

そうか、インディーズか…


なんかもう一般脳になっちまったから当たり前に置いてあるもんだと思い込んでた
あれかもう買うしかないんか
ちょうどアルバム出たぽいし
声がめちゃ好き系だから気になるちゃー気になるんだけど個人的に曲がね、あんまりこう頭に残らない系というか
こう言っちゃ作曲してる方に失礼なんだけどもさ
ボーカルくんしじみ曲とか歌わせたらちょうハマりそうな声なんだよな

そういやしじみどうしてるんだろう
なんか全裸でPV撮ってて血迷ってたとこまでは知ってるんだけど現在を知らない




というわけで唐突にロリヰタのライブ映像見たくなって
やっぱライブと言ったらリビドゥーだよなとつべ検索して再生したらなんか知らんセッション?の人の映像出てきて
あまりのクオリティに泣きそうになった

だめだ…
やっぱりしじみ曲はそうくんボーカル以外受け付けんわ




やっぱり自分びじゅある系の曲好きだなと最近思う
ライブ行こうとなんて思わないけど曲はまた集めたいなー
気になるバンド色々あるし
まぁとりあえず見事にハマっちまったのはレジレコの面々ですわ
もうみんなわちゃわちゃしててちょう可愛い
 
   


Posted at 00:31/ この記事のURL
ひーやばい / 2013年07月17日(水)
6月1日ぶり…!


いやねパソコンがぶち壊れ寸前でまともに動く時があんまりないもんで
もうスマホしかいじってないもんで
おまけに何のネタもないもんで


で、何で久々にここ開いたかというと
こっちにしかぼやけないネタなので



久々にパソコン調子良いからつべ巡りして
最近ねアレにハマってるんですよクソ今更だけどABC
やすさんの
いややすさんはじゃんぬでこそ輝く!と思ってまともに聞かなかったんだけど
全然まったく違う方向からABCのシャングリラって曲が良いって話を聞いて(しかもまさかのNOTギャの友達から)
試しに聞いてみたらあらもうやっぱりやすさんの声すきいいいいいいってなっちゃったもんで
アルバム片っ端からツタヤしてきたよ。ごめんね買う金はなかった
んで最近ずっとヘビロテしとる


その関係でほらつべって関連動画出るじゃないすか


そっから波に乗って乗って
なんか面白そうな動画見つけて
名前も知らない最近の若い?バンドの人たちが学力テストしたり体力測定したりするやつ
それがまじでくっそ面白くてドツボすぎてほんと久々に泣くほど笑ったんよ
んで一通り見てたら顔と名前とバンド名を自然と記憶するわけで
そうなってくるとやっぱり曲が気になるわけで

中でもぶるーびりおんってバンドが気に入った
まさかのドラムがスポブラで吹いたんだけど(まだ現役でがんばってたのね)
そこのボーカルくんのフォルムがどことなくおっさんぽくてなんか可愛くていつもにこにこして可愛いもんだから可愛くてえぇ非常に気になっております
ライブ映像が一切ないんだけど最近のバンドはそういうもんなのか?
PVだけじゃ全く様子が分からないから是非ともライブ映像見たいんだけどどっかにないだろか

あ、おっさんってオジサンて意味じゃなくおっさんと言うのはアレですよ
だいしさんのことですよ
ちっこくて若干丸くて可愛いのよ

ボーカルくんちっこくて可愛いけど他のメンバーもいけめん多くて眼福
最近のバンドはあれだね
ビジュアル面のレベルも高いね
昔はまじなんじゃこりゃ草草草みたいの多かったけどね
だってでぃすぱーずれいで顔面偏差値高いとか言われてた時代だよ
実際問題わたし自分が現役の時代で本気で心の底からいけめんというか美形?だと思ってたのってかのまさんしかいなかったし





そんなこんなでやっぱり自分ジャニに転んでも結局お化粧バンドも気になっちゃうんだなと思った

 
   


Posted at 22:29/ この記事のURL
えっなんか / 2013年06月01日(土)
こっち久しぶりすぎて引く

1ヶ月とか…
放置したことなかったよ…


だってもう何も書くことないというか
ねぇ
ヲタヲタしいことは別所で書いちゃってるし



なんかこうたまーに衝動的に曲聞いたり映像見たりするんだけど
そうそうさっきも母校の学園祭そういえばどんな感じかなーってHP見に行ったら
まじ悪い意味で想像以上すぎてぶぶーーーwwwwwwwなりつつよく見たらわけわかんないことになってて

そっから派生して最終的におっさんのブログずっと読んでたわ

そしたらさらっとアカン事件のことについてアカン触れ方してて吹いたw
まじさーああいうことネタにしていいのはおっさんだけだよ
許すよ



どのバンド誰のバンドに対してもライブ行きたいとか思わなくなったけど
曲は聞きたいなーって思うよね
 
   


Posted at 22:55/ この記事のURL
思いだす / 2013年05月05日(日)
某にこにこどーがでバンドマンのヘドバンしてる姿集めた動画見てたんだけど
それ見て思い出した

わたしひずみさんのマイクスタンドヘドバン大好きだったわー

なんかもうくっそ懐かしい
ディスパてだけで懐かしいのにあの例のマイクスタンド使ってがっつがっつ頭振ってたのなんて2005年とかそこらが最後じゃん
やばいよ8年前だよ


やばいよ・・・!



いやほんと好きだったわ
白コンしてるもんだから白目むきながらヘドバンしてるみたいでめちゃ怖いんだけどかっこいいのよ
「こわかっこいい」という新しいジャンルを開拓してたよあの頃の彼は
ドセン最前であれを目の当たりにした時はあまりの迫力に笑いそうになったもんだけど(笑ってないよ!)
いやでも大好きだったの!あれ!!

言葉では説明できんけどさ
両手でマイクスタンドのマイク部分持ったまま縦に頭がっつがっつ振んの

バンドマンの中で一番美しいと思うヘドバンはやすさんのヘドバンだけど
一番かっこいいと思うのはひずみさんの縦ヘドバン(その他の振り方は意外としょぼいから嫌い)



あとその動画見て更に思い出したんだけど葉月氏のヘドバンはまじでやばかった
あれはもう生で見た人にしか分からない恐怖だよね
ていうか人体の不思議だよ真剣に
理解できない体勢で理解できないヘドバンするからねあの方
まじあれを初めて生で見てうおおおおすげええええええってなりながら頭の上に????浮かんでたもんわたし
 
   


Posted at 01:14/ この記事のURL
つべ見てたら / 2013年05月03日(金)
なんかおどろおどろしい動画にたどり着いて再生したらデスビエだったwww

結局生で見れんかったんだよなー
これいいよこれ
願わくばあおいさんで見たかったけど


ていうか今あやびえってどうなったの
あおいさん今何してんの

なんか思いだしたら酷く気になってきた・・・!
 
   


Posted at 23:49/ この記事のURL
 | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.