バストに悪いことばかりで・・・

March 31 [Fri], 2017, 20:08
一生に一度でいいから自分のバストに見とれたかったな〜と思います。もう中年になり、これからバストが元気を取り戻すなんてことは考えられなくなりました。月経があるうちは年齢を重ねてもバストアップできる望みがあったけれど、月経がなくなった今それは期待できません。

今思えば若いうちにもっとバストを大切にしておけばよかったのです。若いとき身体を冷やすことについてなんとも思わなかったり、就寝用ブラを使わなかったり夜更かしを当たり前だと思っていたり・・・。タバコを吸っていたりお酒を飲んだり、ナイトブラを使わず自分の身体をいたわっていませんでした。

これではバストが元気になるはずもありませんね・・・。反省しても時はすでに遅く、自分のバストに悪いことをしたなと思うばかりです。


★男性はなぜ大きなバストを求めるのか

男性は女性を見るときバストを見ますがどうしてなんでしょう・・・。バストが大きい女性が好きという人も多いですがどうしてバストが大きい女性を求めるのでしょうか。それは自分の性欲を満足させるためのような気がするのですが間違っているでしょうか・・・。

女性を尊敬して女性を男性と同等だと見ているのなら女性を見るときにバストをチラチラ覗いたり気にしたりしないと思います。女性を尊敬する気持ちが少ないから大きなバストの女性を探してしまうのかもしれないと思うと私はちょっと悲しくなるのです。

女性の価値はバストの大きさでは決められませんよね。ヒップの大きさで女性の価値が決まらないのと同じです。バストってやっぱりセックスシンボルなんでしょうね・・・。

就寝用ブラ バストアップ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kakowa/index1_0.rdf